Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年2月10日

メールのご返信を頂くにあたり時間がかかる

担当者さまの対応には大変誠意を感じ、感謝しております。
メールのご返信を頂くにあたり時間がかかることがあり、少し不安に感じることがありました。
メールの返事には「時間がかかる」など、途中経過のご一報があれば、なお良かったかと思います。
その都度メールを見た事に対しての返信が直ぐにある会社もあり、それには安心感が持てました。
この度はお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社の売買仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
至らぬ部分があり、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また不動産の事でお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年10月14日

大変お世話になりまして、ありがとうございました

大変お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
コロナ禍で成約に至るまで少し期間がかかりましたが、無事に終わり私もほっとしました。
また、今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる