Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月3日

親身になってくれた

親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方からのご購入ながら、大変迅速な書類対応やレスポンス等をいただきまして、スムーズなお取引ができましたこと、本当に感謝申し上げます。
主にLINEを利用したやり取りが多く、取引の流れ等つかみにくいところもあったかと存じますが、その都度ご確認等いただけたこと、大変ありがたく感じました。
また次回の不動産取引もお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました

売却まで半年近くかかりましたが、丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産の売却を依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却を当社で行っていただきまして、本当にありがとうございました。
少々お時間を頂戴いたしましたが、無事取引の完了まで終えることができまして、本当に良かったです。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年10月7日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。
約束時間に正確。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
今後も不動産に関することでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月6日

終始良い印象だった

丁寧な対応で終始良い印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に際し、弊社の買取サービスをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。
銀行や管理会社への連絡等、いつも迅速に動いていただき有難う御座いました。
今後も気軽に連絡できる不動産相談窓口として、いつでも何でもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月31日

その他仕事は満足はしています

約1カ月前、売却完了。
その前に、残置物撤去をリバブルの紹介業者でやってもらい●●万支払った。
だが領収書がこない。
それをリバブルに伝えたが、郵送させますと返事もらうも現在届かない。
その他仕事は満足はしていますが、上記内容だけ不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございました。
また、ご丁寧なアンケートのご返信を頂き、有難うございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、今後とも、末永いお付き合いを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年6月25日

また機会があれば、お願いしたいと思います

問い合わせなどに対する対応は迅速で感心しました。
悪かった点というほどではないですが、契約から引き渡しまでの間に、前の方の荷物などもあって難しかったかとは思いますが、もう少し部屋を自由に見させて欲しかったです。
他社と比較して感動するようなサービス・提案はありませんでしたが、標準的な水準はクリアしていると思われ、不満に感じる点もほとんどありませんでした。
また機会があれば、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきありがとうございました。
売主様のお荷物の関係上、リフォームお見積りなどお時間を制限することとなりましたがご協力いただきありがとうございました。
弊社のキャッシュレス決済をご利用いただくことでスムーズなお取引ができました。
M様には様々な面でご協力いただきまして感謝いたします。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月18日

スムーズに売却が出来、有難うございました

売却価格にも他社より高い査定をして頂きました。
ただ担当者が異動時期とかさなった事もあり、名刺とかメールは担当者で書類関係は別の担当者の名前になっていた為、又御社のHPでスタッフ紹介の顔写真が無く、本当に御社の社員か不安になった事がありました。
それ以外はスムーズに売却が出来、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の異動時期が重なりご不安にさせてしまった件、誠に申し訳ございません。
今回は名義人も多い中でS様には取り纏め等も迅速にご対応頂き本当にありがとうございます。
今後とも不動産でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
よろしくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月1日

ほとんど積極的な施策をしていただけなかった

悪かった点は、売却を依頼してから最初の数か月はHPへの掲載ぐらいで、ほとんど積極的な施策をしていただけなかったこと。
そして、売却金額の値引きについて多くの悪材料を並べられ、説得は強引さを伴うものだったにもかかわらず、契約から引き渡しまで通常の取引ではまずありえない日数を待たされたことです。
担当者の接し方は、誠実で安心して任せられるものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通じて、大切なご資産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
販売促進活動およびお引渡しまでの期間など、様々なイレギュラーが発生する中、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
Y様の柔軟なご理解・ご協力があったからこそ、無事にお引渡しに至ったかと思います。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月27日

誠実で的確な対応をしていただいた

誠実で的確な対応をしていただいたことに大変満足しております。
取引の状況説明や手続き内容に関して、もう少し密な連携がとれると更に安心できたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、案内~契約~決済の時に遠方からお越しいただき、ありがとうございました。
よりご満足いただけるように精進してまいります。

お客様評価

4
O様
O様 2022年11月27日

司法書士の同席がないため不安があった

売買契約時に司法書士の同席がないため、不安があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
私の異動もあり途中で担当をバトンタッチさせていただきましたが、お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お客様よりご意見いただきました、司法書士の先生のお立合いの件は、今後の課題として改善に取り組ませていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる