Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年11月3日

とてもわかりやすかった

説明等、とてもわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで少しお時間がございましたが、書類関係など迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しすることができました。
今後も何か不動産でお困りごとがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

G様
G様 2023年8月19日

いろいろな話をお聞きすることが出来、勉強になった

不動産についてのいろいろなお話をお聞きすることが出来、勉強になりました。
アパート経営についてなど、今後も情報やアドバイスなどいただけると有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

G様お忙しい中コメントを頂きましてありがとうございました。
お仕事の合間を縫ってお電話やメールを頂けるG様でしたので、私からの発信が少なく申し訳ございませんでした。
是非、今後とも情報交換をさせて頂きたいと思っております。
不動産の事だけでなくても構わないのでお気軽にご相談頂けたら幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2023年2月16日

連絡後の対応は素早くてよかった

連絡後の対応は素早くてよかったです。
売主様とのお付き合いが長いので仕方ありませんが、価格交渉の対応等、売主様寄りのサポートが手厚いようにも見えてしまうのが残念なところではありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様とのお打ち合わせもあり、ご多忙な中、お電話・メールにてご対応頂き非常に助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
今後は買主様・売主様、双方にとってよりご満足頂けますよう、より精進して参ります。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2022年7月16日

決まって一安心です

敏速に対応して頂き、ありがとうございました。
色々ありましたが決まって一安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金沢文庫センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、A様のご協力あってのことと思います。
A様にご安心いただき非常にうれしく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2021年6月25日

金額のシュミレーションなど色々なことが丁寧でした

マンション購入についてあまり知識がなく不安でしたが、わかりやすく説明していただけたり、金額のシュミレーションなど、色々なことが丁寧でした。
どの会社にしたら、良いのかすごく迷ったり不安でしたが、リバブルさんにして良かったと思っています。
とくに、担当者Aさんと担当者Bさんの人柄と接客がとても良かったので、色々相談できたり、スムーズに購入を進める事ができました。
ただ、主となる方が担当者Bさんだと思っていたところ、担当者Aさんになっていたので少し気にはなりましたが・・・
しっかり対応していただいたので不満はないです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
N様にもご協力いただく面が多々ございましたが、ご購入をスムーズに進めることができ、非常に嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後ますます邁進してまいりますので、不動産について何かございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年4月21日

経験を積んだら良いセールスマンになると思います

非常に好感が持てる態度で接していただきました。
ただ、経験値がまだ足りないのか、こちらから質問しないと後々問題になっていたであろう案件もありました。
経験を積んだら良いセールスマンになると思います。
東急リバブルと言えば大手というイメージがあり、アフターサービスや物件ネットワーク、ローン金利等、他社より良い内容だろうと思っていたが、並行して問い合わせをしていた他社と比べると、かなり低いという印像である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
多大なご協力心より感謝申し上げます。
至らない点が多々あり、T様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
T様より頂戴した言葉一つひとつを忘れず、またT様に任せて頂けるように日々努力致します。
不動産だけに限らず何かご不明な点等ございましたら、ご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2020年5月27日

アフターサービスが充実していた

アフターサービスが充実していたのと、適正価格での販売が実行できる所が、御社を選ばせて頂いて大変良かった点でした。
割引等お世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご縁頂き誠にありがとうございました。
K様のご要望に沿えなかった点がありました事、お詫び申し上げます。
皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2018年10月16日

とても安心感がありました

他人であるのに、私達家族の事を自分の家族の様に接していただいた事は、とても安心感がありました。
ただ希望をもたせる言葉のあとに、結局残念な知らせになってしまった事や、お願いしてあった事ができてなく連絡がなかった。
お忙しかったでしょう。
ですが、最後は、スムーズに住みかえができたので結果としては、良かったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

結果としてご期待に沿ったご縁をお持ちできなかった事については大変心苦しく感じております。また連絡不備があった件についても重ねてお詫び申し上げます。
ただM様ご家族には幸せな暮らしを送って頂きたい思いは常にありました。
今後についてもお付き合いいただければ幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2018年10月15日

まあまあと言ったところです

残金の受取りに買主の会社へ出向いたが、相手方の担当者の名前が知らされてなかったので印象がとても悪かった。
買い主の都合で契約を急がされた気がして少し不愉快な面もあった。
こちらの思惑より安い値段だったけどでも、東急リバブルさんなので安心感はあった。
無事に売却出来て良かったと思っています。
まあまあと言ったところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社金沢文庫センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご決済時のお打合せ不足でご迷惑をおかけしてしまったこと、大変反省しております。
買主様のご都合にもご対応して下さり感謝しております。
また、不動産のご売却をする機会がありましたら、ご満足して頂けるよう精一杯頑張って参りますので、今後とも当社をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2018年9月19日

ありがとうございました

今回、実家の売却でお世話になりました。
東急リバブルさんに決めたのも、親族に任せて進めました。
何もわからず・・・で、色々、親切にして頂いたと思います。
売却が決定し、年老いた母も同席したのですが、行き帰りも送って頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルでご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
ご依頼いただいてからご売却までお時間がかかりましたが、K様のご希望に近い金額でお取引させていただけたことを嬉しく思っております。
また、S様にもお姉さまにもたくさん動いていただき、ありがとうございました。
これからもお客様のためになるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる