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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2019年5月7日

親身で丁寧な対応をして頂きました

親身で丁寧な対応をして頂きました。
ゆっくり話されると、もっとわかりやすいと思います。
二人とも担当者さんで良かったと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社なかもずセンターにて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
I様がご案内時より最終取引を通して、買主様がすべき事を早急にご対応頂けましたので、スムーズに取引を終える事ができました。
ご指摘頂きました早口であることは私自身の大きな課題でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
改善するよう努めて参ります。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2019年5月7日

今回の担当者さんには感謝の念しかありません

初めてお会いさせて頂いた時から、凄くさわやかで丁寧な応対でした。
その後も解らない事などがあれば、直ぐに正確で解り易い答えを頂けたので、本当に感謝しております。
今回の担当者さんには感謝の念しかありません。
面倒な要望をたくさん言ったにも関わらず、嫌な顔をせず対応して下さった事にも感謝です。
本当に「感謝」と言う文字を書いても書いても書ききれないくらいです。
今後も、もしご縁があれば、また同じ方に担当して頂ければと思っております。
最後の最後まで(ロールカーテンの事etc)お世話をかけてしまいましたが、東急リバブルさん、引いては担当者さんにお願いをして本当に良ったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は弊社なかもずセンターにて不動産の売却を頂き、誠にありがとうございます。
少しでもU様のお力になれればという想いで誠心誠意努めさせて頂きました。
今回は不動産の買換えでU様にとって凄く負担が大きかったと思いますが、何事にも協力的で快くご対応下さいましたので、無事に取引を終える事ができました。
感謝しております。
また、お褒めのお言葉まで頂き、嬉しい想いでいっぱいです。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年4月26日

いつも例外のない満足な対応に関心、感謝

東急リバブルご担当者様
この度は、マンションの販売につき大変お世話になり、有り難く御礼申し上げます。
約40年前に、物件購入時初めてお世話になりました。
それがご縁でその物件の販売、続いて数年前の親族の自宅販売のあと、今回のこの物件と長期に渡りご対応いただき、まだあと一件も現在販売をお願い致しておるところですが、いつも例外のない満足な対応に関心、感謝しております。
この様な長期のご縁も、ひたすら御社の経営姿勢ならびに業務遂行方針、社員の皆様の積極性や高齢者に合わせての詳細親切な説明、柔軟で迅速な事前準備対応などの姿勢によるものと強く認識いたしました。
今までの御社への高評価にもまして、今回、御担当者さんにおかれては、これらの項目が顧客対応に際し全て、非の打ちどころなく現れ、ただひたすら感嘆するのみでした。
担当者さんに御対応いただいている中で、企業は人なり、まさにこの様な方が、会社を背負い、育て、更なる繁栄につなげて行くであろうこと、を今回強く確信致しました。
担当者さん、皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
貴社の益々のご発展を確信いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数年ぶりのお取引ありがとうございました。
最初は奥様のお取引でしたが、その後、ご主人様の物件のご売却もご依頼いただき、ありがたい限りでした。
また、このように数年の時を経てご依頼いただき、本当にありがとうございます。
さらに、こんなお褒めの言葉をいただき光栄に思うと同時に身が引き締まる思いです。
今後も皆様に喜んでいただけるような営業活動を心掛けてまいりたいと思います。
どうも有難うございました。

お客様評価

1
K様
K様 2019年3月14日

的確な答えが出てこない

最初の物件見学の際、違う担当の方でしたが、申込一番手であるにも関わらず現金購入の方を優先させたいがために検討の時間を3日→1日にされたり、購入した物件の価格も適当に言ったりとその時から正直不信感しかありませんでした。
新人か何か知りませんが、現場に出すなら発言に責任を持てるようになってから出して下さい。
担当の方も若いから仕方ないのかもしれませんが、質問に対して的確な答えが出ず、物件のデメリットもこちらが引き出さないと出てこない感じだったので、全く信用できませんでした。
住んでわかりましたが、インターフォンも故障してます。
とやかく言うつもりはありませんが、一生に一度、二度しかない高い買い物なので、もう少し配慮を持って対応して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルなかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
わたくしどもの配慮不足のため、ご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様のおっしゃるとおり、不動産購入は幾度とない高いお買い物でございます。
そのような機会にご信頼いただけるご対応ができず、ご満足していただける不動産購入を実現できなかったことを重ねて深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に向けて全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年2月18日

要領・タイミング・内容等、親切に対応してくれた

担当者さんのみ対応していただいたので、東急リバブルとは何も接触はなかった。
担当者さんは相談した事に対しても要領・タイミング・内容等、親切に対応してくれました。
最初に内覧した時にちがう物件で他社担当者の説明があったが、貴社担当者さんとは対応が全然ちがい(悪く)、すぐにお断りした。
今回のマンション購入にあたっては、物件自体よりも担当者さんの熱意・対応で購入を決めたといっても過言ではないと思う。
が、売主側の法人担当者は少々たよりなく、リフォームも不備が多かった(トイレ・台所etc)。
担当者さんが対応してくれほぼ解決しました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は不動産の購入及び売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
T様にご満足していただけるお仕事ができた事を心より嬉しく思います。
短期間のお取引とはなりましたが、今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引続きお力添えできますように一生懸命頑張らせていただきます。

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