Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月11日

売却価格を大幅に下げざるを得なかった

良かった点
丁寧で親切な対応(特に担当者)。
悪かった点
売却までに約1年を要したこと。
希望売却価格を大幅に下げざるを得なかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私自身、引継ぎ担当としてのスタートでしたがご売却に時間を要してしまい、ご不安な思いをさせてしまったことが力不足で申し訳なく思っております。最終的にはご売却不動産に条件ピッタリの購入者の方が現れ、最後はO様のお忙しい中でも迅速にご対応頂けましたお陰でスピーディにお取引できました。
購入者の方も喜ばれており、いいお取引になったこと嬉しく思います。また、ご不明点やお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
O様ご家族の皆様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月25日

アフターサービスの落差が極端だなと思いました

今回は専任でなく一般にて契約を致しましたが、一般となった場合のアフターサービスの落差が極端だなと思いました。
専任に決めさせるために線引きしているのはわかりますが、営業時でなくアフターサービスが変わるのは不満ですね。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたのもN様のご尽力のおかげでございます。
また、アフターサービスについてN様のご期待にお応えできず申し訳ございません。
今後も不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年2月17日

内覧一発で成立させてくれました

売却は2回目だったのですが、今回も内覧一発で成立させてくれました。
状況に合わせて、色々な提案をしてくれました。
こちらの要望もしっかり把握していただけるので、当然今後もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
今回もたくさんのご協力を頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
また角部屋が出た際は是非お声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる