Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月11日

売却価格を大幅に下げざるを得なかった

良かった点
丁寧で親切な対応(特に担当者)。
悪かった点
売却までに約1年を要したこと。
希望売却価格を大幅に下げざるを得なかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私自身、引継ぎ担当としてのスタートでしたがご売却に時間を要してしまい、ご不安な思いをさせてしまったことが力不足で申し訳なく思っております。最終的にはご売却不動産に条件ピッタリの購入者の方が現れ、最後はO様のお忙しい中でも迅速にご対応頂けましたお陰でスピーディにお取引できました。
購入者の方も喜ばれており、いいお取引になったこと嬉しく思います。また、ご不明点やお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
O様ご家族の皆様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年5月24日

蔑ろにされている感じがしました

専任媒介契約を結ぶまでは、上手い言い回しや調子の良い口調、嘘や誤魔化しが一切無く、落ち着いてお話しされる営業さんで、「信頼出来る!」と思い契約しました。
しかしその後、情報サイトへアップした際の連絡がほぼ無かった様に思います。
販売活動中から売却が決まった後も報・連・相がとにかく遅く、こちらから聞くまで無かったりメールで済まされる等で、最後まで本当に不安な取引きでした。
蔑ろにされている感じがしました。
私一人だから?販売価格が安いから?と疑心暗鬼になってしまい、最終的な契約時には夫に立ち会ってもらった程です。
『いつまでに何をどう準備するべきか』の連絡も遅かったりメールだったり、決済の際の書類等も電話連絡無く届いて、疑問に思った2・3日後に電話説明が入る感じでした。
郵送物を送る際は事前に電話した方が分かりやすいと思います。
家を売ったり買ったりを何度かしているので、どうしても他社さんと比べてしまいますが、こんな不安なお取引きは初めてでした。
お客様によるのでしょうが、やはり重要な事はメールの後電話するべきだと思います。
メールで細かなニュアンス等伝える事は困難です。
契約日や決済日を決め打ちされたり、こちらのペースを無視されたのも不愉快でした。
未来あるお若い営業さんなので頑張って欲しいですし、あまり強く言いたく有りませんが、ご本人の為だと思ってお伝えさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にてお取引きいただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
この度は、ご満足いただけるような対応が出来ず、大変申し訳ございません。
今後はよりお客様にご満足いただける対応ができるよう、頂戴しました言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月8日

迅速に動いて色々調べて連絡等を下さった

当初数社に査定依頼を入れましたが、貴社の担当者の方が迅速に動いて色々調べて連絡等を下さったので、お願いする事にしました。
流れや必要事項等の説明もわかりやすく、段取りも良く質問や相談もしっかり聞いて手配等も手伝って下さり、最初から最後までスムーズに安心して売買契約が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルにてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
またありがたいお言葉を頂き誠に感謝申し上げます。
この度は、お母さまのご相続の不動産との事で、円滑にお引渡しを終えて頂き私も嬉しく感じております。
今後、お知り合いの方も含め不動産のお悩み等がございましたら気兼ねなく東急リバブルまでご相談を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年3月24日

価格を精査しており信頼できると思い契約した

売買価格については、他社より価格を精査しており、信頼できると思い契約した。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご所有不動産のご売却につき、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のご助力のおかげで、スムーズに契約・決済を済ませることができました。
誠にありがとうございました。
また何かお困りごとなどあればお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年3月4日

スムーズな取引ができほっとしています

スムーズな取引ができ、ほっとしています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になります。
この度は、お取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が頂けたとの事でお喜び頂けました事をこちらも嬉しく感じております。
お手続の際に喫茶店でお話しをさせて頂きました事が非常に記憶に残っております。
今後、お知り合いの方などで不動産のお困りの方などがいらっしゃいましたら、是非お手伝いをさせていただければと存じます。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月25日

アフターサービスの落差が極端だなと思いました

今回は専任でなく一般にて契約を致しましたが、一般となった場合のアフターサービスの落差が極端だなと思いました。
専任に決めさせるために線引きしているのはわかりますが、営業時でなくアフターサービスが変わるのは不満ですね。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたのもN様のご尽力のおかげでございます。
また、アフターサービスについてN様のご期待にお応えできず申し訳ございません。
今後も不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。

I様
I様 2024年2月15日

確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい

丁寧な細かい説明をしてもらえると良かった。
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい。
電話は先に切らない方が、印象が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、私の対応に至らない部分がございまして誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂きました電話での対応についても今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
この度のお取引ではお知り合いの方がご購入頂くなど私としましても記憶に残るお取引となります。
今後、より一層研鑽に励みたいと思います。
ご縁がございましたら東急リバブルにお声かけを頂ければとおもいます。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。

H様
H様 2024年2月11日

売却価額等全体を通して満足です

最初の電話口の第一印象から価額交渉や士業さんとのやりとりまで、とてもご尽力いただき、売却価額等全体を通して満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
長らく販売に時間がかかってしまいましたが、ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
もともとはご購入の相談でしたが、タイミングなどもありお手伝いができず、投資用不動産の売却のみのお手伝いとなりましたが、売却の価格なども含めご満足頂き誠にうれしく感じております。
今後、もしご自身、お知り合いの方などご購入、ご売却など弊社にてお手伝い出来ることがございましたらなんなりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件