表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに住み替えができました
建て替え払いのシステムを利用して、スムーズに住み替えができました。
担当の方の行き届いたサポートのおかげで満足の行く結果となり、大変感謝しております。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
販売期間にお時間を頂き大変恐縮でございましたが、無事にお住み替えまで完了致しました。
お忙しい中、お客様のご内覧のご協力やその後のお手続きにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
快適な新生活をお過ごし頂けますよう、引き続きお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。引き続き何卒よろしくお願いいたします。
回答をとても丁寧にして頂きました
こちらの問いに対しての回答をとても丁寧にして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にお引渡が出来たのは、M様のおかげでございます。
お引渡前に大変ご迷惑をおかけしましたが、M様が快く快諾していただき大変感謝しております。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心してお任せすることができ感謝しております
2物件目の売却も安心してお任せすることができ、感謝しております。
引き続き担当者様がご活躍されますよう願っています。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は再度、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当初の販売価格より下がってしまう結果となり、大変恐縮でございましたが、ご快諾頂き、買主様も非常に喜ばれておりました。
ご決断頂きまして誠にありがとうございました。
マンションの管理状態の為にお手数をお掛けすることもございましたが、いつも迅速にご対応頂きお陰様で無事にお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また、確定申告のご相談の件でお会いできることを楽しみにしております。
A様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
真剣に対応してもらいました
真剣に対応してもらいました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却につき、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお手伝いをさせていただき、大変光栄に思っております。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
売却価格を大幅に下げざるを得なかった
良かった点
丁寧で親切な対応(特に担当者)。
悪かった点
売却までに約1年を要したこと。
希望売却価格を大幅に下げざるを得なかったこと。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私自身、引継ぎ担当としてのスタートでしたがご売却に時間を要してしまい、ご不安な思いをさせてしまったことが力不足で申し訳なく思っております。最終的にはご売却不動産に条件ピッタリの購入者の方が現れ、最後はO様のお忙しい中でも迅速にご対応頂けましたお陰でスピーディにお取引できました。
購入者の方も喜ばれており、いいお取引になったこと嬉しく思います。また、ご不明点やお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
O様ご家族の皆様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
蔑ろにされている感じがしました
専任媒介契約を結ぶまでは、上手い言い回しや調子の良い口調、嘘や誤魔化しが一切無く、落ち着いてお話しされる営業さんで、「信頼出来る!」と思い契約しました。
しかしその後、情報サイトへアップした際の連絡がほぼ無かった様に思います。
販売活動中から売却が決まった後も報・連・相がとにかく遅く、こちらから聞くまで無かったりメールで済まされる等で、最後まで本当に不安な取引きでした。
蔑ろにされている感じがしました。
私一人だから?販売価格が安いから?と疑心暗鬼になってしまい、最終的な契約時には夫に立ち会ってもらった程です。
『いつまでに何をどう準備するべきか』の連絡も遅かったりメールだったり、決済の際の書類等も電話連絡無く届いて、疑問に思った2・3日後に電話説明が入る感じでした。
郵送物を送る際は事前に電話した方が分かりやすいと思います。
家を売ったり買ったりを何度かしているので、どうしても他社さんと比べてしまいますが、こんな不安なお取引きは初めてでした。
お客様によるのでしょうが、やはり重要な事はメールの後電話するべきだと思います。
メールで細かなニュアンス等伝える事は困難です。
契約日や決済日を決め打ちされたり、こちらのペースを無視されたのも不愉快でした。
未来あるお若い営業さんなので頑張って欲しいですし、あまり強く言いたく有りませんが、ご本人の為だと思ってお伝えさせていただきました。
センターからの返答
Y様、この度は当社にてお取引きいただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
この度は、ご満足いただけるような対応が出来ず、大変申し訳ございません。
今後はよりお客様にご満足いただける対応ができるよう、頂戴しました言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
迅速に動いて色々調べて連絡等を下さった
当初数社に査定依頼を入れましたが、貴社の担当者の方が迅速に動いて色々調べて連絡等を下さったので、お願いする事にしました。
流れや必要事項等の説明もわかりやすく、段取りも良く質問や相談もしっかり聞いて手配等も手伝って下さり、最初から最後までスムーズに安心して売買契約が出来ました。
センターからの返答
S様、この度は、東急リバブルにてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
またありがたいお言葉を頂き誠に感謝申し上げます。
この度は、お母さまのご相続の不動産との事で、円滑にお引渡しを終えて頂き私も嬉しく感じております。
今後、お知り合いの方も含め不動産のお悩み等がございましたら気兼ねなく東急リバブルまでご相談を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。