売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズで申し分ないご対応をいただいた
ご説明も分かり易く、進行・手続き等もスムーズで、申し分ないご対応をいただいたと思います。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
今回、M様のご所有不動産の売却をお手伝いでき、とてもうれしく思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思いますので、ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
無事に売却することができて良かった
ありがとうございました。
無事に売却することができて良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
他社様から弊社に切り替えて頂き、N様にご満足頂ける結果を残せたのは担当として嬉しく思っております。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
感謝致します
担当者の方には、感謝致します。
今後何かあればよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様にご満足頂ける提案・お取引ができたこと担当として嬉しく思います。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
全て完ぺきでした
全て完ぺきでした。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのスケジュール感の中で、ご売却を無事に完了でき、大変嬉しく思っております。
趣味に真剣に生きるU様の今後の生活に少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
親切丁寧な対応をして頂きました
私から連絡し、担当者が決まったとたんに二人とも異動したため少し不安でしたが、他センターに異動された担当者さんは私の不安を払拭し、親切丁寧な対応をして頂きました。
今後もお付き合いしたいと思いました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力があり無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご相談・ご依頼申し上げたいと思っております
不動産に関しては、今後とも今回の担当者様にご相談・ご依頼申し上げたいと思っております。
センターからの返答
U様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、今後もご相談・ご依頼いただけるとのことで大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
寄り添った対応をして下さいました
以前の一部売却の際、高齢の親に対してもとても親切に対応してくださり、今回も私の細々としたお願いにもきちんと寄り添った対応をして下さいました。
とても慎重で、相場等をきちんと話して下さり、他社と違って決定するまでは甘い話をしなかったのも、信頼がおけると感じられました。
知人や親戚にと、安心して担当者さんを紹介できます。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
今回のお取引において、Y様には励みになるお言葉を数多く頂きましたので、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
話や質問も聞いて下さり好感が持てました
とても熱心にお話しいただき、またこちらの話や質問も聞いて下さり、好感が持てました。
資料なども素早く用意して下さり、経過報告もキッチリして下さって、信頼してお任せ出来ました。
一生に一度の事と緊張しておりましたが、変な言い方ですが楽しく満足のいく売却となりました。
御世話になりました。
センターからの返答
E様、この度は不動産売買につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
無事、お取引を終えることができましたのは、E様にご協力していただいたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後、何かご相談事がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
健康状態に配慮し手数を厭わず誠実に対応してくれた
顧客の健康状態に配慮し、手数を厭わず誠実に対応してくれた担当者に感謝します。
顧客は不動産取引の慣行や常識を知らないことがあるので、ミスリードのおそれがある事柄ははっきりとした説明が肝要と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅売却からお住替え先購入まで約4か月間のお手伝いでしたが、無事に取引が完了出来たのもM様と密に打ち合わせを実施し、二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。