ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月1日

とても満足行くご担当者でした

初めての不動産売買で最も重要視したのは、信用できるかたの仲介で売買を進めることで、その点でとても満足行くご担当者でした。
もし次に同じような機会があれば、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ご担当者が良かっただけに、リバブルのシステムに一点だけ改善をお願いしたいと思います。
今回は両手仲介となりましたが、買い手を探すのは同じ担当者でも良いと思うのですが、両方の担当者ではなく、ある時点で買い手の担当者はリバブルの別のかたになるのが良いのではと思いました。
手数料も両者が支払うわけで、その方がフェアな感じが致します。
会社のシステムがそのように変われば、すべて満点になると感じています。
ご検討よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
誠実さをモットーに営業に取り組んでおりますので、このようなお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
ご指摘いただいた件につきましては、社内で共有させていただきます。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年12月1日

問題なくスムーズにできありがとうございました

契約から決済まで問題なくスムーズにでき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせていただき有難うございました。
A様のご協力もあり、売買を問題なくスムーズに進めていくことができました。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月10日

こちらが安心できる方法で進めていただきました

決済の日程や詳しい方法などはこちらから聞いて教えていただいたので、もう少し早めに伝えていただけると助かりました。
権利書の渡し方など、こちらが疑問に思う点について丁寧に対応してくださり、こちらが安心できる方法で進めていただきました。
また、メールや質問への返信がとても早く、常にスムーズにやり取りができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
少々成約にお時間をかかりましたが、無事お引渡しが出来て嬉しく思います。
ご決済に向けては連絡が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご相談事項等がございましたらいつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月10日

ていねいな対応と安心感のある担当者でした

全般にていねいな対応と安心感のある担当者でした。
もう少し高く売れていれば、もっと良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却の結果につきましては、ご期待に沿えない部分もあったか思いますが、対応に関してお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月30日

根気よくお付き合いいただきました

物件を探してから1年以上のお付き合いとなりました。
根気よくお付き合いいただきました。
担当者さん、最初にお会いした時からとても印象が良かったです。
まだお若いですが知識もあり、相手の心情をくみ取る能力にたけていらっしゃるようで、こちらの要望にそった対応をしていただけたと思います。
フットワークも軽く、些細なことでも相談をさせていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時から1年以上、ご自宅のご売却もありましたのでお時間がかかってしまいましたが、F様にご協力いただき無事にお住み替えが出来たこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年10月24日

満足な結果が得られました

貴社とは3度目の取引きでした。
いずれも満足な結果が得られました。
担当者の対応力が均質で、ハイクオリティーであると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、お手伝いできたことを非常に嬉しく思っております。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月20日

フットワークよく笑顔ですぐに対応してくださった

たまたま、家族が今までに扱った物件が全てリバブルさんを通してのものだったので、初めから親しみがありました。
担当の方は物件のある地域に精通していて、地域のことをよくご存知で、さらに安心感につながりました。
わからないことがあってもいつも同じ目線で親身になって理解して、フットワークよく笑顔ですぐに対応してくださったので、こちらが余計な心配をしないですむことが何度かあり、ありがたかったです。
会社として情報の多さと組織の大きさに安心感がありました。
また、リバブルセンターも中心駅前で、とても行きやすかったです。
無事に両親の家を売却できたこと、本当にお世話になりありがとうございました。
次の機会にもリバブルさんにお願いしようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんお褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
私が生まれ育ったエリアでしたので、お引渡しまでお時間がかかってはしまいましたが最後までお手伝い出来て私も嬉しく思っております。
今回のお取引では相続や農地転用の絡み等もあり、S様にも色々とご協力いただきましたが、いつも快くご対応いただき大変助かりました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年10月8日

分かりやすく説明され親切な対応で信頼できる

礼儀正しく印象も良く、話し方は冷静で分かりやすく説明され、親切な対応で信頼できるような姿勢がうかがえる。
特に悪かった点はないですが、より一層人を魅了する人になっていただきたいと願います。
何事も深い信頼関係が大切です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉までいただき、大変光栄でございます。
ご期待に沿うことのできるよう、より一層の成長をしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月13日

こちらの都合に合わせて頂き助かりました

細かく報告頂いたり、こちらの都合に合わせて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
取引期間中もお打ち合わせのご対応や弁護士とのお取次ぎをいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月24日

メールによる連絡方法を主としてきました

私と家内も後期高齢者であり、言い違い聞き違いを避ける為、メールによる連絡方法を主としてきました。
こちらがお聞きしたかった内容の趣旨がうまく伝わらない事があり、担当者様には気苦労をおかけしてしまったのではと、反省しております。
初めに実家を整理したいとご相談してから引き渡しまで、誠実に対応して頂き心より感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
想像よりずっと早くご成約出来た事を非常に嬉しく思っております。
また、メールでの伝達に私の方もあまり上手くお伝えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
ただ、全体を通してとても良い方に思入れのあるご実家をまた再利用頂ける事が何より今回のお取引で良かった事だと感じております。
中々お会いする事も出来ないと思いますが、今後ともご相談等ございましたらいつでもお越しください。
宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる