Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月1日

対応がとても良かった

対応がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様目線を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお電話下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月7日

何度も内覧にお付き合い頂き大変助かりました

何度も内覧にお付き合い頂き、大変助かりました。
おかげで、良い物件に巡り合うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
良き物件に巡り会えたことに、微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
新年に新しい生活を迎え、大変忙しい年末年始だったとは思いますが、なにかお困りの事がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

2
N様
N様 2024年1月6日

がんばってもらいたい

まだ業務経験の浅い方だったので、がんばってもらいたい。
ただし、手続きにおいて不安にさせないような的確な指示と配慮や、お願いした事をきちんと守る事。
何よりもこういう仕事は、売る前よりも売ったあとの対応が大事です。
なぜなら、会社の本質が出るから。
当たり前のことが抜けている為、とても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お取引きの過程の中でご連絡が行き届かず、ご不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
真摯に受け止め、今後の営業活動に必ず役立たせ、自己研鑽して参ります。
今後も、何かおわかりにならないこと等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月24日

寄り添ったご対応を頂きました

大きな買い物でしたが、こちらの懸念や不安に対しても寄り添ったご対応を頂きました。
担当者さんにご対応頂き、大変心強かったです。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
約5年ぶりでしたが、覚えてくださっていてとても光栄に存じます。
まだ建築までは少し期間がございますが、今後もしっかりとサポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月23日

まめに連絡を頂き、助かりました。

まめに連絡を頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えのサポートを出来たことをうれしく思います。
今後もなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

電話やメールに対するレスポンスが早かった

【良かった点】
・電話やメールに対するレスポンスが早かったこと。
・リフォーム業者の見積もりの手配が早かったこと。
・銀行の金利状況の連絡が定期的にあったこと。
・急な対応が発生しても、きちんと対応いただけたこと。
【改善点】
・贈与税の説明が、もっと早い段階にあれば良かった。
・こちら側が、当たり前のことを知らないことがよくあるので、実印など、どういうものなのかの用語の説明があると良かった。
・物件引渡しまでに必要なことをまとめたチェックリストを作成いただけたら、いつまでに何をしないといけないかが把握できて、忘れずにいられて良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き全般に関し、ご案内が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として承り、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何か不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件