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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月8日

口コミが反映されるまでかなりの時間がかかる

物件引き渡し後の口コミのシステムの件ですが、アカウントを新規で作り書き込みをした場合、口コミが反映されるまでかなりの時間がかかるようです。
プライベートでアカウントを使っている方が多いので、他の方にアイコンや設定してある名前など見られるのを嫌がられる人もいると思います。
口コミの専用ページを作り掲載したほうが良いのでは、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談、ありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご意見を真摯に受け止めて、改善できるように努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

説明も分かりやすく良かった

特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月25日

すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった

内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

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