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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年1月25日

要望を聞きながらの対応には感謝しております

親身な対応には感謝しております。
キャッシュレスサービスや売買契約成立前の売主様との顔合わせなど、アドバイスとこちらの要望を聞きながらの対応には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられるように、お客様のお気持ちに寄り添えるよう全力で対応させていただきました。
これかも、何かありましたらいつでもご相談ください。
誠実にご対応させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

説明も分かりやすく良かった

特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月13日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じており、感謝いたしております。
唯一の点は、残置物処理のお願いが難しいことを、はっきりおっしゃっていただいたほうが良かったということのみです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入を伴うお住み替えでしたが、リフォームも含めて順調に終わり本当によかったです。
残置物の件に関しては失礼いたしました。
いただいたアドバイス等今後に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月3日

信頼してお任せすることができました

とても丁寧で、信頼してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに行えたのは、金融機関への迅速な手続き等をしていただいたF様のご協力あってのものでございました。
ご紹介させていただいたリフォーム業者様による内装工事もご満足いただけたようで何よりでございます。
新生活でご不安なことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月28日

サポートもしっかりしていて安心して任せられました

私の事情にもご対応いただき、マイホームを購入する事が出来ました。
職員のサポートもしっかりしていて、安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
抵当権の抹消などさまざまなお手続きがあったのにもかかわらず、迅速なご対応をいただいたおかげでスムーズにお取引を行うことができました。
今後、リフォームをされる際にはお気軽にお申し付けいただければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月12日

親身になって相談に乗っていただいた

希望条件が定まってないにも関わらず、親身になって相談に乗っていただいた。
自宅から内見場所への送迎、さらにチャイルドシートを用意していただいて大変助かった。
子どもの対応に慣れており、子どもが懐いていた。
売主側との調整を、迅速かつ的確にやっていただいた。
知識が豊富で質問に迅速に答えていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入をお任せ頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで通常よりも長く、新居での生活をお待ち頂く形となりましたが、無事お引渡しが出来、私自身喜ばしく思っております。
ご夫婦・息子様の新居でのご多幸、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月11日

色々親身になってくれた

府中センターの担当者Aさんは色々親身になってくれたが、国分寺センターの担当者Bさんは対応が良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入を東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際し担当者間での差異がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも最後まで東急リバブルをご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
社内にて共有させていただき、どの営業担当になってもしっかりと対応できるよう努めてまいります。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月1日

安心して相談や説明を受ける事が出来ました

数年前からご担当者様には色々と物件相談に乗って頂きまして、今回理想的な中古物件を購入する事が出来ました。
知識を含めて話し方のトーンも良く、安心して相談や説明を受ける事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買替えをお任せ頂きありがとうございました。
初めてお会いしてから3年超が経ちましたが、最終的にご満足頂ける物件をご購入頂けました事、私自身非常に喜ばしく思っております。
ご自宅のご売却決済も控えておりますので最後までしっかりとフォローさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月29日

色々とアドバイスを頂けました

担当者様が細かい所など、色々とアドバイスを頂けました。
もう一回、物件を探す場合は再び担当者様だと幸せです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせからお引渡しまであっという間でしたが、とても思い出深いお取引でした。
また、お花の写真をわざわざお送りいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただいたお言葉を胸に引き続き頑張ってまいります。
ご友人等不動産に関してお困りの方がいらっしゃればまたご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月25日

すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった

内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

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