Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年7月16日

素早く販売できて良かった

素早く販売できて良かった。
ありがとうございました。
売買取り引き時参加不要になるので、重要書類を司法書士事務所へ発送する様に言われた。
疑っている訳ではないが、恐ろしくて送れないと断った。
代理人取り引き希望かは確認して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お取引におきましては、ご決済のご案内に不信に思わせてしまう点があり、誠に申し訳ございませんでした。
以後は不信点のないようにお客様へご案内するよう努めて参りたいと思います。
本件におきましては、O様が非常にお気に召されていた不動産のご売却という事で、買主様にも非常に気にいって頂き、今後ご家族で大事にお住まい頂けるかと思います。
引き続きお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年12月1日

購入した物件について、問題があります

以前の物件のリフォームを検討している時に、たまたまオープンハウスを見に行き購入することになりました。
担当者Aさんには、大変感謝しております。
担当者Bさんは今後のご活躍を期待します。
購入した物件について、問題があります。
というか残念な点がありました。
オープンハウスで内覧に伺った際のチラシには、9か月前にリフォーム済と記載されており、項目の中に「フローリング張替:LDK部分、廊下部分」となっていました。
実際はワックスがけがされただけのようです。
購入後に気付いたのですが、9か月前に張替えられたものではなく、キズも多少あり、一部ブカブカするところがありました。
多少のキズはいいのですが、ブカつきが大変気になります。
今さら張替えもできず・・・。
また、項目の中に「コンセント交換」とありましたが、1ヶ所、2口の元々コンセントがあった場所にカバーだけされており、あけてみると線がきていませんでした。
コンセントを付けるとなると大がかりになりそうです。
これは内装業者、元の所有者さんの問題でしょうが・・・。
不便です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、お役に立てたことを大変うれしく思います。
私の確認不足から、購入後に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に誤ったご案内のないように、リフォーム年月の確認、設備の確認の徹底を心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年4月8日

対応の早さやサービス内容はかなり充実していた

他社に比べ、対応の早さやサービス内容はかなり充実していた様感じました。
しかし、こちらが知りたい情報や事前に準備しなければならないものについては、急に言われた様記憶しているので、対応が不十分だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂きありがとうございます。
知りたい情報や事前に準備しなければならないものについては、スピードが遅くなりもうしわけありません。
今後の営業活動において改善していく所存です。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる