Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2023年6月26日

他社の商談を慌ててストップすることも無かった

当初、具体的な提示額やレスポンスが無かったことから、取引の意思がないものと考えていた為、最初の見積提示が他社に比べ遅れた。
現在検討中で追って案内する旨一報いただければ、先に進めていた他社の商談を慌ててストップすることも無かったと思う。
それ以外は概ね満足。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご提案が遅れたことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
しっかりと考慮させて頂きましたことで、W様に一定の満足をいただける良い条件提示ができたことに安堵しております。
これからは、提案力とスピード感を持って行動することを意識して参ります。
不動産に関することは、お気軽にご相談くださいませ。
W様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月10日

仕事をきっちりして頂いた

ハウスメーカーよりの紹介だったので、土地購入初期段階での説明が少なく、契約時期が遅れる理由等が分かりにくかった。
そのハウスメーカーに相談報告するのと同時に、当方にも説明して欲しかった。
ただ全体的には仕事をきっちりして頂いたので、担当者には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様を経由してのやり取りのためご説明がうまくいかず大変申し訳ございませんでした。
次回はご満足いただけるよう努めますので是非何かあればご相談下さいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2022年11月19日

誠実に対応していただきました

初めての物件探しで、最初からずっと長い期間お世話になりました。
なかなかいい物件が見つからず大変でしたが、誠実に対応していただきました。
今回、他社とは関わらなかったので比較はできませんが、誠実さを忘れずにこれからも頑張って頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅のご購入をいただきましてありがとうございました。
また、アンケートのご回答いただき誠にありがとうございます。
数度にわたるご内覧の中、最終的にご満足いただけるお住まいをお選びいただき喜ばしい限りです。
また、検索サイト等でご覧になられた物件に関しても、私を通じご内覧いただき重ねてお礼申し上げます。
お取引は無事に完了いたしましたが、また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年8月30日

物件にそった販売方法には感心した

まだ経験が浅いとのことですが、明るく爽やかな印象を生かし、リバブルの先輩から色々な手段を学んでもらい、広い対応力をつけ、貴重な戦力になってください。
昨年から、古家付き土地と更地をひばりヶ丘センターの担当の方にお願いし、非常にスムーズに売却できました。
体験を積んでおられる方で、物件にそった販売方法には感心した次第です。
貴社には優れたリソースがあると思うので、どの営業担当者でも売り手・買い手・不動産殿の三方良しを考慮して、会社の発展を期待しています。
不動産物件でお願いする機会の時は宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談頂いてから約6か月と少しお時間がかかりましたが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
T様からのアドバイスを頂き、私自身も大変勉強になりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産、税務関係などお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年5月25日

情報が不足していたように思いました

担当者は親切でよかった。
対応は充分にしていただいた。
売主側の情報が不足していたように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じてご売却・ご購入のお住替えをいただき誠にありがとうございました。
ご購入物件の売主様情報が不足し、ご心配をおかけ致しました部分は大いに反省致します。
申し訳ございませんでした。
今後はF様から頂戴致しましたご意見を胸にきざみ、より安心・安全なお取引を心掛けてまいります。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年5月8日

何度も役所に行かなくても良かったのになあ

今年初めに物件の案内を受けてすぐに購入の手続き。
そして春の家の売却まであっという間の流れでした。
大変有り難かったです。
住民票や印鑑証明などの提出書類が、売買の際トータルで何枚必要なのかを初めに教えていただければ、何度も役所に行かなくても良かったのになあーとは高齢の親を見て思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなご売却は、F様ご家族皆様がご協力してくださった賜物です。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
必要書類のアナウンス不足の件に関しましてもご指摘ありがとうございます。大いに反省し、今後の営業に必ず反映させます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2021年9月24日

おまかせしてよかったと思いました

不動産の売却は初めてのうえ、自分のではなく母のということで「失敗してはならない」と、売却が決まるまではずっと戦々恐々とした気持ちでおりました。
契約時に買主の方とお話ししたら、「○○さん(うちの母)が築いてこられたよいご近所関係をそのまま保てるようにしたい」という意味合いのことをおっしゃられていたので、買主の方に恵まれたのもありますが、担当者の方がこちらの話していたことを、きちんと買主の方に話してくれていたのだと思い、おまかせしてよかったと思いました。
価格に関しては、結局は落ち着くところに落ち着くのかなとそれなりに納得しましたし、すっきりした気分で手放せてほっとしております。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は弊社にて不動産売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
A様が今回の不動産に強い思い入れがあることと、お母様がご所有されている不動産売却の窓口をされており責任感を持たれていることを一番最初にお聞きしておりましたので、そのご要望に沿える買主様とのご縁をつなぐことができ非常に嬉しく思います。
また「はじめての不動産売却」であることと「販売期間が長期化したらどうしよう」と不動産売却に不安面があることもお聞きしておりましたので、その点でもほっとされているとお聞きし、私も安心いたしました。
改めてですが、このたびの不動産売却のご依頼、ありがとうございました。
もし不動産でのご相談がございましたら、またご用命ください。

お客様評価

4
K様
K様 2021年8月26日

いろいろお世話になりありがとうございました

いろいろお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介による不動産のご売却、誠ににありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却に携わらせて頂きましたこと、”住み替え”というK様にとっての一大イベントが無事に完遂できたことにつきまして、大変嬉しく思います。
また何度もお話の機会を頂き、ご売却に関わるお話や世間話をしたことも、大変印象深く残っております。
今後とも何か不動産につきましてお困り事がございましたら、是非、弊社までご相談くださいませ。
引き続き、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年8月2日

特に説明いただけませんでした

住宅ローン減税やその他手続き等の事には、こちらから聞いてはないですが特に説明いただけませんでした。
その他対応等については、良くしていただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度の不動産のご購入、誠にありがとうございました。
ローン減税のご伝達ができていない等の配慮に欠ける部分があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にとって重要・メリットとなる情報につきましてはこちらより積極的にお伝えするようにいたします。
ご指摘をいただいたなかで大変厚かましいお願いではございますが、もし不動産のご相談がございましたら、またご用命いただければ幸いです。
改めてではございますが、この度はお取引きいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2020年4月14日

若いのにしっかりした対応で、たいへん助かりました

仕方ないことかもしれませんが…
売却金額が、当初設定された金額よりも、かなり低い額で売れたことが残念でした。
かなり期待を持ちましたし、売れるような期待感を持たされたので、残念でした。
契約の段階になって、枚方センターの若い担当者さんに主に説明、手続き等していただきました。
若いのに、しっかりした対応で、たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
不動産販売に際し、T様のご希望条件でのご成約ができず申し訳ございませんでした。
この結果を反省し、お客様のご意向に沿えるよう日々精進してまいります。
次回ご依頼を頂く機会がございましたら、挽回できるような営業活動を行ってまいりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる