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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月23日

手続きなどは親切丁寧でした

思っていた金額では売れず、買い取り金額も最低ラインでしたが、手続きなどは親切丁寧でした。
しかし、売却後の確定申告などの不安にはきちんとしたお答えがなく、司法書士の先生に相談して下さい、とのことでした。
最後まで面倒をみてもらえたらもっと良かったのに、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池田センターをご利用いただき、大変ありがとうございました。
また、ご満足いただけない点もあり、私の力不足と配慮不足で大変申し訳ございませんでした。
税金については弊社提携の専門家がおり、無料相談が可能ですので、ぜひご活用いただければ幸いです。
弊社は専門分野に合わせて、分業をしておりますこと、ご理解いただければ大変幸いです。
どんな些細な事でも、一度ご相談くださいませ。
解決できるように、最善を尽くします。

O様
O様 2023年6月12日

想定より早い売却ができました

もう少し高い金額の●,●●●万円が希望でしたが、担当者様のリコメンドによりやや低めの●,●●●万円で、想定より早い売却ができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

リターンコメント頂き有難うございます。当初の査定金額よりは低い金額とはなってしまいましたが、О様の状況を考えると金額よりもスピードを重視した方が良いと判断しました。お取引頂き本当に有難うございました。

お客様評価

4
F様
F様 2022年12月20日

最後までしっかり頑張っていただけたと思います

御社に依頼したのは子供だったので、初回の商談で名刺の交換を子供に交換しかけたが、子供が私に振り名刺交換を行った記憶があります。
2回、3回と商談を重ねていくと、営業マンとしては最後までしっかり頑張っていただけたと思います。
長期になりましたが、無事年内に契約出来たことを感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてから長期間のご成約になりましたが、F様の様々なご協力があって無事に成約にいたったことと思います。
ご協力いただき大変ありがとうございました。
また、今後不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月8日

一生懸命仕事をしてもらったおかげと思っております

不動産売買は初めてで不安はありましたが、担当者に親切・誠実に対応して頂き、終始安心出来ました。
マンションの査定価格では思った以上に評価して頂き、正直ビックリしました。
内覧4件あり、みんなひやかしだと思っていましたが、その中の1件の人に買っていただける事になり、これも担当者に一生懸命仕事をしてもらったおかげと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池田センターにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はお住まいになりながらの売却活動でしたが、M様が快く協力くださった事もあり、スムーズに売却活動を進めることが出来ました。
ご満足いただける売却活動になり、大変嬉しく思います。
不動産の売却はどこに任せても同じではありません。
売主様の状況から、最良のご提案をさせていただきサポート致します。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2022年4月15日

何時も親切に迎えて頂き好感度は高かったです

最初から親身に要望を聞いて頂き、担当者さんご本人の真面目さもあって、他の不動産会社さんに声がけする事なくお任せでした。
他社さんと比べても、何時も親切に迎えて頂き好感度は高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、大切な不動産のご購入をお手伝いさせて頂きまして、本当に有難う御座いました。
良いお住まいに巡り合えたことを嬉しく思っております。
今後とも、お住まいのことはもちろん、不動産全般でお悩みやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年7月29日

円滑に進めることができてよかったです

物件の申込みから契約、決済まで、円滑に進めることができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションの購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありスムーズにお取引することができました。
今後とも不動産に関して何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2021年3月24日

希望物件を入手出来た事、深く感謝致します

一度の電話で、こちらの要望を覚えて頂いており、物件が空きが出た時、即座に連絡を頂いた。
おかげで希望物件を入手出来た事、深く感謝致します。
値引き交渉についても、頑張って頂いた。
結果としては不成立ではありましたが、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度池田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様が不動産をお探しの熱意が伝わりましたので、私も本気で新規物件にアンテナを張っていました。
私だけの力ではなく、H様のスピードや柔軟なご対応があったため、お取引ができました。
今後も、不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
I様
I様 2021年2月24日

とても有難く感謝しております

売却を決めてから数社に相談をした中で、一番迅速に対応して下さったのが御社でした。
まだどちらにお願いするか決めていない段階から積極的に買い手を探して下さり、正直戸惑う気持ちもありましたが、他社と比べて悪く言えば強引、良く言えば熱意が感じられました。
本契約の直前になって、他社からかなり良い条件のお話を頂き、どうして今になって!?と悩みに悩んだのですが、これまで一生懸命動いて下さった担当者さんのご努力を無にし、仇で返すことになる、と心が痛み諦める結論に至りました。
当然、担当者さんからもかなり厳しい言葉を頂きましたが、、、。
その後、解体業者さんも良心的で物腰の柔らかな対応で安心してお任せできましたし、近隣の境界線や道路使用許可についても、ほぼスムーズに解決して頂けたこと等、とても有難く感謝しております。
今後、自分自身がこの様な大きな取引をすることはないと思いますが、もし知り合いに聞かれることがあったら選択肢の一つとして東急リバブルさんを紹介させて頂こうと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、最初のご相談からお引渡しまで1年半に渡るお取引となりました。
その中では、積極的なご提案をさせていただく場面もあり、ご心労をおかけすることもあったかと存じますが、ひとつひとつのご相談に誠心誠意対応させていただきたい気持ちの表れとしてご容赦頂けますと幸いです
ご契約からお引渡しまでの間も測量、道路通行掘削同意、建物解体など、間に入ってお手続きさせていただきましたが、無事お取引を終えられましたのも、売主様お2人のご協力があったからこそです。
また、お近くで売買を検討される方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけましたら幸いです。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
D様
D様 2020年7月10日

丁寧な説明で我々を納得・安心させてくれた

相続した不動産の売却に際し、税制上気になる点があった。
それは、親を引き取り空家になっていた状況でも、特別控除が使えるかと言う問題であった。
数社に引合を出したところ、東急リバブルは初回打合時に提携している税理士を同席させてくれ、丁寧な説明で我々を納得・安心させてくれた。
また、司法書士とも早い段階でコンタクトをとらせてくれ、諸々の疑問点を解消させてくれた。
大きな一つのグループとして総合力を発揮して対応してくれた。
この点が東急リバブルに決定した要因である。
売却が滞りなく終わった今、我々の判断は正しかったと満足している。
登記費用の支払についての初回打合時に説明がなかったことと、決済引渡時に買手側からどの様な人が来るのかの説明をもらえなかったことが悔やまれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
D様の大切な不動産の売却のお役に立てたこと、大変光栄に思います。またお取引につきましては、多々ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた「登記費用」「決済時の説明」の件につきましては、センター内でも共有して改善させていただければと思います。今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年6月2日

穏やかな方なのに責任感があり信頼することができた

私の担当は、偶然他物件を見学した方がとても親切で、私共の希望をよくわかって下さり、早い情報を流して下さり、今回購入になりとても喜んでいます。
只、売り主の都合で契約してから、後に明け渡しの日をこちらの希望より10日~2週間後ということになり、すぐ住めるものと思っていたのに、私共1カ月分の家賃を余分に支払う結果になり、それがとても残念でした。
明け渡しから、クリーニング、ピアノ入れ、引越しまで、こちらも何日も日数が必要でしたので待たされた為、家賃支払いが負担になったことが残念です。
その他の点は、とても親切でどんな質問でもきっちり調べて対応して下さり、ペットを飼っている為、獣医さんやシャンプートリートメントのお店まで調べて下さり、とても嬉しかったです。
穏やかな方なのに責任感があり、信頼することができました。
購入後のメンテの必要もきっちり対応して下さり、今、業者にお願いしていただいています。
その点、とても助かりました。
とても感じ良く応対して下さり、無理に押しつけることもなくこちらの意向を理解して下さり、ありがたかったです。
お世話さまになり本当にありがとうございました。
コロナの最中、売却、購入、引越無事済ますことができ感謝しています。
鍵が後日1本届けられたのは、何の説明もなかったので、決済の時わかっていれば良かったのに、と思いましたが…
鍵の本数は、きっちり教えてほしかったです(遅れる理由も)。
余分ですがアンケートに答えた場合、仲介料が高いので、たとえば少額のクオカードくらい頂戴できれば嬉しいのに、何のプレゼントもないのは少し残念です。
ご検討ください。
少しの気持で、又お願いしたいと思うものですヨ!
本当の気持を言ってすみません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様の当初ご要望されていたエリアとは別エリアとなりましたが、良いご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、私の説明不足などがありS様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、事前説明等徹底して参ります。

また今後、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

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