Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2023年7月31日

もう一つ物件をお願いしている

もう一つ物件をお願いしているので、頑張ってもらいたい。
他社Z社は物件の売り方についてパターンをいくつも持っており、こちらの心配について一つ一つ説明し、過去に経験があり大丈夫であると営業していた。
ただ、コンプライアンス面でどうなのかと思い選定しなかったが、選定外となった旨話したところ、「うまくいかないことがあれば、またお声かけ下さい」と言われ、プロだなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ複数の物件をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
残ってしまっているもう一つの物件につきましては、お時間がかかってしまい申し訳ございません。
引き続き精進してまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
K様
K様 2022年10月31日

プロと思える対応でなかったので非常に残念でした

全般的に他社の担当の方と比較しての回答となります。
他社さんは、言葉使いや電話応対がかなり丁寧な対応でした。
こちらから折返しの電話をしたら、必ずかけ直し対応をしてくれた。
会話の中でタメ口を聞くことが多かったので、違和感を感じた。
重要な書類のミスも多く、かなり不安であった。
結果的に、初めの担当の方が雑な対応をされたことがわかった。
また、不動産のプロと思える対応でなかったので非常に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいたにも拘わらず不快な思いをさせてしまい、販売が長期になってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
K様からの貴重なご意見を元に、基本的な事を見直し、今後の改善に活かして、精一杯サービスの向上に努めて参ります。
今後もご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる