Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
K様
K様 2022年10月31日

プロと思える対応でなかったので非常に残念でした

全般的に他社の担当の方と比較しての回答となります。
他社さんは、言葉使いや電話応対がかなり丁寧な対応でした。
こちらから折返しの電話をしたら、必ずかけ直し対応をしてくれた。
会話の中でタメ口を聞くことが多かったので、違和感を感じた。
重要な書類のミスも多く、かなり不安であった。
結果的に、初めの担当の方が雑な対応をされたことがわかった。
また、不動産のプロと思える対応でなかったので非常に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいたにも拘わらず不快な思いをさせてしまい、販売が長期になってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
K様からの貴重なご意見を元に、基本的な事を見直し、今後の改善に活かして、精一杯サービスの向上に努めて参ります。
今後もご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。