売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ドアの凹みの実費直しは残念です
売却の際に掃除などはせず、そのままの引っ越しでいいとは聞いたものの、ドアの凹みの実費直しは残念です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に関するお手続きにも常に迅速にご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、買主様へのお引渡しの際にも原状回復していただきありがとうございました。
実費負担となってしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
プロとしての意見や情報が欲しかった
相談から売却まで、フットワーク良く対応してくれたと感謝している。
常にお客の立場に立ち担当者が決定を下すことはなかったが、査定相場などについてはプロとしての意見や情報が欲しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
N様とは売買契約に至るまで約3ヵ月、お引渡しに至るまで2ヵ月の約5カ月にわたってお付き合いさせていただきましたが、その間に多くの事を学ばせていただいたと思っております。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産手続きの機会がございましたら、私の顔を当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
契約書の下書きを提示してほしかった
売却条件は「現状のまま」であったが、契約時にエアコン・照明器具撤去の説明があり、契約書に記載されていた。
買主が押印済みで、買主側の意向であったと思われるが、売主に不利になる項目は事前に報告すべきではないか。
契約前に契約書の下書きを提示してほしかった。
センターからの返答
この度は柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約条件について事前説明が足りず、Y様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスがないよう、お客様のご希望条件の把握と事前説明を再度徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
手間と時間をかけずに売買ができました
素早い対応、わかりやすい説明・提案ありがとうございました。
手間と時間をかけずに売買ができました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにもかかわらず迅速にご対応いただきましたおかげで販売開始からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。
諸々うまくいき満足です
初めてのことだらけで不安はありましたが、色々サポートしてもらい、諸々うまくいき満足です。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで好条件で早期にご成約に至ることができました。
新居で素敵な生活が送れることを願っております。
お困り事などがございましたら、いつでもお気軽にお声お掛けくださいませ。
適度な営業でよかった
適度な営業でよかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困り事などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
物件の査定が低いと感じられた
他社と比較して、物件の査定が低いと感じられた。
高く売るという取り組みが感じられず、残念だった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を当社にご用命いただき誠にありがとうございました。
S様のご所有不動産は大切に長らくご所有され、換地処分のタイミングとTX線の街並み開発等の影響もあり、早期に好条件にてご成約に至ったと認識しておりましたが、査定価格が他社様と比べて一番低い価格であり営業意欲や提案力が乏しいとのご意見を賜り、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めさせていただきます。
遠方からのお取引の中で、媒介契約・売買契約・ご決済と3度にわたり、ご足労頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
よろしくお願いいたします。
優しくて何でも答えてくれて、物件も速く売れた
担当者さんは優しくて何でも答えてくれて、物件も速く売れた。
ありがとう。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、当初の予定通りのスケジュールでお引渡しを行うことができました。
また何かありましたらご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
決まって本当に良かったと思っています
古い家で心配してましたので、売却が決まって本当に良かったと思っています。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様とは昨年の10月頃から、ご自宅のご売却とお買換え先のご購入に携わらせていただき、無事、ご満足のいただけるお住替えができましたこと、私共も嬉しく思っております。
当初、ご自宅が希望額で売れるのかご不安な質問に対し、私が必ず売却できますと強く主張させていただいた事が、弊社に任せたいと思った理由だとお話いただいた時、T様のご期待に添えて良かったと実感しておりました。
もし、またご機会がございましたら、お気軽にお声がけいただきたく思います。
この度は誠にありがとうございました。
依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました
一番良かった点は、売主である私の物件を、売却金額が最大化するように自社の顧客以外にもすすめていただけた点。
買主側の手数料を獲得できないのに、依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました。
そこが、HP掲載の写真の一部不備・更新タイミング若干遅延という、小さなマイナスポイントが気にならなくなるほどの高評価です。
他社、もしくは他担当者がなかなかできることではないと考えます。
東急リバブル自体のサービスも秀逸で、壁紙や故障した扉などを、上限はありますが無料で補修してくれたり、住宅にもよりますが、手数料割引プランもあり大変良い取引にしていただけました。
さらに期待したいポイントは、
①メール送付ルールがBCCになる点を、CC(夫婦の場合片方はCC)で送付可能にしてほしい。
②利益が出た際の税金計算から、引くことのできない司法書士の手数料は、相見積を実施してほしい。
の2点です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
叱咤激励いただきありがとうございます。
お客様満足度を第一に考えており、一番良い条件の買主様で成約出来るように進めた結果をお褒め頂きありがとうございました。
ネット掲載の点等でご不便お掛けし申し訳ありませんでした。
改善を図ってまいります。
お困りの事がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。