Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2021年12月22日

依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました

一番良かった点は、売主である私の物件を、売却金額が最大化するように自社の顧客以外にもすすめていただけた点。
買主側の手数料を獲得できないのに、依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました。
そこが、HP掲載の写真の一部不備・更新タイミング若干遅延という、小さなマイナスポイントが気にならなくなるほどの高評価です。
他社、もしくは他担当者がなかなかできることではないと考えます。
東急リバブル自体のサービスも秀逸で、壁紙や故障した扉などを、上限はありますが無料で補修してくれたり、住宅にもよりますが、手数料割引プランもあり大変良い取引にしていただけました。
さらに期待したいポイントは、
①メール送付ルールがBCCになる点を、CC(夫婦の場合片方はCC)で送付可能にしてほしい。
②利益が出た際の税金計算から、引くことのできない司法書士の手数料は、相見積を実施してほしい。
の2点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
叱咤激励いただきありがとうございます。
お客様満足度を第一に考えており、一番良い条件の買主様で成約出来るように進めた結果をお褒め頂きありがとうございました。
ネット掲載の点等でご不便お掛けし申し訳ありませんでした。
改善を図ってまいります。
お困りの事がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。