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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月3日

「ほぼ満足」だが「満足」には至らない

アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月16日

丁寧な対応が好印象でした

親しみやすいご担当者で質問がしやすく、また問い合わせた内容について迅速に確認・回答をくださり、こちらからお電話した際には掛け直していただく等丁寧な対応が好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からご決済、お引渡しまでお時間かかりましたが、無事お取引が完了できてほっとしております。
また不動産のことでお力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月25日

早期に売却できたのでは?と感じる部分があります

売却までに相当な時間がかかりましたが、現在の担当者さんには色々積極的に尽力してもらえたと感謝しております。
残念なのは、その前にもっと色々なことができればもう少し早期に売却できたのでは?と感じる部分があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社から弊社へ販売を変更いただきましてからもご成約までお時間かかりましたが無事ご決済まで完了できました。
前任者からの引継ぎもあり、ご期待に沿えなかった部分も多々あったかと存じますが、いろいろとご協力ありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2023年11月24日

担当者の方との相性も良かったと思います

他社選択はなく、チラシによりネット検索後、チラシの返信ハガキでお願いをしました。
担当者の方との相性も良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有アパートのご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
各書類のご準備等、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2023年11月7日

明るく対応が良かった

明るく対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連絡を迅速に取っていただいたため、ご契約からお引渡しまでスムーズに終えることが出来ました。
今後も何かお困りごとがございましたらご相談くださいませ、お力になれるよう努めて参ります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年10月1日

信用できた

信用できた。
お願いしてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社ご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約まで色々なことがございましたが、お引渡しまで無事完了できました。
ご決済も遠方からご足労頂きありがとうございました。
これからも何かございましたらお気軽にお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月24日

無事販売いただけたので何よりです

最初の担当の方とはトラブルがあったものの、すぐに担当交代に応じていただいたのは良かったです。
販売活動においては、私自身が長く携わっている仕事柄、不動産検索サイトの内容を見ていて、対応の不備や不満を感じる部分はありました。
細かく見ていたのは専任専属の期間だったので、他社との比較はできておりませんが。
一般に切り替えてからは、一般契約なのに細かいことを言うのも違うかと思い、それほど細かく見ていませんでした。
最終的には、4社に販売をお願いしていた中、無事販売いただけたので何よりです。
販売活動以外の各種手続きは丁寧・確実に対応していただいていた印象で、全く問題ありませんでした。
買主側の業者の担当者の方よりも、かなりしっかりしていた印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ販売のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、販売の過程において、トラブルや不備により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お取引を滞りなく進めることは当然のことですが、配慮に欠けた対応について、今後同様のことがないよう努めさせて頂きます。
お取引後に何かご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年12月26日

無難に対応していただいた

無難に対応していただいたので、特に不満などはありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の活動について弊社をご用命くださり誠に有難うございました。
数ある不動産会社の中からご選択頂き大変嬉しく思います。
引き続き不動産の事でお困りのことが御座いましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月22日

担当の方のアクションが迅速で無駄がない

担当の方のアクションが迅速で無駄がない。
早めに物件が決まったので、余計なアクションが少なくて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
又貴重なお言葉を頂きあわせて感謝申し上げます。
K様の新生活がより良いものになります様心から願っております。
今後も不動産に関する事でご相談事項が御座いましたら、お気軽にお声かけ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2022年3月21日

スムーズに行くことが出来て良かったです

メール対応や電話対応が早く助かりました。
引き渡しまでスムーズに行くことが出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社松戸センターをご利用くださいましてありがとうございました。
N様のご協力もあり、非常にスムーズにご契約を終えることができました。本当にありがとうございました。
新生活が素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

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