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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年11月1日

丁寧な対応をして頂きました

丁寧な対応をして頂きました。
不動産の知識がない私にもわかりやすく説明して頂きました。
小さい質問にもしっかり対応して頂き、安心しておまかせする事が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとございました。
M様のお力添えのおかげでご契約からお引き渡しまでスムーズにお取引ができました。
今後もご不明点などがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月30日

とても親身に相談のっていただいて安心できました

はじめての売却で不安でしたが、とても親身に相談のっていただいて安心できました。
売却にともなう心的ストレスが少しでも減って、ほんとうに良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年3月21日

嫌な顔せずこちらの判断を待ってくれました

家探しを始めてから契約まで長期間かかった上に、注文住宅やハウスメーカーでの建売購入を検討した際も、嫌な顔せずこちらの判断を待ってくれました。
その後も、希望条件を一緒に考えてくれたり、良い点だけでなく悪い点も正直に教えてくれるなど、常に親身になってくれました。
おかげさまで納得のいく物件を購入できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにて一戸建てをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
S様がご納得のいく物件に出会うことができ、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月5日

今後も分らない事など、ご相談させていただきたい

この度はお世話になりました。
今後も分らない事などがございましたら、ご相談させていただきたいので、その際は、ご対応よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
新居の完成を心待ちにしております。
ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年2月5日

丁寧に対応して頂きました

最初の問い合わせから内覧、その後の問い合わせにも丁寧に対応して頂きました。
希望の物件も、二番手になり購入できないと思っていましたが、無事に購入できたのも担当者様のおかげと思っております。
建蔽率の問題で、物置と風除室を撤去しなければならないかもという話しで進んでいましたが、もしかしたらそのままでも大丈夫かも?銀行からの要求によってはやはり撤去になるかも?という途中経過がわからず、最終的に撤去という結果が撤去の前日までわからなかった事が少々不安でした。
私たちの確認不足もありましたが。
それ以外はお忙しい中、銀行での手続きも一緒に来て頂き心強かったです。
今後も何かありましたら、宜しくお願い致します。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なコメントをいただき感謝申し上げます。
物置と風除室の件は説明がお手続きの直前となり、申し訳ございませんでした。
今後もお気づきの事がございましたら、お申し付けますと幸いです。
これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2021年12月24日

とても温かい時間を過ごせました

今回は売却・購入の住み替えで大変お世話になりました。
不動産に関する知識も何もない中、担当者さんにはとても親切に丁寧に対応して頂きました。
言葉遣いや身の振る舞いもきちんとしていて、とても好感がもてました。
そして何より、東急リバブル泉中央のセンター長さんが素晴しかった印象です。
人当たりも良く、丁寧でおだやかで朗らかな対応。
センター長さんが素晴しいから社員の方もきちんとされてるのではないか、と思いました。
半年間に渡るおつき合いでしたが、担当者さんやセンター長に不快感を覚える事は何ひとつ無く、とても温かい時間を過ごせました。
またの機会がありましたら、またお会いしたい方々です!!!

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、大事な『お住替え』に携わらせて頂き、誠に有難う御座いました。
また、身に余るお言葉も賜りまして大変嬉しい限りでございます。
確認事項やお打ち合わせの機会が多く、お時間等を頂戴する場面が何度もありましたが、毎回快くご対応頂けたおかげで、無事最後までスムーズに進められたと思っております。
本当に有難う御座います。
もし、この先も何かご相談がございましたら、誠心誠意ご対応させて頂きますので、遠慮なくご連絡頂ければと存じます。
それでは今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。"

T様
T様 2021年10月20日

不安なくお取引ができました

とても丁寧で、親切で、不安なくお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
遠方からのお手続きという事で、ご移動等で何かとご負担だったかと存じます。
T様のご協力も有りましてスムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
これからも、快適にお過ごしいただければ嬉しい限りでございます。
今後とも、ご愛顧頂けましたら幸甚に存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年8月25日

今後とも宜しくお願い致します

今回、私は初めて売主という立場になるという事で、SNSにて大手不動産会社3社、地場の業者2社に連絡を取りました。
周辺相場の状況、契約から決済までの流れ、税金知識など業者の方の話をひととおり聞いて、性格、言葉使い、うけ答え等々判断し、東急リバブルさんにお願いしました。
決め手は業者の方の熱意でした。
また私の場合、引越が急に決まってしまい、買主様の要望等を実行する事が出来なかったのですが、営業の方が高温・多湿な環境の中やってくださいました。
なかなか出来る事ではないと思っています。
決済までも色々な雑用もこなしていただき感謝しております。
有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有不動産のご売却に関しまして泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新居での益々のご多幸を心よりお祈りしております。
N様には、お引越し前には旧ご自宅にて転居のお手続きのお忙しい中ご対応を頂き、お引越し後にはコロナ禍で中々お伺いをすることが難しい中でモバイル対応や書面でのご連絡をご快諾頂き、ご協力賜りました事に心より御礼申し上げます。
販売開始後すぐのお引越しという事もあり、空家になってしまう点、現地状況を都度確認できない点等、多くのご心配がおありだったと推察されます。
早期にお客様が見つかりご成約になりました事、私としても非常に喜ばしい限りでございました。
先日通りがけに拝見させて頂いた際には、買主様でのリフォーム工事が進んでおり、旧ご自宅へ新たな息吹が吹き込まれておりました。
改めてとはなりますが、思い入れのおありになるご自宅のご売却に携わる事が出来ました事、大変光栄に存じます。
今後は確定申告のお手続き等、不動産に関する諸手続きもございます。
是非お気兼ねなく、ご相談を頂けましたら幸いでございます。
現在はコロナ禍で難しい環境でもございますが、是非ご来仙の機会ございました際にはお声掛け頂けましたら幸甚です。
引き続き当社をご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年2月16日

気持ちよく取引をする事ができました

リバブルさんに電話するきっかけは、購入した不動産の内覧で他社の営業さんと時間が合わず、ダメ元でリバブルさんに問い合わせをしたら、急なお願いにもかかわらず引き受けていただいたのが始まりでした。
そこからはトントン拍子に話が進み、購入から引渡しまで担当営業の方にはいろいろとよくしていただいて、大変ありがたかったです。
今回の取引において、リバブルさんや担当者の方の悪い点など特に思い当たる事などなく、気持ちよく取引をする事ができました。
ありきたりな言葉ではございますが、この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通しての不動産のご購入、誠にありがとうございました。
安心してお取引が出来るように努めて参りましたので、不安なくご購入頂けた事は大変嬉しく思っております。
これからもご不明な点がございましたら、私までご連絡いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年11月10日

誠実に御対応いただけました

お世話になりました。
センター長、担当者とも誠実に御対応いただけました。
売主様の御意向をうまく伝えてくれました。
珍しい大きなペットを売主様から押しつけられ、契約、引渡し前で買主の立場が弱い段階でしたので、やむなく引受けてしまい、後悔しております。
御担当から、写真による残置物の説明があったのですが、説明以上にハイキすべき物品が多く、こちらも困っています。
このあたりが、売主サイドであったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しのご条件等、最後までご協力頂きまして本当にありがとうございます。
ご契約の前段から、お引渡しの状態を画像の活用・面談他を含め、具体的なご説明に努め、買主様・売主様ご了承のお言葉をいただいた上でご契約に臨んだ所存でしたが、弊社のご説明が不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。
今後の営業活動の向上へ繋げられるように尽力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

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