Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年12月3日

取引をリードいただいて安心感がありました

いい点はたくさんあって、羅列するのが大変なくらいです。
信頼できて、大きなトラブルなく取引をリードいただいて、安心感がありました。
こちらの要望にも応えていただき、子供にもフレンドリーに接してくださり、接客も問題に感じることはありませんでした。
1点今後に期待という意味で、銀行とのローン契約周りは、事前の簡単な説明があると良いかと思いました。
多額のローンを組むのは今回が初めででしたが、契約手続きはすべてオンラインで自分で調べてやるという進め方で、途中不安に感じるところがありました。
仮審査、本審査、書類郵送といった全体のフローとto doなど、手続の全体像が見えない不安と、この記入の仕方でよいのか、たとえば金額が振り込まれる日は決済日と同じでよいのか、1週間前でよいのかなどの2点です。
ただここは銀行側にも問題があるように思います。
後半は丁寧でしたが、私たちがなにをすべきかがよくわからなかった事もあり、ローン契約はわたしたちと銀行間のやりとりであって、リバブルさんが積極的に関与するやりとりではないことも理解しています。
担当者さん個人の問題ではないと思っていて、銀行側の問題とリバブルさんの会社としてのスタンスによるところかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターを通してのご購入誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、郵送対応など様々お手数をお掛けしましたが、最終的には大きな問題が無く取引が終了しましたこと安心しております。
また、ご指摘頂いた点も真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂ければと存じます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年12月2日

円滑なコミュニケーションづくりが出来ていた

コチラ側の要望を事前に想像しそれに対して確認を行い、タイムリーな時期と内容の提案に加え、相手方との円滑なコミュニケーションづくりが出来ていたと思います。
最初、他社Z社の担当者Aさんと所長に、一番に声を掛けました。
その後東急リバブルの担当者Bさんとセンター長に来てもらい話を聞いた中、こちら側は①二重ローンは組みたく無い②住居中の内覧③3カ月程度での売買契約希望という条件でしたが、担当者Bさんから私に任せてくださいという強い意志を確認し、即決でリバブルさんに決めました。
結果、HPに掲載した1週目に5日程度で売却相手が決定し、こちら側も内覧回数がたった2組で済むというメリットが有りました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
販売開始からお引渡しまでM様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることができました。
誠にありがとうございます。
買主様のリフォームがありますので、ご入居は先となりますが、買主様からご満足のお声を頂戴しております。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりと申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2023年11月27日

顧客の立場に沿って丁寧に対応いただきました

内見からクロージングまで、顧客の立場に沿って丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
T様におかれましては以前にマンションをご購入のご経験があり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、精一杯努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月24日

駐車場がわかりづらい

駐車場がわかりづらい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、お荷物の撤去等のO様のご協力があり、ご決済までスムースにお取引させて頂くことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お客さまもご紹介頂き今後O様のご売却等もお力になれればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年11月22日

対応がタイムリーでとてもよかった

質問に対する答えなどが適切。
その他対応がタイムリーでとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
1件目にご内覧頂いた物件でS様が前に進めない選択をされてから、すぐにその場で別物件の鍵を手配させて頂きました。
2件目の物件は、ご内覧予約が多かった物件であった為、S様にご購入頂けるかとても心配でしたが、S様の多大なるご協力のおかげで、進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2023年11月18日

すぐに購入者さんが現れた

誠実に対応して下さいました。
インターネットに物件が掲載されて、すぐに購入者さんが現れたのは、地元に根付いている営業力があるからだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長津田センターにご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回は短期間で購入者様が現れましたが、これも、K様が大切にご自宅に住まわれていたからと思います。
販売期間中、お引渡しまでの間もK様には多大なご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
最後まで大きなトラブルなく終了できたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがあればお声がけくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月30日

真面目に一生懸命対応してくれました

担当の方は、真面目に一生懸命対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお集まりいただいたり、お時間の調整等でご迷惑をお掛けしましたが、ご協力いただいたこと大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ご紹介頂いた件もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月26日

スムーズに計画して頂けました

担当者さんは、私が初めて問合せの電話をしてから査定調査まで、スムーズに計画して頂けました。
何も不安に感じることもなく、担当者さんにお願いして大丈夫だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで長い期間がございましたが、何事もなく無事ご決済完了致しまして、良かったです。
また何かご相談がございましたら東急リバブルまでお声がけ下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月8日

大変満足です

大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社でのお手続きを賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき本当にうれしく思います。
お引っ越しやご来店、急なご案内のご対応をして頂き、大変助かりました。
今後もご縁がございましたら、お声がけいただけると嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2023年9月17日

とても助かりました

スムースに事が運び、とても助かりました。
対応も素早く良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お住み替え先がスムーズに見つかり無事決済を迎えられて私も安心いたしました。
また不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 272件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる