ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月24日

満足の行く結果が得られ大変感謝しております

初めての事で売却が決まらず不安な時期もありましたが、丁寧に対応していただき満足の行く結果が得られ大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせて御礼を申し上げます。
O様のご購入とご売却、お買替のお手伝いをさせていただけました事、幸いでございます。
思い入れのある大切なマンションから、一戸建てへのお買い替えをする事に関して、勇気も必要だったかと存じますが、良き生活をお送りいただけているとのお言葉をいただけました事、嬉しく存じます。
O様のご多幸とご健勝を願っておりますので、くれぐれもお体にはご自愛ください。
この先、不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月17日

安心感がありました

安心感がありました。
お忙しい中部門責任者の方も同席頂き、担当者もですが責任者の顔が見れたのは、顧客としてとても安心感を与えて頂けます。

東急リバブル

センターからの返答

「安心感がありました」というS様のお声は私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
大切なお住まいの取引を任せていただく上でお客様の不安を一つひとつ取り除き笑顔で次のステップに進んでいただくことが私たちの最大の使命だと考えております。
S様のお言葉を心に刻みこれからもお客様一人一人にしっかりと向き合い精進していきます。
この度は本当にありがとうございました。
今後何かご不安な事などありましたらお気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月17日

相談にのってくれサポートしてくれました

こちらの身勝手な都合に対しても、担当者さんは親身になって相談にのってくれサポートしてくれました。
誠実な方で担当になっていただいてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に買主様にご購入いただき、良いお手伝いが出来たと思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年11月13日

LINEの対応などスムーズにできてよかった

LINEの対応など、スムーズにできてよかった。
こちらの要望にきちんと対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大切な不動産の売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
測量等、U様のご協力がありスムーズに進めることができました。
またご相談がございましたら、是非お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年11月11日

買主売主主体でサポートとして動いてる

他社と比較して落ち着いた営業スタイルで、仲介会社が主役として動く感じがなく、買主売主主体でサポートとして動いてる感じが好印象でした。
レスポンスも早く、何件も案件を持っているだろうにそれを感じさせない動きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで日が空きましたが、書類や日時のご調整等、お力添えをいただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉、大変励みになります。ありがとうございます。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年11月4日

安心しておまかせできる信頼があります

今回も大変お世話になりました。
担当者には売買に関して安心しておまかせできる信頼があります。
検討を始める時はまず相談させてもらうようになりました。
またの機会もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡まで完了でき、安心しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月1日

短期間でほぼ初回の提案額で売却できた

他社と比較し、初回打ち合わせまでの時間や提案などが安心できた。
売却事例なども説明頂き、初回販売金額などを提案頂き、短期間でほぼ初回の提案額で売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様

この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

S様から「安心できた」「短期間で希望が叶った」という温かいお言葉をいただき、担当者としてこれほど嬉しいことはございません。

S様の大切な「こだわりの詰まった注文住宅」のご売却を私にお任せいただけたご縁に、深く感謝しております。_そして、その想いの詰まったお住まいを、これから未来を築いていく若いご家族に引き継ぐことができ、本当に理想的なお取引だったと、私も胸を熱くしております。

売却活動中は、特に奥様、そしていつも笑顔で迎えてくれたお子様方にも大変お世話になり、心より感謝申し上げます。ご家族皆様の温かさに、私も多くの励みをいただきました。

新居での生活は順調でいらっしゃいますでしょうか。お住み替え先の近くに立ち寄る機会がございましたら、改めてご挨拶させていただければ幸いです。

今後とも、S様ご家族の不動産に関する良きパートナーとして、いつでもお気軽にご相談いただけることを願っております。

末筆ではございますが、S様ご家族の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

T様
T様 2025年10月31日

安心してお任せすることができました

初めてのことばかりの売買契約でしたが、こちらの都合に合わせ、連絡も丁寧にして頂き、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様からそのようなお言葉を頂き光栄に存じます。
ご相談を頂いてからお引渡しまで無事に終えることが出来大変嬉しく思っております。
何か不動産関係でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月27日

他社提示の買取値段より高値で売却できた

今回は売却を急ぐ必要がなかったのでそれほど支障はなかったが、売却にどのくらいの日時がかかるかの説明が全くなかった。
買取を希望していたのだが、買取はできないというはっきりとした答えがなく、いつの間にか仲介になっていた。
結果的には他社提示の買取値段より高値で売却できたので良かったのだが、もう少しはっきりとした答えがほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の説明不足や曖昧さにより、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようにより一層精進致します。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月26日

過去の実績も踏まえた提案をしてくださり信頼できる

他社の方が査定金額が高かったが、とりあえず高く設定して強引に進め、売れなければ値段を下げればよいという、場当たり的な対応に感じられ、売主本人の意思確認や代理人を設定する方法も納得できるものではなかった。
それに対して貴社のご担当者は、とても誠実で親身になって考え、過去の実績も踏まえた提案をしてくださり、信頼できると感じたので仲介をお願いすることにした。
不動産の売却は金額が大きく慎重に進めたかったので、丁寧で誠実さを感じられる対応が一番の決め手だった。
その後も密に連絡を取ってくださり、きめ細やかな対応で、最初から最後まで満足のいく取引をすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_ご実家のご売却でしたが初めてお部屋を拝見させていただいた際、ご家族皆様総出で大切に整理・お掃除されている姿がとても印象的で、私が感じた気持ちがなんとか買主様に伝わればと思いお手伝いさせていただきました。
_結果、K様にも買主様にもご満足いただけたお取引に携わることができ大変嬉しく思います。
_今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
_引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる