Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2021年4月7日

ストレスなく全ての過程を進めることができました

最初から最後までとても心強い対応で、安心してマンション購入できました。
特にメールや電話連絡の対応が早く、ストレスなく全ての過程を進めることができました。
「困った事があれば担当者さんにすぐに電話しよう」というのが、私達夫婦の合い言葉でした。
まさしく私達の”兄姉”的存在でした(笑)
色々と親身になって相談に乗っていただき、本当にありがとうございます。
新居への引っ越しまであと1ヶ月程となりました。
家族一同楽しみにしております。
あとわずかな期間ですが、最後まで宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様とたくさんの物件の内覧に出かけ、なかなか気に入っていただける物件がございませんでしたが、最終的にはI様にピッタリな物件と出会え、私も心より嬉しく思っております。
ローンのお手続きやリフォームの打合せなどスケジュールもタイトで、I様のご協力がなければこれほどスムーズに進まなかったかと思います。
本当にありがとうございました。
新居が完成しましたら、ぜひ拝見させていただきたいと思っております。
楽しみにしております。
I様の新生活が素晴らしいものとなりますよう祈念しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年4月6日

安心してじっくりと物件を検討することができた

・物件紹介時、メリットだけではなくデメリットもきちんとご説明頂いた点。
・(他社不動産担当者と異なり)購入を急かすような対応はなく、安心してじっくりと物件を検討することができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様とオープンルームでお会いしてから、約1年間物件のご案内をさせていただきましたが、S様にピッタリな物件に出会っていただけて私も嬉しかったです。
今後もご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年4月5日

担当者の方がとても感じが良く親身になって頂いた

この度は、大変お世話になりました。
老朽化した実家を、お願いしました。
売却を希望しましたが、途中色々問題が発生しましたが、対応して頂き、スムーズに事が運びました。
はじめての事で不安でしたが、担当者の方がとても感じが良く親身になって頂きました。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、無事にご成約に至ることができました。
今後ともなにかご相談ごとがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年3月15日

購入する立場にたって考えて頂きました

購入する立場にたって考えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梶が谷センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2021年3月5日

きめ細かい対応をしていただきました

私が仕事で忙しい中、きめ細かい対応をしていただきました。
両親が立て続けに他界して、精神的に厳しい状況において、常に気遣いをしていただいていたこと、きめ細かい対応をして早期に売却出来たことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中色々とご協力いただき本当にありがとうございました。
また、遺品整理について、大変なご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、紳士的なご対応をいただき、私自身、心の支えとなりました。
今後も不動産について何かございましたらお声がけいただければ早急に動いてまいりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年2月24日

親身に相談にのってくれ、とても安心しました

やりとりの際迅速に対応して下さり、仕事の都合で遅くなってしまう時も、打ち合わせ時間等を調節してくれてありがたかったです。
見学した物件について、良い点と悪い点を正直に話して下さったので、納得して決めることができました。
初めて住宅ローンを組むにあたり、不明な点などをわかりやすく説明して下さって、ありがとうございました。
ご自身の体験を交えて、物件やリフォームについても親身に相談にのってくれ、とても安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思います。
Y様より頂きました言葉を励みに今後も営業活動に邁進してまいります。
今後、また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
改めてではございますが、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2021年1月19日

真に一生涯つき合いたい担当者である

多数の不動産の担当者に会ったが、顧客のニーズを的確にとらえて、また物件のメリット・デメリットなどの情報の的確な説明、物件の紹介等、貴社担当者さんは飛び抜けて優秀であった。
不動産営業にとどまらず、全ての営業マンの中でもその能力は飛び抜けている。
真に一生涯つき合いたい担当者である。
なかなか物件を決められずにいた我々に粘り強く対応して頂き、我が家の家族の個々のニーズまでくみとり、最後に最適な物件を提供頂いて本当に感謝しています。
周りで不動産物件を探している人がいれば、必ず担当者さんを紹介したいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
M様とは色々な物件を一緒に内見させて頂いた際、いつも分かりやすく的確に、ご希望条件や求めている環境などを教えて頂きました事、改めて御礼申し上げます。
そのおかげもあり、私も自信を持ってご契約となった不動産をいち早くご紹介ができました。
建物の完成を私も楽しみにしております。
是非、完成しましたら、訪問させてくださいませ。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

H様
H様 2021年1月19日

ご尽力頂き本当にありがとうございました

思いがけず出会った物件でしたが、後々とても難しい案件だったということが判っていきました。
銀行ローンの担当の方が「担当者さんだからまとめられた案件」と言っており、おそらく私達には見えていない困難があったのだろうと推察します。
ご尽力頂き本当にありがとうございました。
ひき続き、実家の売却もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な調整事項があり、ご契約までだいぶ時間がかかってしまい、またお引渡しまでにも色々とご協力いただくことがあり、H様でなければここまでたどり着けなかったと思います。心より感謝申し上げます。
これからもうしばらくお忙しい日々が続くかと思いますが、どうぞご自愛ください。新居が完成されましたら、ぜひお伺いさせていただきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年1月19日

様々なことに売却をめざして力をそそいで頂きました

売却をお願いした物件に数年間かかりました。
やはり、東急沿線に住んでいるということで、最初大手の東急リバブルに売却の依頼をしました。
その後、借地という問題でなかなか売却がすすまず、いろいろな問題が解決した後、また地域で一番売買の件数が多いと伺い貴社にお願いすることにしました。
担当者の方も異動になったのですが、きちんと引継もされていて、スムーズに依頼できました。
今回の担当者様は知識も豊富で、今までの他社の不動産の方の対応とはちがい、様々なことに売却をめざして、力をそそいで頂きました。
問題の多かった物件を売却できたのは、担当者様以外にはいないと思うぐらい感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
借地のため、様々な調整事項があり、だいぶお時間がかかってしまいましたが、良い買主様にご購入いただくことができ、私も嬉しく思っております。
M様には色々とご理解、ご協力いただき、おかげでスムーズに手続きを行うことができました。心より感謝申し上げます。
また不動産でお困りのことがございましたら、ぜひお声かけいただければ幸いです。今度とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年1月12日

全般的に大変すばらしい対応を頂きました

全般的に大変すばらしい対応を頂きました。
特に初回訪問時に御説明頂いた、賃貸物件の賃貸契約(定期借家契約)については、今回は物件売却に至りましたが、賃貸を継続した場合でも有意義なお話しで、御社スタッフの誠意が伝わるお話でした。
また、物件売買に関わる諸問題についても、売買契約・物件査定・引き渡し、税・諸経費関係と説明を頂き、安心して進める事が出来ました。
有難うございます。
一点、御社のサービスをより良くする為、以下アドバイスさせて下さい。
税関係の事は、おそらく不動産事業者からは説明出来ないのでしょうが、国税局の譲渡税説明の判り難い部分を、フローチャートで判り易い説明パンフレットを用意する事は、可能ではないかと思います。
国税の文書は、抜けのない様、全ての場合を並行に記述してあり、一般の人には理解し難い物です。
売買物件(自宅利用か賃貸用かなど)の特性→物件収得時の費用vs売却益(収得費用と減価償却含む)→税処理といったフローチャートがあれば、顧客に有意義と思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思います。
Y様より頂きましたアドバイス、お言葉を励みに今後も営業活動に邁進してまいります。
今後、また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
改めてではございますが、この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる