売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
たくさんの情報も提供してくださった
自分にとっては一大イベント且つ高額な取引でもあり、正直心配事も多かったです。
しかし、「売る」前提ではなく親身になって寄り添っていただき、たくさんの情報も提供してくださったおかげで、気持ち良く取引ができました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、このような大変励みになるコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
S様がおっしゃる通り、今回は人生における一大イベントであり、ご不安も大きかったこととお察しいたします。
だからこそ、単なる「取引」ではなく、S様の人生のパートナーとして最善の選択を一緒に考えたいという一心で努めさせていただきました。
「気持ち良く取引ができた」というお言葉を頂戴し、私自身も安堵すると同時に、大変温かい気持ちになりました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
S様のこれからの毎日が素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引越しの相談等も丁寧に対応して頂き良かった
購入後の引越しの相談等も、丁寧に対応して頂き良かったです。
今後も何かありましたら、相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、ご売却の続き、お住み替え先のご購入に関しましても当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_偶然にも、当社売主として販売していた物件がすぐ近くにあったため、スムーズなお取引となりました。
_当社が売主であったことから、ご売却からのの影響に関しても柔軟に対応することができて良かったです。
_今後も不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
_引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
