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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2023年11月6日

営業対応には満足している

担当者の営業対応には満足しているが、販売状況に関わらず全て個人任せ。
専任媒介契約前は責任者も積極的に提案するも、販売低迷時には顔を見せず雲隠れという印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を窓口としてご売却を頂きましてありがとうございました。
また、ご希望の金額でご売却が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
W様は、ご見学の度に私と一緒に物件の魅力を精一杯アピールしてくれていたこと大変感謝しております。
終盤は急なご見学も多い中、毎回丁寧にご対応頂いたことが私の記憶にも残っております。
W様から頂きました、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年12月13日

最後まで契約を頑張って頂きました

きっかけは担当者さんからお電話を頂いた事でした。
その後他の不動産業者さんとのやりとりもありましたが、やっぱりお願いしたいと思い、こちらから再度ご連絡をさせて頂きました。
若い方でたまに約束の時間に遅刻してきたり、話し方がかなりざっくばらんな所がありましたが、それもどこか憎めず、こちらの資金状況などにも配慮して、最後まで契約を頑張って頂きました。
結果、リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
素敵な家を購入させて頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は大切なご自宅のご購入という機会に、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
私の不徳の致すところがあり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただたお言葉をしっかりと胸に止め、改善致します。
最後まで担当させていただきまして誠にありがとうございました。
S様にとって素敵な新生活になることを心よりお祈りしております。"

F様
F様 2018年11月20日

すっきりとした気持ちにはなれていない

空き家コストシェアリングならびに不用品コストシェアリングの適用が、9月までに契約が完了した場合のみと、途中で担当者から聞きました。
他社と契約を迷っていた際、空き家コストシェアリングの有位性にひかれて御社と契約を結んだ面があったにもかかわらず、途中から、そのサービスは適用できないかもしれないと言われ、非常に残念な気持ちになりました。
夫婦ともに9月までという認識はなかったため、途中からのサービス変更には納得いかず、その上、かかる費用が戻るか戻らないかが9月で変わってしまうという内容はいかがなものか・・・と思ってしまいました(ちなみに契約完了は10月でした)。
担当の方は、上記以外はよくして頂いたと思っていますが、全体としてみると、上記サービスの点が残念でならず、すっきりとした気持ちにはなれていないのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お気持ちの晴れないお取引結果となり、誠に申し訳なく思っております。
当社をご利用頂くきっかけになられた、空き家コストシェアリング、不用品コストシェアリングについてご契約途中での制度変更により、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
F様に頂きましたご指摘を反省しまして、ご意見を現場から本部へ上げさせていただき、今後のサービス提供方法の改善に努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年3月6日

アドバイスには緊張感を持ってもらいたい

一般家庭において、不動産取引きとは人生の中でも一大イベントです。
日々の生活でも住環境を整える事はとても大切な事。
だからこそ一生懸命になると思うのですが、取引きが終了し住んでから(又はリフォームをする段階になってから)気付くマイナス点がとても多かった。
買主自身が勉強しなければならない事だとは思うが、それを生業としている方のアドバイスには緊張感を持ってもらいたい。
「売らせたい、買わせたい」という担当者側の思惑が要所々々で感じる言動があり不安を感じた。
特に中古物件を購入するリスクは理解していたつもりだが、あまりにもマイナスが多すぎてこれからの「住」に不安を感じることが残念です。
又、それに気付けなかった事がくやしいです。
不動産業者の当たり前は客にとっての当たり前にはなりません。
親身になって相談にのって下さる方を求めます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、こちらのアドバイスに配慮が足りず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の業務に励ませていただきます。
この度は、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。

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