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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月24日

途中不信感をもってしまった

スケジュールや必要書類に関する相互の認識のすり合わせが乏しく、後から「実は・・・」と言われる事が多く、こちらのスケジュールの再調整が必要な事が数回発生し、途中不信感をもってしまった。
物件購入という、人によっては人生に2度ない買い物のサポートとしては、少し疑問が残る。
担当者が悪いわけではなく、それをフォロー、サポートしない上長、会社に疑問が残る取引となった。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘をいただきありがとうございます。
事前のスケジュールのご説明が不十分だったために、K様にご負担をおかけする依頼をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
一生に一度の大きなお買い物において、円滑なサポートを心がけてはおりましたが至らぬ点がございましたことに重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さないよう心掛けてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年6月8日

説明をもっとして頂けると良かった

ローンに関しての説明をもっとして頂けると良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
説明に至らない点があり、大変申し訳ございません。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年1月15日

初心者の私たちに丁寧に対応していただきました

初心者の私たちに丁寧に対応していただきました。
ただ少しせかされた感じがあり、もう少し余裕のあるスケジュールで進めてほしかったです。
契約後、家のことで相談したときも、業者に連絡しすぐ対応してもらえて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
K様にとって、最適な物件だと確信していたため急かすような形になってしまったかと存じます。
大変申し訳ございません。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
K様
K様 2020年3月21日

常に誠実にご対応いただき、売却を成立させてくれた

アクの強いやっかいな物件であった以上に、多忙な夫の都合に合わせて二度も遠方のこちらまでご足労いただいたり、遅い返信を待っていただいたりと、こちらが恐縮することしきりでした。
常に誠実にご対応いただき、売却を成立させてくださり、本当に感謝しております。
有り難うございました。
ハーバリウム受け取りました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時間がかかりましたが、無事に成約できてほっとしております。
遠方ではありますが、また機会がありましたらいつでもお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年11月1日

営業活動中、数回名前を間違えられていました

営業活動中、数回名前を間違えられていました。
最終日契約を終えて、最後の挨拶をした時も、名前を間違えられました。
とても残念な事ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お名前の件は大変失礼致しました。
M様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、留意致します。
また、お近くにいらっしゃることがございましたら、ぜひお立ち寄りください。
今後とも、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年10月16日

親身に交渉していただきました

親身に交渉していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
また機会がありましたら是非ご利用ください。

S様
S様 2019年4月9日

買主の担当者が別々な為、細部の意向が伝わりにくい

当方(売主)と買主の担当者が別々な為、細部の意向が伝わりにくいと感じた。
でも担当者様には頑張っていただいたので、御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手続きに関して東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お手続きにあたり、買主様の細部事項までお伝えが出来ず申し訳ございません。
今後は、お客様のご意向をしっかりお伝えできるよう心掛けて参ります。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽に申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

T様
T様 2018年11月20日

他社と比較すれば良かったと思う

他社と比較すれば良かったと思う。
契約金が安過ぎた。
こちらの事情もあったが。
売上金の入金が銀行振込みでなかった事、非常に不快に思った。
その為遠くまで出かけるのが面倒だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約、引渡しのタイミングで最善のご提案をさせていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見として社内でも共有をさせていただきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。

M様
M様 2018年9月29日

携帯メールに送る際は時間を考えてほしい

連絡のレスは早いが、午前0時や3時頃に携帯への連絡が入ることがあった。
PCメールへの連絡は構わないが携帯メールに送る際は時間を考えてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思っております。
ご連絡時間について、M様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に満足してお取引していただけるよう、1つ1つのことに細心の注意を払い、営業活動を行えるよう、努めてまいります。
また不動産に関する事で、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

H様
H様 2017年11月29日

ありがとうございました

空家を売却していただきました。
3000万円特別控除の手続きも、担当者の方が申請しやすいように書類を整えて下さっておりましたので、自分で簡単にできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ、測量のお立合い等いろいろとご協力いただきありがとうございました。
心配しておりました特別控除の申請もご自身で無事できたこと、何よりです。
次回のご購入決済もご安心していただけるよう一所懸命お手伝いさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

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