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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年8月5日

全体の清潔感が今一つ

全体の清潔感が今一つ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産の売却に伴い、弊社を利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後は身なり含め清潔感をより一層保てるよう日々の意識を徹底して参ります。

H様
H様 2022年6月11日

粘り強く買い手の方を探していただいた

孫が、「大きくなったら東急リバブルの人になって、子供にカードを渡したい」と言っていたと娘が言っていました。
担当の方の孫への対応がうれしかったのだと思います。
売却が難しい物件でしたが、粘り強く買い手の方を探していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却の依頼を頂きまして、ありがとうございました。
無事に取引が完了し、うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

S様
S様 2022年2月18日

信頼してお任せし良かったです

とても親切で丁寧な対応をして頂きました。
短期間でスムーズに売買契約を進めていただき、好感が持てました。
信頼してお任せし、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、当社にてお取引頂きありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
年末年始を挟むスケジュールではございますが、短期間でご成約できたことについてはS様との打ち合わせや作戦立てが綿密にできたことが一番の要因かと存じます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
その際もスピーディに対応させていただきます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年7月30日

現在の厳しい状況の中で満足しております

媒介契約をお願いした際には、写真撮影やハウスクリーニングを行って頂き、有り難く思いました。
最終的に価格を下げて、不動産業者へ売却を致しましたが、現在の厳しい状況の中で満足しております。
知人がリゾートマンションを売却したいとの事で、東急グループの会社を紹介して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お手続きの度に遠方より足をお運びいただき、重ねてお礼申し上げます。
無事お引き渡しまでスムーズに迎えることができ、私自身も安堵しております。
今後もまた、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声をおかけいただきたく存じます。
末筆ながら、N様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2020年7月21日

感謝しています

売却地の測量について、法務局との折衝を粘り強く対応いただき大変助かりました。
感謝しています。
一方で、交渉の進捗・経過・見通しなどについて、定期的にご連絡いただけるとさらに安心できました。
また機会がありましたらご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで3年近く掛かりましたが、無事ご決済を終えられて感謝しております。
また、長期のお取引の中で、ご連絡などご満足のいく対応ができず大変申し訳ございませんでした。
また、何かご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2019年2月22日

バタバタしてしまいました

契約する物件に関して、質問させて頂いた事項に対して満足いくご回答を頂けました。
残代金の支払いに関しては、1度、事前の銀行振込予約はNGとの回答でしたが、ギリギリでOKとの回答になり、バタバタしてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
残代金の決済時にバタバタさせてしまったと感じさせてしまったこと、わたくしのご説明、ご配慮が欠けていたと深く反省しております。
この反省を生かしていきたいと思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2018年10月23日

ていねいに対応していただけたと思っています

物件の動きが悪い時期の売却だったので少し心配していましたが、おかげ様で比較的スムーズに売却できたと思います。
ありがとうございました。
他社ともお話しはしたのですが、リバブルさんの方が安心してお任せできる印象がありお願いしました。
ていねいに対応していただけたと思っています。
ちなみに、東急カードがあればポイントがつくと言われて楽しみにしていたのですがいまだに入っていないようで、いつごろポイントをつけていただけるものなのでしょう?

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご査定の際にお部屋にお伺いした際に感じたことは、お部屋がとてもきれいで是非次の方にも残せるところは残して使っていただきたいという思いでした。
結果的に最大限残していただける法人様とご契約になり、自分のことのようにうれしく思っております。
また、東急ポイントも無事付与されていたということでこちらも安心いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2018年6月12日

建築士と常時タイアップしてのアドバイス対応が必要

今回の取引は、所有土地の売却と、代替土地の購入と新居の建築が、同時進行する事と、出来れば引越は新居への1回で済むプランが立てられればとの要望でスタートしました。
案内された代替土地はセットバックが必要であることが判り、分筆しなおしての土地選定となった。
又同土地に構築物(フェンス)があり、隣人の所有との説明であった。
その後ハウスメーカーからフェンスは最重要事項とのアドバイスを受け、リバブルに調査依頼し、その所有物確認が出来、こちらの所有物となった。
上記の事柄は、不動産を照会する時点で、購入予定者に対しての説明事項であり、東急リバブルが仲介業務を進めるにあたり、建築士と常時タイアップしてのアドバイス対応が必要と強く感じました。
当初、仲介業者選択に迷いましたが、これまでの進行具合を考えると、リバブルにして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
最後まで安心してお住み替えできますよう、努めて参ります。

Y様
Y様 2018年3月27日

とても親身になってご対応いただけました

とても親身になってご対応いただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社菊名センターにてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いできたこと、またお役に立てたこと、大変光栄に思います。
いただいた言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後何かお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

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