Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月1日

懇切丁寧に対応してくれた

買主側の購入条件を的確に把握した上、決して購入への誘導を急ぐことなく、購入条件に添った物件を順次提供してくれた。
また、現地での個々の物件に関する説明も、懇切丁寧に対応してくれた。
私達老夫婦にとっては、安心して相談することができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
暑い中、毎週のようにお時間をいただき本当にありがとうございました。
ご条件に合った物件に巡り合えて私もうれしく思います。
今後とも何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年10月7日

担当者さんがすごく親身で話しやすかった

担当者さんがすごく親身で話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
K様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年9月17日

状況に応じた対応をしていただけていた

今回は担当者の方が途中で交代されましたが、どちらの方も誠意を以てご対応いただいていたと感じています。
例年に比べて市場の動きが鈍かったようで、販売戦略の変更など必要になりましたが、おふたりとも状況に応じた対応をしていただけていたと思います。
このような中での引き継ぎも大変だったかと思いますが、それもきちんとされていたからこそ、最終的には当初の提示価格からそれほど下げることなく売買契約締結ができたと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、お世話になります。
この度は岡本センターでご売却いただき誠にありがとうございました。
弊社の都合で、担当が変更となりY様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
最終的にご満足いただくご売却に至ったこと嬉しく思います。
引き続き不動産に関することなら何なりとご相談ください。

S様
S様 2023年8月9日

少し事務的だと思いました

あまりこちらからも質問等が無く、すぐ売れたのでやり取りが少なくてあまり分からないですが、以前実家を売った時と今回のマンションを買った時の担当者は立替の収入印紙を買いに行ってくれた。
今回はご担当が沢山物件を抱えてらっしゃるからか?木曜日の夜に月曜日に必要な印鑑証明と収入印紙を「用意してください」とさらりとおっしゃって、金曜日しか買う時間が無くて焦りました。
他の業者に販売物件を預けていた時、担当者は慰安旅行のお土産とか世間話を良くしましたが、貴社担当者はお若いからか?お忙しいからか?少し事務的だと思いました。
やり取り、書面等不備はありませんでしたが、プラスアルファのやり取りがありませんでした。
それが残念です。
その他は、やっぱりリバブルさんだなぁと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
他社様から切り替えていただき、すぐにご売却に至った点は良かったと考えておりますが、期間が短い中で配慮が足りず、S様に寄り添えず申し訳ございませんでした。
S様からご指摘いただきました点、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2023年7月22日

親身になってご相談にのって頂き助かりました

担当者さんには、購入から売却の相談まですごく親身になってご相談にのって頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引をトラブルなく行うことができたのもA様のサポートがあったからでございます。
今後も何かお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年5月14日

親切・丁寧

親切・丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
Y様から頂いた、「親切・丁寧」な営業を今後も続け、お客様に気持ちの良いお取引をして頂けるように頑張ります。

N様
N様 2023年4月7日

一から十まで助けていただき感謝しかありません

初めての事ばかりで不安だらけでしたが、本当に一から十まで助けていただき感謝しかありません。
東急リバブルを教えてくれた友達にも感謝です。
担当者さん達の最初の印象と、これからの流れの説明等話しをさせていただきお任せしようと思ったので、他社に頼もうとも思いませんでした。
紹介していただいた引越し屋さんも、若い人達でテキパキと明るく、礼儀正しく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
買替ということもありお打合せのお時間を度々いただきましたこと感謝しております。
これからもこのようなお言葉をいただけるよう精進してまいります。
ご紹介等、なにかお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年2月18日

親身になって売却活動に従事してくれた

売主側の視点に立って、親身になって売却活動に従事してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸住吉センターに不動産購入と売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お買替えでしたのでお引き渡しまでご不安だったと思います。
ご多忙のなか、お打ち合わせの日程調整、必要書類のご準備等、迅速にご対応していただいたS様のご協力あってのものだと思います。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

Y様
Y様 2023年1月31日

担当者がとてもよい

担当者がとてもよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご契約頂きまして有難うございます。
Y様と一緒に走り回ったこと一生忘れません。
ご協力頂きまして有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年1月31日

対応が素早く的確で大変満足している

対応が素早く的確で、大変満足している。
リフォームがこれからではあるが、今のところ全く問題はない。
勧めていただいた銀行、リフォーム会社、火災保険にもとても満足している。
次、売却や購入する際にもまたお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉いただき、ありがとうございます。
リフォーム業者は当社提携業者になりますので、安心してお任せ下さい。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる