Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年5月13日

信頼して仲介をお願いできました

信頼して仲介をお願いできました。
確定申告について事前に説明、また今後相談にのってもらえるとありがたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼頂きました通り、今後ご売却、お住み替えの税務相談等弊社でお手伝いできることをご案内させて頂ければと思います。
この度は、ご子息のもとへのお住み替えを無事行って頂き嬉しく感じております。
今後も是非、弊社にお手伝いをさせて頂ける事がございましたら気兼ねなくお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月22日

頑張りましょうの姿勢であった

他社比、チャレンジ価格希望に否定的説明や態度がなく、頑張りましょうの姿勢であった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてお話をお伺いした際にとても思い出深いマンションだったことを強く覚えております。
大切な資産のご売却をお任せいただいたことを光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご相談ください。

O様
O様 2023年1月23日

真摯なお気持ちで対応されてました

今回、東急リバブルさんにお願いして本当に良かった・・・と感謝しております。
親切で丁寧な対応で真面目なお気持ちが伝わってきました。
他社さんはクールで冷たい感じで、ある程度の距離感を感じましたが、御社担当者さんは一生懸命さが伝わって参りました。
不動産は一生に数回しかかかわらないものなので、ついこちらも感情的になったりしますが、真摯なお気持ちで対応されてました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしてしまった部分もございましたが、O様にとってご満足いただけるお手伝いができたことを私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、是非当社にご相談くださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。

H様
H様 2022年12月24日

誠実で信頼できる担当者だった

誠実で信頼できる担当者だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご所有不動産は、細部にまでこだわったリフォームを手掛けられており、かつ大切にお住まいされていたため、買主様も大変お喜びいただいております。
いただいたお言葉を本当にありがたく思いますし、今後もお客様に信頼いただける誠実な対応に努めてまいります。
これからも不動産に関するご相談は、すべて私を窓口になさってください。
必ず、お客様の成功する不動産取引に貢献させていただきます。

H様
H様 2022年12月23日

本当に良いご縁があったと思います

いつも明るい接客をしていただき、会う度に元気を分けてもらえました。
購入した家も担当者様も、本当に良いご縁があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
良いご縁を感じていただいたことに心からうれしく思います。
お客様はご多忙の中でも、私からのお願い事に迅速にご対応をいただき、おかげさまで滞りなくお引渡しまで進むことができました。
今後も不動産に関するご相談はすべて私を窓口になさってください。
必ず、お客様にご満足いただけるサービスを約束致します。

N様
N様 2022年9月14日

大変良い印象でご対応いただきました

担当者さん、大変お世話になりました。
お若いのに頼りがいがありました。
相性もあるのでしょうが、私どもは大変良い印象でご対応いただきました。
ありがとうございました。
これからもご健勝で頑張ってください。
さて、アンケート内容ですが、一般的には不動産購入を何度も行うことは無いので、少し検討された方が良いかもしれません。
税金の対応や入居後の状況などは、今きかれても評価できません。
もう少し時間がたってから聞かれた方が、リアリティがあるのではないでしょうか?
最後に。
昨日、謎の配達物が平日月曜日のAMに、まだ入居前の家に配送されました。
クール便のようです。
宅急便からは丁寧に対応のご連絡をいただきましたが、引っ越し前の現状の家に届いても困惑しますので、できれば引っ越し後の新宅にとどけていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様の新居のお手伝いが出来たこと大変うれしく思います。
その後、新居でのお住いはいかがでしょうか。
N様ご家族でしたら毎日が明るく楽しくお過ごしいただいているのではないかと思っております。
また、ご指摘いただいた通り、アンケートの税金や入居後の状況に関しましては、すぐに内容が分かるものではないです。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。
今後、上記内容以外でも何かございましたらいつでもご連絡ください。
最後に宅配の件、大変失礼しました。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年9月4日

ネガティブ情報の開示をしっかりしてくれた

最初から最後まで、全てに素晴らしい対応でした。
何より物件紹介のスピードが早く的確なことに、いつも驚かされていました。
また、ネガティブ情報の開示をしっかりしてくれたことで、この人は嘘がないなと安心感がありました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様は大変ご多忙の中、いつも迅速なご対応を賜りましたことも重ねて御礼申し上げます。
物件の提案をさせていただく度に、即日中にご自身で現地に足を運んでいただき、物件の周辺環境までご確認をされるお客様のスピーディーな行動に、私も営業として勉強になりました。
ご満足いただけるサービスを提供できましたことを心よりうれしく思うと同時に、お客様のご協力があってこそ良質がサービスが提供できると痛感しております。
これからはお客様は、弊社の、そして私の大切なユーザー様です。
不動産に関するご相談は、すべて私を窓口にされてください。
今後もご満足いただけるサービスを継続して提供してまいります。

T様
T様 2022年8月27日

良い点しかありません

この度は、本当にお世話になりました。
ここまで親身に考えて頂けるとは思ってもいませんでした。
とても一言では言い表す事が出来ないくらい素敵な担当者様に巡り会う事が出来、安心して売却する事が出来ました。
レスポンスが早く、とにかく迅速丁寧なご対応を頂き、ご連絡を取り合う事が出来た事は嬉しく思います。
売却物件周辺の情報もかなり情報収集されており、素晴らしいものでした。
ネット掲載用の写真も、まるでプロのカメラマン。
天気など事前に調べて頂き、拘り抜いた撮影で、私達も嬉しかったです。
私達に寄り添って頂き、最後まで笑顔溢れる時間ばかりでした。
売却の相談をさせて頂いてから、販売活動も頑張って頂き、成立まで短期間でした。
悪い点を探したいのですが、一つも見つからず・・良い点しかありません。
また機会がありました際には、この担当者様でお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたことをうれしく思うと同時に、頂戴したお言葉に感動しております。
いつも笑顔で接していただき、私からのお願い事にも常に迅速なご対応をいただいたことを、この度のお取引きを振り返って思い出します。
また、買主様に喜んでいただきたいというお気持ちから、お引越し後の清掃やアルコール除菌も念入りに、細かい箇所まで施工いただきましたことは感激致しました。
買主様にもお喜びのお声を賜りましたが、これは売主様の多大なるご協力のおかげ様だと痛感しております。
今後は私の大切なユーザー様です。
不動産に関することは、すべて私を窓口にされてください。
必ずこの度のようにお喜びいただけるサービスを提供することをお約束します。

K様
K様 2022年8月23日

少しおくれている会社?と疑問あり

売却のみならず、それによる収益などのシュミレーション提案など、貴社からのトータルソリューションに期待していた。
営業予算達成の為売却額のみで、個体(製品)の販売姿勢が残念であった。
譲渡税なども勉強され、顧客の収益まで考えられる営業になり、付加サービスの提供を今後期待する。
この時、ITの活用によるメールのみならず、情報のやりとりの仕組みの工夫が必要だと思う。
そこに今回、少しおくれている会社?と疑問あり。
DX化に期待。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご提案におきましては、ご期待にお応えするご提案力が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、メールのみならず情報の提供をさせて頂くこと、また譲渡税等情報の収集の自己研鑽に励み、お客様の収益を意識した提案力の高い営業活動が出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月19日

こちらの意思を尊重していただいた

良かった点は、こちらの意思を尊重していただいたことや、連絡した際はすぐ対応いただいたことです。
営業の押しもなく、やりとりしやすかったです。
悪かった点は、強いていえば物件のデメリットの説明がなかったことです。
希望の地域が限定されており、予算的にも他に検討の余地がなかったからかもしれませんが、複数候補の紹介はあったほうが良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はN様の不動産ご購入に関して弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご縁を頂戴しました事に重ねて御礼申し上げます。
ご希望条件以外のデメリットに関するご説明不足につきまして、申し訳ございませんでした。
今後またご縁を頂く機会がございましたら、より良いご提案が出来ますよう尽力致します。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる