Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月22日

負担なく取引が成立しました

海外赴任に伴う売却のため、赴任後の引き渡しや代金受け取りなどスムーズに行うことができるように、綿密なスケジュールと方法を準備いただき、負担なく取引が成立しました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
F様にご満足頂けるお取引ができたましたことを嬉しく思います。
スムーズなお取引ができたのはF様がいろいろとご協力してくださったおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入、売却等ご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月7日

満足のいく価格で売却できたことに心から感謝します

とてもスムーズに、満足のいく価格で売却できたことに、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
T様にご満足頂けるお取引ができたましたことを嬉しく思います。
T様のご協力もありスムーズなお取引ができました。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月6日

迅速な対応

迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、迅速なお取引ができました。
ご満足いただけたようで、私もうれしく思っております。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月28日

売って終わり、ではないところがすごく良かったです

物件購入後、売主さんの荷物を搬出する際に出来たキズについて相談させていただいたところ、売主・搬出業者・わたしの仲介をしてもらい、無事解決に至りました。
売って終わり、ではないところがすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて新居のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
契約後に一部トラブルもございましたが、弊社の対応についてF様が柔軟にご対応、承諾いただき無事に引き渡しを完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今回のお取引については一つの区切りにはなりますが、今後も弊社にて何かお役立てできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月14日

すごく迅速に丁寧に対応して頂けた

すごく迅速に丁寧に対応して頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
Y様にお喜び頂けますお取引ができましたこと、嬉しい限りに存じます。
迅速な対応とお褒め頂いておりますが、こちらからの依頼事項を全て速やかにY様がご協力頂きましたおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
ご協力、本当に感謝いたします。
今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年2月12日

安心して進めることができました

担当者さんに、元の住人の情報や周辺の情報など、資料ではわからないけど嬉しい情報をいろいろ教えていただけて、安心して物件を決めることができました。
ローンや火災保険など、周辺の情報もわかりやすくサポートしていただけて、安心して手続きを進められました。
何より担当者のお人柄が信頼できる方だったので、大きな買い物でしたが安心して進めることができました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、不動産購入のお取引にて当社をご選択いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件をご購入頂けましたことを大変嬉しく感じております。
ご契約後もお仕事が大変お忙しい中、迅速にお手続き頂いたおかげでスムーズに取引が完了しました。
重ね重ね心より御礼申し上げます。
今後、不動産にかかわるお悩みやご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
I様
I様 2023年2月12日

大変有難かったです

初回の対応にとても好感があり、こちらの状況に合わせての物件購入に快く応じて下さり、大変有難かったです。
物件の契約後の銀行とのやり取りは、実際には自分1人で何回か通わなければならず、その辺りの説明は少しわかりにくかったです。
あと残念だった所は、金消契約後に入居先のマンション理事長や管理人室、マンションの管理会社に提出しなければならない書類を、1ヶ月以上忘れておられた事です。
所有権変更がされておらずリフォーム工事にも影響が出てしまったこと、それに気付いてこちらから連絡した後も、書類の原本が管理会社に届かない事等で管理会社からお叱りを受け、色々と大変だった事です。
ライフラインについても、全て管理会社の方からお教えいただき手続きできましたが、その辺りも事前に聞いておけば良かったなと思いました。
担当の方のお人柄が良く、お願いして良かったと思っていたので、最後はとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて中古不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
長期間による購入検討の中、最終的にご希望の不動産をご購入いただくことができ、大変うれしい限りです。
いただいたご意見につきまして、購入後の手続きに関してご契約から決済までご満足いただけるお取引とはいえない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
金融機関を利用しての購入になるため、契約後からご決済まで様々な手続きがあったかと存じますが、一つ一つの手続きに関して、適切なアナウンスができておりませんでした。
今回のお取引を通じて至らなかった部分に関しては今後改善し、不動産購入をご検討されているお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう邁進してまいります。
この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年1月28日

当日に内覧希望したのに対応頂けた

担当者さんに対応頂いて、本当によかったです。
他の物件見学の時に別の不動産会社の方に対応していただいたのですが、その物件のマイナス面について説明が全くありませんでした。
担当者さんに相談したところ、マイナス面について説明頂き、初めてその事を知りました。
担当者さんに相談していなければその物件を買っていたかもしれないので、本当にありがたかったです。
担当者さんは、私たちが費用について不安だと少し漏らしたらFPさんをすぐに紹介いただいたり、物件について不安な点を伝えるとすぐに返事をいただけたり、当日に内覧希望したのに対応頂けたり、とにかくスピーディーで丁寧な対応をして頂きました。
そのため不安に思うことがなく、気持ちよく物件を買うことが出来ました。
メッセージ上でも対面での会話でも、私たちを少しでも不快にさせることがなく、気遣いがすばらしい方だと思います。
また不動産で取引することがあれば、担当者さんにまた対応頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
U様に喜んで頂くお取引ができましたこと、こんなに素敵なコメントを頂き、嬉しい思いでいっぱいです。
全体的にスピード感のあるお取引であり、U様にとって大変なご苦労でしたが、こちらからの要望を全て速やかにU様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
本当に感謝いたします。
これから確定申告・お引越しとまだまだ慌ただしい日々が続くと思いますが、ご不明点が出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。
あわせて、今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2022年12月5日

納得いくまで物件を探すお手伝いをして下さりました

苦手なセールスは全くなく、常に困った時に良いタイミングで「お力になれる事があれば」と声を掛けて頂き、助けて頂きました。
不安な事も分かり易く説明して下さり、こちらの都合に合わせて動いて下さいました。
住み替えで予想以上に早く売却が決まり、購入したいと目星を付けていた物件はことごとく無くなっていて焦っていたのですが、納得いくまで物件を探すお手伝いをして下さりました。
その分更に短期間での引越しになったのですが、全て準備と連絡をテキパキとして下さったお陰で、無事に住み替えが完了出来そうです。
本当に心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
物件のお探しについては、本当に大変だったかと思います。
K様のお役に立てたようで光栄でございます。
無事にお住み替えまで進めることができたのは、K様のご協力もあったからこそだと思います。
今後とも不動産についてご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月23日

気持ちを整えながら売却を進めることができました

数年前に身内がお世話になり評価が高かった為、何かあれば御社にお願いしようと思っていました。
実際、お願いすることとなり、決めたことではありましたが、やはり長年住んでいた家だった為、手放すことに寂しい気持ちにもなっていましたので、気持ちが揺らぐことも多々ありました。
ですが、担当者の方のこちらに寄り添った姿勢に、気持ちを整えながら売却を進めることができました。
本当に、そこは感謝しています。
相手の気持ちの中にスッと入り込める、素敵な営業マンだと思いました。
企業としてはもちろん安心していました。
他社と比べてはいませんが、比べる必要もないと思っています。
ただ一つ感じたのが、家の売却は幸せな状況で行われるばかりではないので、何度も売主・買主様が会う機会があるのはどうかと思いました。
また、売主も買主もどんな思想の持ち主かお互いわからないので、今の時代、顔を合わせて取引をするのは怖いものがあるなと感じました。
ただ、私共のこの売買契約は、とてもスムーズで安心のできるものであったと本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、枚方センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
大切に住んでいただける方に巡りあえたらと思い販売活動に取り組ませていただきました。
また、対面でのご契約等はH様のお気持ちを汲んで別々に行うべきでした。お気遣いができておらず申し訳ございません。
もっとお気持ちを汲み取れる営業になれるよう頑張ります。
同様の指摘を受けることのないよう徹底してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 66件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる