Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月29日

とても安心してお取引進められて良かったです

親切でわかりやすい説明対応に、とても安心してお取引進められて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居のお引渡しならびに、ご家族様のご自宅売却まで、しっかりとサポートさせて頂きます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年12月28日

話していても印象が良かったです

初回相談時に、予め物件の相場等の資料を用意していただき、話していても印象が良かったです。
他社にも連絡し、その中で良い方を選ぼうと考えていましたが、他社は折り返しの連絡が来なかったり、対応に不満を感じましたので、御社にお任せする事に決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年12月6日

さすが、相場を熟知してるリサーチの担当者さんです

希望の売却価格で成約して頂き、有難うございました。
さすが、相場を熟知してるリサーチの担当者さんですね!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅の売却を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、内見等のご協力頂き感謝しております。
引き続き何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年7月31日

担当者さんの人柄が御社に依頼する決め手に

親切丁寧で、話し方やスピード、声色も大変よかった。
他社は業務的な印象を持ったので、こんなものなのかなと思っていたが、担当者さんの人柄が御社に依頼する決め手になった。
私が忘れてしまったことも、同じ内容でも、毎々丁寧に説明したり、メールやLINEを活用して工夫をしてくれた。
担当者さんとは2、3年お付き合いしたが、一貫して丁寧に対応していただき感謝申し上げたい。
大変満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月29日

契約の準備なども丁寧で素晴らしかったです

売却について
紹介してくださった別店舗の担当者Aさんは直接に関係ない質問でもご親切に対応、説明してくださり心から感謝しております。
本当に助かりました。
また、担当者Bさんは一生懸命購入者を紹介してくださって、契約の準備なども丁寧で素晴らしかったです。
大変お疲れさまでした。
ありがとうございました。
購入について
同じく御社の津田沼店にお願いしようと思いましたが、対応が悪く、途中で断念しました。
今後機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、無事ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年11月25日

よく妻を労ってくださったりよかったと思います

ガス会社が高い会社で、違約金がかかることも知らなかったので、そこだけ少し残念でしたが、対応も迅速丁寧で、よく妻を労ってくださったりよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらY様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、Y様からご指摘いただきましたプロパンガスの違約金についてのご説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月13日

タイミングよく担当者さんに巡りあいました

この度は立川支店、担当者さんに大変お世話になりました。
住宅購入を考えはじめ、いろいろな偶然が重なり、タイミングよく担当者さんに巡りあいました。
ご相談をもちかけた最初の段階から、熱心でまじめで誠実で、すぐに資料を作成してくださいました。
何気なく考え始めた住宅購入でしたが、この方に全面的にお願いしたいと思わせてくださいました。
対応が早く知識豊富、手続きや書類準備について、また途中の報告など適宜入れてくださり、本当に気持ちのよいお仕事ぶりでした。
申し分ありません。
売却についてもお世話になっております。
スピーディで、当方のことを考えてくださるお仕事ぶり、こちらも申し分ありません。
担当者さんに心より感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
マンションから新築戸建へのお買い換えのご相談を承り、物件情報のご提供から始まったご縁でございました。
I様にはいつも、とても迅速にご対応頂けて、大変助かりました。
また、とても嬉しいお言葉を頂けて、担当者として身の引き締まる思いです。
有難うございます。
ご売却についても、今後もご対応頂くこともございますが、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2020年6月4日

とても丁寧な対応をしてくださりました

この度は購入のサポートをしていただきありがとうございました。
初めての物件見学の際遅刻してしまった私達を、寒い中マンションの前で笑顔で迎えてくれたのが担当者さんでした。
マンション購入にあたっては、質問などにもこまめに連絡していただいたり、資料を送ってくれる等、とても丁寧な対応をしてくださりました。
初めてのことばかりで不安でしたが、担当者さんのおかげで心配事も徐々になくなり、売り主の方とも気持ち良く契約を交わすことができました。
また、紹介していただいたリフォーム業者さんの対応も非常に良く、生まれ変わったお部屋の姿に家族全員が満足しています。
感染症流行の中、大変なお仕事だとは思いますが、くれぐれもご無理などなさいませぬようお体にお気を付けください。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はマンションご購入に際しまして弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初お問い合わせいただいたマンションから巡り巡って今回ご購入いただいたマンションに辿り着きましたこと、そしてその出会いのお手伝いをさせていただくことが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、何度もご連絡をさせていただくタイミングがございましたが、ご主人様、奥様共にすぐにご連絡をお返しいただき、大変スムーズにお取引を終えることが出来ました。
リフォームにつきましても、ご満足いただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
また、不動産についてご不明点、ご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2019年8月26日

担当者の方も親切に面倒を見て下さいました

今回、色々とお世話になりありがとうございました。
担当者の方も親切に面倒を見て下さいました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今のお住まいから遠方のご購入との事で、ご不安も多くあったかと思います。
微力ながら、お力添えでき、担当として嬉しく思います。
今後も、不動産売買等ございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2018年7月13日

契約まで一年以上

もう少し積極的に広告等の活動があってもよかった。
⇒契約まで一年以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き有難うございました。
また、お忙しい中、アンケートをお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
弊社の販促につきまして、M様のご希望に添わなかった点につきましては大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ今後日々精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブルへご用命を賜りたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる