Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

真摯に向き合っていただき、ありがとう

細かい希望に対しても真摯に向き合っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、住宅ローンのお手続き等いつも迅速にご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
お2人と一緒に、素敵なお住まい探しが出来たことを本当に嬉しく思っております。
今後またお手伝いできることがございましたら、いつでもお申し付けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月12日

具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった

担当者の対応がとても早く、質問にも明確に答えて頂いた。
管理会社との連絡が取れない際、間に入って頂きとても助かった。
不動産購入自体が初めてで、分からないことも分からない状態だったので、契約における全体の流れと具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった。
固定資産税や確定申告、住宅ローン減税などの説明があったらなお良かった。
全体を通して大きな不満はなく、スピーディでとても親しみやすい担当者で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
あっという間ではございましたが、最後まで迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
契約の全体像等、こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
また不動産に関して、何かお悩み事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月4日

非常に好感が持てる対応をして頂きました

売買契約が成立するまでは非常に好感が持てる対応をして頂きましたが、決定してからが少々杜撰になってきたように感じました。
たくさんの物件を抱えていたせいで、手が回らなくなっていたのかもしれないと感じました。
担当者さんには大変お世話になりました。
また、後日ステキなアレンジメントが届き感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました件、気を付けて参ります。

お客様評価

5
G様
G様 2023年1月16日

何の憂いもなく全てが追い風となり順調に進みました

担当者さま 
この度はマンション購入にあたり、多大なるご尽力をいただき誠に有難う御座いました。
初めてお会いしたのは真夏のマンションでした。
あなたは小さな身体で沢山の荷物を持って、エントランスの前で暑い中集合時間前に到着し、凛とした姿で待っていました。
丁寧な挨拶に始まり、頂いた物件の資料はどれも丁寧に見やすくわかりやすく作成されていました。
その日の内覧予定件数分、1件ずつを2人分、相当な準備に時間を要したことでしょう。
最も感心したのは、資料だけでも重いのに、熱中症配慮の為飲料水を持参してきたことです。
今だから言いますが、実は私はこの時にもうあなたにお願いしようと決めていました。
その後の展開は言うまでもなく、何の憂いもなく全てが追い風となり順調に進みました。
今では楽しかった思い出しかありません。
本当にあなたにお願い出来て良かった。
今後の活躍を、時折り新聞の折り込みチランで見かける御社の広告で陰ながら応援しています。
先ずは全国3位を目指し、将来は上野センター長になっていることを楽しみにしています。
ご自愛の上、持ち前のガッツでこれからもご活躍ください。
本当に有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない部分も多くあったかと存じますが、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
G様ご夫妻の迅速なご対応のおかげで、全てが追い風となりました。
より一層精進して参りますので、また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月5日

丁寧な対応に大変満足しております

とても迅速、丁寧な対応に大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から上野センターをご利用を頂き、ありがとうございました。
初期相談からお引渡しまで、O様・N様のご協力により、スムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
又、税務などを含め不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月2日

悪いと感じたことはありません

担当者が悪いと感じたことはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに取引が完了したのも、T様に幾度となくお時間をいただき、ご協力いただいたからこそだと思っております。
厚く御礼申し上げます。
今後も不動産に関しての相談事等ございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月30日

対応いただきありがとうございます

法人への売却に関して、いろいろご対応いただきありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却、購入、お引越しとタイトなスケジュールだったと思いますが、いつも柔軟にご理解とご協力いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お手続きは完了となりますが、不動産に関わることで私がお役に立てることがございましたら、これまでと変わらずお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月30日

丁寧なフォローを頂きたいへん助かりました

居住地が遠方であることや、当方の仕事ですぐに対応できない場合があることが心配でしたが、大手ならではの丁寧なフォローを頂き、たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、遠方の中、ご契約及びご決済等のスケジュール調整等もありがとうございました。
買主様も縁のあるお客様となり、私も繋ぐことができまして大変嬉しく思います。
これからも不動産に関わることでお役にたてることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月17日

問い合わせにも丁寧に対応していただきました

問い合わせた物件がすでに契約済みというところから始まったやり取りでしたが、自宅の査定や資金計画の説明をはじめ、こちらの問い合わせにも丁寧に対応していただきました。
無理な希望条件であったにもかかわらず、無事住み替えをすることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございまいた。
Y様のご売却、ご購入とお住替えという人生の一大イベントのお手伝いさせていただきましたことを改めて御礼申し上げます。
取引は完了となりますが、新居のことや不動産に関わる事で私がお役に立てることがございましたらこれまでと変わらず是非お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月2日

とても気を遣って頂き感謝しています

暑い日に見学しましたが、スリッパや飲み物、お手拭きまで用意して、とても気を遣って頂き感謝しています。
なかなかこちらが時間が取れずご迷惑をおかけしてしまいましたが、私達の意向に沿って進めて下さいました。
住んでからも「何かあったら連絡してください」との連絡を頂き、最後の最後まで安心してお任せ出来ます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様ご夫妻の迅速なご対応に何度も助けて頂きました。
不慣れな所も多く、ご迷惑をおかけすることもあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。
お引き渡し後も温かいお心遣いに感謝申し上げます。
日々精進して参りますので、何かありましたらいつでもお声がけ下さいませ。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる