売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安だったが、完了できてよかったです
初めての家の売却だったので不安だったが、完了できてよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命いただき、誠にありがとうございました。
相続登記等、M様にご協力いただきスムーズなお取引をすることができました。
今後、不動産以外でもお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
初めから高値を提示してくれた
買取額の提示が早かった。
他社は金額の駆引きが多少あったが、初めから高値を提示してくれた。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良い条件の買主様を見つけることができ、K様にご満足いただけて嬉しく思っております。
遠方にもかかわらず、契約から決済引渡しまでスムーズにお取引きができたのもK様のご協力のおかげです。
ありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かございましたらお気軽に東急リバブルにご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
とても良かったです
今回の担当者はとても良かったです。
対応・説明や不明な点など聞いてもすぐに対応して頂きました。
友達や自分の身内等に薦めたいと思ってます。
大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事ができました。
また、何かございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ。
本当にありがとうございました。
言いにくい事柄もハッキリと言ってくれた
言いにくい事柄もハッキリと言ってくれたので、事態も分かり易く信頼出来た。
大変感謝して居ます。
センターからの返答
K様、この度は阿倍野センターのご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えられましたのはK様が遠方より何度も来阪いただきましたおかげでございます。
本当にありがとうございました。
また、お困りな事がございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当者さんとの巡り合わせに感謝しています
会社自体の信頼性と、担当者の方が迅速、的確、丁寧な対応でしたので、安心して任せることができました。
担当者さんとの巡り合わせに感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ありがたいコメントを頂戴し、とても嬉しく思います。
様々な物件をご内覧頂きましたが、もっともW様にとって最適な物件かと存じます。
リフォームについても弊社へご相談頂きありがとうございました。
今後も不動産、リフォーム、税務などのご相談がございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
最後まで進める事ができ、とても助かりました
対応が早く、不安を感じることなく最後まで進める事ができ、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
2度目の取引ということとM様のご協力もありスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、ご縁がございましたら是非、お声がけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
スムーズなお取り引きができお任せして良かった
ファーストコンタクトからほとんどを、担当さんと親族にお任せしていたので、私には偉そうに評価する資格はありませんが、スムーズなお取り引きができお任せして良かったと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引ではご所有者様が複数名おられましたが皆様のご協力によりスムーズに取引を執り行うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたら是非、お声がけ頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いします。
担当者はよくがんばってくれました
担当者はよくがんばってくれました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の多大なご協力を頂きましたおかげでスムーズにご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事や、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます
もう少しがんばって販売活動していただきたかった
売却の相談や見積もりなどの連絡は迅速、丁寧で好感が持てたので、専任媒介契約をお願いしました。
契約後の当初はいろいろと連絡もいただけ、安心してお任せしていましたが、長期化するようになると、連絡もあまりなくなり、活動内容がよくわかりませんでした。
売却にむけての東急リバブルさんのアイデアや工夫も見られず、こちらから言わないとホームページやチラシの更新や配布もなく、その内容も更新どころか修整前の古い情報だったりと、今までのやり取りは何だったんだろうと、夫婦ともにがっかりさせられました。
この事は、担当者さん、営業所長さんにもお伝えしました。
それ以後は、電話やメールでの連絡もいただけるようになり、活動内容が把握できるようになり安堵しました。
1年がかりでの売却になりましたが、なんとか成約する事になり、売買契約に際しては、親切丁寧で迅速な連絡や対応をしていただけたので、安心して売却の手続きができました。
ありがとうございました。
結果論になるかもしれませんが、もう少し早い段階で、もう少しがんばって販売活動していただきたかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
販売活動時、販売資料に不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
意向を良く聞き入れて頂き、安心して任す事が出来た
当方の意向を良く聞き入れて頂き、安心して任す事が出来ました。
センターからの返答
F様この度はご縁を頂きまして、誠に有難うございました。
また、不動産売却に関して売買契約からご決済まで約半年と期間がありましたが無事、お引渡しまで終えることができて安心しております。
お客様アンケートにもご協力頂きまして、ありがとうございます。
不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。