売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
実務知識が不足している
担当者の人柄や熱意には好感が持てたが、営業経験が浅いためか、実務知識が不足している。
また、顧客の気持ちを慮った先回りの行動が出来ていない。
組織として丁寧に指導、フォローする体制ができていないように感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ていねいに対応してもらい満足しています
このたびは、物件売却に際しまして大変お世話になりました。
初めてのマンション売買でしたが、ていねいに対応してもらい満足しています。
他社にも声をかけたりしましたが、東急リバブルさんで良かったです。
ありがとうございました。
御社のますますの御発展を御祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社に売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
F様の多大なるご協力もあり、スムーズにお引き渡しまで至ったと思っております。
ご要望に少しでもお応え出来たことを嬉しく思います。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
プロ意識が高く信頼感がありました
今回、東急リバブルと初めて取引させていただきましたが、知名度も高く大手で安心感があり、購入を決めました。
とにかく、担当者が素晴らしい方でした。
不動産取引は初めてで不安がありましたが、契約から決済まで、細かな連絡や丁寧な説明と対応で、安心してお任せする事が出来ました。
豊富な知識で疑問に素早く対応されること、礼儀正しい接客態度、顧客を不安にさせないなど、いろいろな面においてプロ意識が高く信頼感がありました。
圧倒的に他社との違いを感じました。
またご縁がありましたら、同じ担当者に相談したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安な気持ちもあったかと思いますが、いただいたコメントを拝見して安心致しました。
お客様には、本当に多くの場面で迅速かつ丁寧なご対応をいただきました。
そのおかげさまでトラブルなくお引渡しまでスムーズに完結することができました。
今後もご評価いただいたプロ意識を持ち続け、お客様に安心を提供できるサービスに努めてまいります。
今後とも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
迅速な対応が素晴らしかった
とにかく迅速な対応が素晴らしかった。
下手に出る必要は全くありませんが、歳を重ねても上からの態度にならないよう、このままで邁進して欲しいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速な対応をご評価いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
お客様にとってこの度のご売却手続きは本当に大きなご決断だったかと思いますが、お喜びいただける結果を残すことができまして私も本当にうれしく思います。
今後もお客様にあんしんを提供できるサービスを心掛け、自分なりの創意工夫に努めてまいります。
これからも不動産に関するご相談は私を窓口にされてください。
必ずお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただきます。
無事に売れて良かったです
マンションが無事に売れて良かったです。
相談してから1ヶ月ぐらいで契約が決まり、金額も期待通りで、東急リバブルさんにお願いして良かったです。
担当していただいた方は総じて感じのいい方ではありましたが、言葉足らずで説明不足な点がいくつかあり、困ることがありました。
こちらからの連絡へのレスポンスも遅く、当日中に返信が無かったことが多々ありました。
若い方だったので、まだまだ成長中なのでしょう。
誠実さと清潔感がとてもある方なので、今後のご成長をお祈りします。
何より無事に売れて嬉しいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関して至らない点が多々あり、誠に申し訳ございません。
又、貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
質問には早急に回答頂き、不満に思うことはなかった
質問には早急に回答頂き、不満に思うことはなかった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂戴しまして、大変光栄でございます。
S様のご希望に沿えたこと、大変嬉しく思います。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
大変お世話になりました
今回はとても良いお取引が出来、担当者さんにも大変お世話になりました。
感謝いたしております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
至らない部分も多くあったかと存じますが、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
お引越しやご内覧の際のお荷物のお片付けなど、迅速にご対応いただき、スムーズにお取引を行うことができました。
大変感謝しております。
今後とも何か不動産についてご相談があればいつでもお気軽にご連絡ください。
満足しています
TVの東急リバブルのCMで、顧客満足度No.1と認識していたが、間違いなかった。
満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
今回は、ご遠方でのお取引でございましたが距離を感じないくらいスムーズにお取引が出来たのもT様のご協力があってのことでございます。
福岡での新居でのご生活で益々のご健勝をお祈りいたします。
今後とも私で何かお役に立てることは全力でお手伝いいたします。
よろしくお願い致します。
レスポンスも早く対応が良かった
他社よりもレスポンスも早く対応が良かった。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却活動をお任せを頂きましてありがとうございました。
ご販売活動が当初の予想より長くなりましたことは申し訳ございません。
最終的にはご縁のあるお客様とお取引が出来たことは非常に嬉しかったです。
レスポンスの速さには自信がございますので今後ともよろしくお願い致します。
真面目な方で、一生懸命対応してくれていた
担当者は真面目な方で、一生懸命対応してくれていたと思います。
ただ、当初の価格設定がおそらく市場価格からかけ離れていたため、売買契約に結び付かなかったと感じています。
約半年間、ずーっとただ待っていただけのような感じで、積極的に営業活動を行ってもらったかどうかは疑問が残っています。
結果論ですが、会社としての戦略が正しいとは思えませんでした。
販売予想価格を釣り上げて販売担当の契約をとることに、最も主眼が置かれている印象は拭えません。
ネットの書き込みでも同様の意見が多いです。
リバブルさんと私の契約が決まるまでは頻回に連絡がありましたが、その後マンションを売っていくという時には、こちらから連絡をとらないと何の相談も提示もありませんでした。
最後には業者を見つけてきて、ある程度の価格で販売してくれたことには感謝しています。
センターからの返答
この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
又、販売活動のご報告や販売価格設定のご提案に行き違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。