売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に良い担当者に当たり大変満足です
分からない事がある時に連絡させて頂いたら丁寧に教えて下さいました。
何度も資料を送って頂いたり、分からない事などの説明も丁寧にして頂きました。
出来ればこれから先も今、それ以上に頑張って頂きたいと思います。
正直やはり最後は人間性が大事だと私は思いますので。
本当に良い担当者に当たり大変満足です。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて不動産のご購入についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
1ヶ月で売却できたことが良かった
周囲の物件から売却価格設定の根拠をアドバイスいただき、1ヶ月で売却できたことが良かった。
センターからの返答
F様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
今回は2回目のお取引につき、当初から明確にご要望をいただけ、意思疎通が図れたことで速やかにご売却出来る運びとなりました。
誠にありがとうございました。
買主様からの決済前リフォーム立会いのご要望などにも快くご承諾いただけまして大変助かりました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
丁寧でフレンドリーなところが良かった
東急リバブルの前に他社Z社で相談していたが、会社の体質なのか、どうも役所的な態度が気にかかった。
その後、他の何社かにも話を聞いた上で東急リバブルに変更した経緯がある。
信頼感のある知名度と、丁寧でフレンドリーなところが良かったと思う。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、不動産購入のお取引にて当社をご選択いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたことを大変嬉しく感じております。
今後、不動産にかかわるお悩みやご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
対応が速やかで適切だと感じた
説明がわかりやすかった。
こちらからの質問や要望、相談に対しての対応が、速やかで適切だと感じた。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
お住まいが遠方だった為、メールやリモート、郵送等と、いろいろとご対応いただきスムーズに進めることができました。
今後とも、よろしくお願い致します。
無料サービスとオプションが充実している
毎回メールの返信も早く、不安なことにも丁寧に回答いただき、誠実に対応いただきました。
良かった点
・他社に比べて水回りクリーニング等の無料サービスとオプションが充実している点。
・売却額を3段階に分けて提案いただき、時期に合わせて適切に額を決定できた点。
・万が一、買い手がつかなかった場合でも、それなりの価格で買い取りいただける点。
かと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き併せて御礼申し上げます。
水廻りのクリーニングや残置物撤去の一部費用負担、売却保証などその他売却を成功させる為のサービスのご用意がございます。
今後も不動産に関わることでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
担当者さんから教えて頂いた
この度は、マンション売却に際して担当者さんにご対応頂きました。
実は、私は高齢になりますが、今も営業に携わっております。
未だ営業に対する答を見出せませんが、今回担当者さんから教えて頂いた様に思います。
それは、スピード・誠実性・正確性・専門知識・周辺知識、そして全体を包み込む人間性である事に気づかされました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より弊社にお任せいただき、またたくさんのお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
普段の営業に携わるなかで、「対お客様」としての前に「人と人の関わり合い」であることを念頭に営業活動をしております。
不動産という高額商品を取り扱う私共仲介会社の仕事は円滑なお取引だけではなく、成約までの過程において接遇・スピード・専門知識をもっていかにお客様に「○○さんに任せて良かった」と仰っていただける関係性を築けるかが求められます。
今後も一人でも多くのお客様に喜んでいただけますよう取り組んで参ります。
この度は東急リバブルにご用命をいただき誠にありがとうございました。
概ね丁寧で親切な対応をしていただきました
概ね丁寧で親切な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
お問合せから契約・決済とあっという間に進みましたが、お部屋を気に入っていただけて非常に嬉しく思います。
また、今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
誠意が感じられた
誠意が感じられた。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引でI様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
また、I様のご協力により取引を円滑に進められた事、心より感謝申し上げます。
今後とも不動産についてお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
親切、丁寧なご対応でとても好印象でした
今回初めてのマンション販売という経験をしました。
3社の提案書から一番印象の良かった貴社を選択させてもらいましたが、担当者や他の方々も親切、丁寧なご対応でとても好印象でした。
また機会があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は不動産のご売却にあたり、数ある不動産会社の中から東急リバブルにお任せいただき心より御礼申し上げます。
弊社では、初めて不動産取引を行うお客様がご不安なお気持ちになられませんよう、お客様に寄り添ったご提案、ご対応を日々心掛けております。
今後またお役に立てることがございましたら、ぜひ東急リバブルにお声掛けください。
最良のご提案をお約束致します。
フットワークも軽く、大変熱心に対応して下さり感謝
担当者さんはフットワークも軽く、大変熱心に対応して下さり感謝しております。
若干、知識不足を感じましたが、これからの成長を期待しております。
お世話になりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき心より御礼申し上げます。
お褒めいただきましたように、一人ひとりのお客様に対する誠意と自身の武器であるフットワークの軽さを生かし、今後もより多くのお客様のお役に立てますよう精進致します。
知識の面も早急かつ継続的に対策を行い、お客様によっては一生に一度かもしれないかけがえのないお取引を不備なく実施いただけますよう取り組んで参ります。