Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月13日

とにかくスムーズに進み、大変満足しております。

マンション売却は今回で三回目でしたが、売却相談から成約までとにかくスムーズに進み、大変満足しております。
とくに税金関係の説明、アドヴァイスが的確で大変助かりました。
担当の方とても仕事が早くて、説明も適切で、信頼できる人でした。
大手の業者さんにお願いして正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒め頂き、大変恐縮です。
毎週、お仕事で上京される度に店舗にお越し頂いてお打合せをしたことが、スムーズにお取引がまとまった要因かと思います。
ご協力頂きまして、ありがとうございました。
今後も、税金の件等でのご不明点がございましたら、いつでもご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月12日

レスポンスの早さには常に感心しております

昨年に続き2件目の購入でしたが、担当者さんのレスポンスの早さには常に感心しております。
予算の範囲での賃貸マンションの購入だったのですが、すぐに数件の物件をメールしていただき、私の休みに合わせて現地マンションを見学し、価格交渉も思った通りに近い価格で、スムーズに購入できました。
賃貸用ということで、銀座店への引き継ぎも取り継いでいただき、現在ご対応いただいています。
また次回、機会があればお願いしたいと考えています。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらご購入のお手伝いをする事が出来て、大変嬉しく思います。
今後とも何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
迅速にご対応させて頂きます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年4月17日

売却後の税金がもっと明確になると助かったのだが…

査定額が最も高く、努力はしてもらってました。
でも、やはり価格を下げるような、ニュアンスが感じられ、毎週レポートがもらえたのは良かったが、何で契約に結びつかないのか説明がなかった。
売却後の税金がもっと明確になると助かったのだが…
まだ残金の処理が完全に終わっておらず、前の管理会社からの入金金額、日時が現時点でも明確になっていない。
待っていて下さいとの連絡のみは、ちょっと残念な部分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お手続きにあたりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後は、このようなことが無いよう、個人としても会社としても誠心誠意営業させて頂ければと思います。
また、O様からのお言葉を糧に、より一層のサービスをご提供できるよう尽力させて頂きます。
ご教授いただきましてありがとうございます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる