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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月1日

総体的に満足

総体的に満足。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルのご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、ご購入手続きに関して、各種迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
今後ともご不明点やご不安点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月17日

適時適切に対応いただいた

売買に必要な手続きや準備について、適時適切に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

今回の取引にて、物件、売主様、買主様、全てにサーフィンが関わっていました。
金額や面積等の条件も大事ですが、同じ趣味を持つ方同士の取引が出来たことがとても有難いと思いました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月20日

貴社に決めて良かったと思っています

遠距離でやりとりだ大変だったと思いますが、最初から最後まで親身になって対応して頂き、決められた期日に無事に決済を終了することが出来ました。
担当者様には感謝の気持で一杯です。
本当にありがとうございました。
沢山のダイレクトメールの中から、貴社に決めて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今回のお取引は、Y様と2人3脚で進めれたおかげで無事取引を終えることが出来たものと感じております。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月22日

ご対応頂きました事に感謝申し上げます

今回の不動産売却に至るまで、疑問に対していつも速やかでわかりやすく、ご対応頂きました事に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご成約までの間は何度もご自宅にお伺いさせて頂き、さまざまな提案に対応頂いたおかげで無事ご成約に至ったと感じております。
今後お困りのことやご相談等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月16日

お陰で現在とても幸せです

担当者さんのお陰で現在とても幸せです。
妻もペットも担当者さんに感謝してます。
落ち着いたらお礼を言いに伺おうと思っております。
有難う御座いました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
お部屋からの景色は湘南らしいものかと思います。
ペットと一緒に生活が出来る良いマンションですので、是非湘南ライフをお楽しみください。
また何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2022年2月9日

顧客目線で親身な対応に感謝です

顧客目線で親身な対応に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をお使い頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終わり、私もとても嬉しく思っております。
また不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月24日

とてもスピーディに親切かつていねいに対応

とてもスピーディに親切かつていねいに対応いただきました。
すべてにおいて気持ち良く取り引きを終えることができて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を不動産売却の窓口としてご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただけましたことを非常に嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月7日

要望についてしっかりと対応してくれた上でのご提案

・突然お昼時に、ざっくりとした相談をしに店頭に伺いましたが、担当者さんはとても丁寧に対応して下さり、こちらの要望についても否定する事無く、聞き入れてくれました。
他社さんは、どうしても予算に合わせた誘導が多く、不信感を持ちましたが、担当者さんには安心して相談ができました。
・今回一番良かったと思うのは、通常のファミリーとは異なる我々の生活スタイルに合わせて柔軟な提案をしてくれた事と、それが押し付けではなく、こちらの要望についてしっかりと対応してくれた上でのご提案だった事です。
・担当者さんは、いわゆるベテランのプロ感のような物は、まだこれからだと思いますが、誠実な対応が武器だと思いますので、今後に期待していますし、また機会があれば、色々相談させて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご相談では土地・戸建て・マンションと色々な物件をご案内させていただき、私もとても勉強になりました。
ご希望条件のヒアリングの際もY様はご条件やご要望を多くお話しくださいましたので、とてもスムーズに進めることができました。
ありがとうございます。
また弊社でお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月19日

1度も嫌な思いをすることなく売却までできました

担当が途中で代わりましたが、最初の担当者Aさんも最後まで担当してくれたBさんも、とても丁寧に対応して下さり、信頼してお任せすることができました。
我が家には犬が2匹もいて、内見の時は大変だったと思いますが、嫌な顔をすることなく関わっていただきました。
1度も嫌な思いをすることなく売却までできました。
買い主さんの担当者Cさんも、とても感じが良かったです。
残念だったのは、マンション売却後に住む賃貸探しです。
条件を伝えていたにも関わらず、査定に時間を取り、バイクを停められないと引っ越し3週間前に断わられました。
他に紹介された物件も希望の地域ではなく、信頼性乏しく自分で探しました。
担当者Cさんはとても気にして下さいましたが、賃貸の方は残念です。

東急リバブル

センターからの返答

K様
このたびは当社の仲介サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
途中で担当の変更もありご不便をおかけしてしまったかと存じますが、K様のご協力も頂き、無事にお取引をさせて頂くことができました。改めて厚くお礼申し上げます。
お住み替え先の賃貸につきまして、お力になれずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
賃貸部と共有をさせて頂き、サービス改善に努めさせて頂きます。
末筆ではございますが、K様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月10日

連絡、報告などは丁寧で細やかで、安心しておまかせ

いつも明るく元気な対応で、内見や問い合わせの反応があまり良くない時も、あまり落ちこむことなく前向きに取りくむことができました。
連絡、報告などは丁寧で細やかで、安心しておまかせできる感じでした。
買い主の方の予算がぎりぎりだったので、値下げについてご相談をいただきましたが、値下げすることなく売却でき感謝しています。
担当者、買い主の方がともに若い方で、ざっくばらんとお話ができた点、お話がしやすかった点もよかったです。
コロナの影響で、不便な状況でしたが、説明や書類提出のためなどで、自宅まで来て下さったり、契約や決済の準備も滞りなくスムーズに行うことができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
ご成約おめでとうございます。
この度はご自宅の売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
販売中はいろいろとご不安だったことと思いますが、ご契約のときにK様の笑顔を見ることができ、私もとても幸せな気持ちになりました。
その後も書類の準備等、お忙しい中迅速にご対応いただき、お陰様でスムーズにお取引を進めることができました。
大変感謝しております。
また、買主様に対してもいろいろとご配慮いただき、本当にありがとうございました。
K様よりいただいたお言葉を糧に、今後もお客様のために尽力してまいります。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠におめでとうございます。

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