売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して進められた点は良かったです
遺産相続による不動産の売買は初めてでしたので、正確な比較は難しいですが、商談を安心して進められた点は良かったです。
センターからの返答
この度は、お取引いただきましてありがとうございました。
ご相続された不動産ということもあり、色々とご不安もあったかとは思いますが、スムーズに段取りでき、大変嬉しく思います。
またお困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
スピーディーな取引でした
スピーディーな取引でした。
別で戸建ての物件があるので、その売却時期にまた依頼をお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度はお取引いただき、またお褒めのお言葉も頂戴しまして誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、スムーズにご決済を迎えることができました。
別のご売却相談に限らず、不動産についてご相談・ご質問点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
不明点も多くあるので分かりやすい説明を期待したい
事務処理や手続きや法律相談等、不明点も多くあるので、分かりやすい説明を期待したい。
税理士の先生などによる、相続や贈与等の説明窓口が充実するとありがたい。
センターからの返答
U様、この度は当社のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
購入後のお手続きや法相談など、不足があり失礼いたしました。
今後さらなるご満足いただける様、精進・改善をさせて頂きます。
どうぞ引き続きご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。
対応が早かった点が良かったです
対応が早かった点が良かったです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却を同時進行で進めている中で、K様には大変ご協力いただきました。
ご売却が終わるまで引き続き全力でお手伝いをさせて頂きます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
安心してお取引が出来ました
幾度かお話ししていて、担当者さんのお人柄や仕事に対しての誠実さが伝わり、安心してお取引が出来ました。
感謝申し上げます。
また、リフォーム等のご相談をさせて頂きたいと考えておりますので、その際は宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、この度は当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご協力もあってスムーズにお取引を終えることができました。
ご自宅のリフォームについてもご相談いただければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
ありがとうございました
以前の実家の処分は他社Z社さんにお願いしました。
Z社さんと東急さんのどちらが早く連絡をしてきて、接触するかだと思います。
担当者さんは、まだ業務経験が浅い方のようでした。
これからも頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。販売までお時間を要し、ご不便等をおかけしたこともあったかと思います。しかしながら、面談のお時間を作って頂けたりとS様のご協力大変ありがとうございました。
今後もぜひご相談を頂ければ幸いです。
担当者さんの営業も良く、プロ意識を感じました
マンションの販売に熱心に対応して下さりありがとうございます。
もう少し高い価額で売りたいと思いましたが、最近の相場が低いためしょうがないかと思いました。
担当者さんの営業も良く、プロ意識を感じました。
これからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間が長きに及んでいたこともあり、価格面で思い切ったご提案をさせていただきました。
結果として、お値段交渉もなく、販売開始から約1ケ月で成約へ導くことができました。
お孫様が身近となった新生活はいかがでしょうか。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。
身近で不動産を売りたい方、買いたいお客様がいらっしゃいましたら、ご紹介をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
とても親切・丁寧で説明も分かり易く本当に助かった
担当者さんと初めてお話ししたのが、2年以上前です。
その際は、実家の土地、建物の売却について相談に乗って頂きました。
とても親切・丁寧で説明も分かり易く本当に助かりました。
今回も、自分の所有するマンションの売却について相談に乗って頂き、対応してもらい感謝しております。
当初は志木営業所に勤務されており、昨年川越営業所に移動になったとのことですが、是非対応していただきたく、川越営業所に連絡して対応してもらいました。
担当者さん無くしては売却は進まなかったと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせの1つ1つが、非常に印象的です。
ご協力いただいた奥様にも宜しくお伝えいただけると幸いです。
心残りではありますが、お伝えの通り、川越センターを離れました。
距離を言い訳にせずお手伝いさせていただきますので、不動産を売りたい方・買いたい方が身近にいらっしゃいましたら、是非ともご紹介くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
「打合せ日時・絜約日等々」を調整出来ると良い
コンプライアンス重視、労働管理重視の世の中ではありますが、売却者の都合による「打合せ日時・絜約日等々」を調整出来ると良いと思います。
営業担当者、会社都合での調整であると、遠方からの移動、勤務中等々かぎられた時間となってしまう。
※休みの日の勤務は、むずかしいと思いますが!!
センターからの返答
この度は東急リバブルを御用命いただきありがとうございました。
決済日につきましてS様には色々とご調整をはかっていただき誠にありがとうございました。
決済日は買主様の銀行融資および売主様の着金確認、そして法務局への登記の関係上、土日祝を除く平日のみとなりますが、平日の中で更には売主様、買主様のスケジュール、担当司法書士のスケジュール、銀行のスケジュール、最終的に仲介人である私のスケジュール等、全員のスケジュールを一致させる必要がございます。
いくつかの候補日をご提案させていただきましたが、ご多忙の折、S様の転勤に伴い遠方から足を運んでいただくこともあってご不便をおかけしてしまいましたが、皆さまご協力のもと最終的には無事すべてのお取引を完了させることができました。
今後機会がございましたら再度御用命いただければ幸いです。
重ねてこの度は厚く御礼申し上げます。
お世話になり、ありがとうございました
概ね、期待以上のご対応をして頂き、感謝しております。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル川越センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様のお手伝いができたことを心から嬉しく思います。
販売から2か月で引渡しというスピード感の中、都内からのご来店、必要な書類のご準備等H様のご協力に大変感謝しております。
また、H様のお手伝いができるよう日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。