Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2023年10月30日

希望する物件は全て見せてもらいました

夏の暑い最中、毎週のように物件を見に回ってもらいました。
こちらが内見を希望する物件は全て見せてもらいました。
また、メールへの返信や対応も早く、住宅ローンの担当者さんへの引継ぎと情報共有もとてもマメで、初めての私も非常に助けられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度もご内覧に足を運んでいただき、R様にぴったりな物件をご紹介できたことを、私も非常に嬉しく思います。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月8日

スピード感のある対応で助かりました

わかりやすく、スピード感のある対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
T様のご希望物件のご購入に携われたこと、非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことでお悩みのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

熱量が凄かった

担当者さんの、「このマンションは私が頑張らせて頂きます」という熱量が凄かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事に決済を迎えることができたこと、私も非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月25日

お客の立場に立ってアドバイス頂いた

お客の立場に立ってアドバイス頂いた事が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引きを進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月24日

私達にも密にコミュニケーションをとっていただいた

担当者さんには大変お世話になりました。
リフォーム済物件ということで、確認しておきたい点などリフォーム業者の方に即座に確認いただいたり、私達にも密にコミュニケーションをとっていただいたりしました。
当初、別の不動産会社の方からも連絡いただいていたのですが、住宅ローンや駐車場、物件について色々なところに問い合わせていただいた御社担当者さんに対応をお願いしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中でも、N様はこちらからのご連絡にも快くご対応いただき、円滑にお取引をさせて頂くことができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年4月14日

大きな買い物をする上で不安になりました

住宅ローン控除の事など、こちらが聞かなければ教えて頂けなかったですし、こちらが聞いても間違った回答であったり、大きな買い物をする上で不安になりました。
この方大丈夫かな?と。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました事項について改善して参りたいと考えております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月10日

仕事が早いのが何より良かった

仕事が早いのが何より良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様にもご協力頂き、無事ご決済を迎えられたこと、非常に嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月21日

親身になって丁寧に対応してくれました

親身になって丁寧に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
いつもスピーディーにご対応いただき、また、電話の際、いつもご丁寧にご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
ご質問、ご相談がございましたら、いつでも、お気軽にご連絡ください。
一生懸命、お手伝いをさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月9日

チームワークの良さが伝わった

挨拶や身だしなみ、同じ車への乗車時での歩行者への配慮など、社会人としては合格点以上で、会社の人材育成の賜物と思う。
当初の金額とは違う結果にはなったが、営業が真面目に対応してくれたのは確かである。
チラシなど前向きに行ってくれたし、こちらが〇〇方面に入れた方が良いとアドバイスすると必ず実施してくれた。
テレビ広告やチラシのポストインなど、東急リバブルはマーケティングは得意だと思うが、個別のセールスについては、内覧者の属性や内覧日時・曜日など、分析などでより科学的な方法を取り入れるべきと感じた。
営業を支援する先輩や支店長の後押しなど、チームワークの良さが伝わった。
次回、不動産に関する案件があれば、最初に東急リバブルに相談すると思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様に幾度とご迷惑をおかけしたにもかかわらずこのようなお言葉を頂き、大変励みとなります。
毎度I様の迅速なお力添えがあり、決済まで無事終えることができました。
重ね重ねになりますが、ありがとうございました。
不動産について何かご相談事等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年2月22日

ほぼ希望通り売却できた

・コロナ禍で販売状況が芳しくない中で、ほぼ希望通り売却できたこと、買主が不動産業者であったのは幸いでした。
・売却に供なう税金、翌年の確定申告について、税務担当の様な専門的立場の方に別途説明していただけると有難い。
・引越業者を斡旋していただき、2社に相談して、相見積をとるつもりだったが、競争が激しく、査定の場で決めればよりサービスする、との提案に驚き!
2社とも同様で、御社より引越業者の問題だとは思うが、相見積の意味がない!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
コロナ禍ではございましたが、条件に合致する買主様を見つけることができ、よかったと思います。
今後ともY様・ご友人様を含め、不動産に関しお困りでございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる