Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年7月7日

友人にも薦めています

色々お世話様でした。
先日はお花までいただき、ありがとうございました。
友人にも薦めています。
暑い時期、ご自愛ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様には販売中、ご契約からお引渡に至るまで、様々なご協力を頂きました。
スムーズにお取引が完了出来ましたのもK様のおかげと考えております。
今後も不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ当社にお任せください。
引続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2020年8月31日

まわりを見ての動き、お行儀のよさ、すてきでした

担当者さんには大変お世話になりました。
仕事の早さ、その上要点は得てる、心地良い対応でした。
まわりを見ての動き、お行儀のよさ、すてきでした。
安心しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂きまして有難う御座いました。
また、お忙しいところアンケートのご返送にもご協力頂きありがとうございます。
G様からの「安心して任せられた」とのお言葉、非常に嬉しく思います。
G様ご家族の想いの詰まったご自宅のご売却に、微力ながらお力になることができ幸いでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年4月17日

遠方であっても状況が良く分かり、助かりました

物件問合わせから購入希望の表明(買付申込)まで間があいてしまったが、その間に他の方が買付申込された際、及び契約に至らなかった際にすぐに連絡をくださり、遠方であっても状況が良く分かり、助かりました。
重要事項説明書のドラフトや契約書のドラフトの、数日前送付及び事前確認に対応いただき、内容の確認と不明点の質問ができ、安心して契約書に押印できました。
ありがとうございました。
火災保険申込は事前にパンフレットorチラシなどを見せてもらえるとありがたいです(保険会社のWebサイトで自分で調べ、何とか内容を理解しました)。
購入の大まかな流れに関するフローチャートのようなものを提示いただけるとうれしい。
契約に必要な書類を早目に教えてもらえるとうれしい。
仕事をしているので、平日でないと取得困難な公的書類(住民票など)の取得に時間を要するので。
遠方の為、物件確認せずに契約だったりと、いろいろと不安がありましたが、ていねいに御対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へご購入をお任せ頂き、またお忙しいところアンケートのご返送にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
S様はご遠方にお住まいでご不安も大きかったかと存じますが、いつもご丁寧にご対応頂き、またお取引にもご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、ご遠方にお住まいだからこそ、させていただくべき配慮がかけており大変失礼致しました。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けて参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

A様
A様 2018年7月27日

不安を一切取り払って下さり、安心

担当者の方の熱心さに感心致しました。
初めての売却に関して、不安を一切取り払って下さり、安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。大変嬉しいお言葉を頂き感謝いたします。
O様に様々なお気遣い頂き、買主様も今回のご購入に大変満足いただけたご様子です。心より御礼申し上げます。
またご縁がございました際は是非お手伝いさせて頂きたく存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
B様
B様 2018年3月16日

もう少し独自の査定があっても良いのではないか

売主と買主の両方に気を使う立場であるので致し方ないところではありますが、もう少し独自の査定があっても良いのではないかと思います。
クロス等は購入前後でリフォームしているのか大変きれいでした。
20年以上経っているものではありませんでした。
取り替えにくいところはやはりそれなりに傷んでおりました(額縁や木枠等)。
また、建物仕様もランクが低いように思います。
隣戸との戸境壁や天井がクロス直貼となっていますが、パンフで二重壁の仕様に見えます。
また、隣戸壁のコンクリートに電気ボックスや配管が埋込まれています。
このような仕様は30年以上前からないはずなのですが、空調機の対応も一室(リビング)しか対応できない等これが一般的なのでしょうか。
疑問に感じます。
間取りと広さは大変気に入っています。
出来れば以上の要点まで査定して頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、詳細のご指摘を頂きましてありがとうございます。
今回ご指摘頂きました事項につきまして、周知させて頂き、今後の査定に活かして参りたいと存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる