Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月19日

誠実な対応で良かった

誠実な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
M様がご遠方にいらっしゃいながら、売買にご協力いただいたことが、今回スムーズに売買ができた要因と思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2023年8月8日

軽く扱われている気がして気分が悪かった

名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月10日

多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする

今回の売却は他社からのダイレクトメールが多数来ていたが、査定は実際売れた額より低めにされたと思われる。
専属としたことで多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする。
現在住んでいる家もその時が来たらお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月8日

安心して任せる事が出来ました

有資格者だったこともあり、安心して任せる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事ご決済まで終えることができ、嬉しく思います。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月3日

満足出来る対応をして頂けた

全体的には満足出来る対応をして頂けたので良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は白石センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事お忙しい中ご対応いただきありがとうございます。
またお時間の調整もいただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月27日

連絡を取れるような体制と工夫がほしい

悪かった点、改良する点
貴社の休業日が火曜日・水曜日であることは理解するが、緊急で担当者との連絡をしたい場合、担当者に連絡を取れるような体制と工夫がほしい。
「本日は休業日」という音声が流れるのみである。
貴社の大いなる発展を祈っております。
頑張って下さい。
応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を不動産売却にご選定頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
F様のお言葉を真摯に受け止め、今後のお取引の改善に努めさせて頂きます。
お取引完了後もなにかございましたら、担当までお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月26日

素人としては安心でした

<東急リバブル>
・他社Z社、Y社と相談した後、東急リバブルに来ました。
3社それぞれ個性があり、Z社はスマート、Y社は熱血、東急はと言うと遠慮がち。
担当者によるのでしょうが、ネットの情報でも同様でした。
不動産初心者にとっては居心地が良かったです。
・Z社、Y社の両社とも、事前の情報からかなりしっかりした販売計画が示されましたが、東急はふんわり。
東急は、見通しが持ちづらかったです。
東急の口頭説明をメモして、家にもどってから、Z社・Y社からもらった資料と照らし合わせて理解する日が続きました。
又、Z社・Y社と比べて、こちらでの実績の少なさが心配でした。
<担当者>
・担当者さんは素人の私の気持ちを察してくれたのでしょう。
軽い話題から始まり、なかなか本題には入りませんでした。
Z社・Y社で疲れた私には丁度良かったです。
ゆっくりと進むのかなと思っていたのですが、早々に連絡がありました。
後から聞いたのですが、思っていたより低い金額の提示が多い中、突出して高い金額提示があったので、すぐに連絡をしたそうです。
それからは素早く段取りを組み、あっという間でした。
諸経費を軽くするための提案や、事前・事後の連絡も随時あり、素人としては安心でした。
初めに要望した「ドキドキワクワク感」はありませんでしたが、今はほっとしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをお選びいただき、感謝申し上げます。
T様の人生の1ページに携われたことを、大変光栄に思います。
少しでも不安を解消できるよう努めて参りました。
またお会いできること、心より楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2022年12月10日

何から何までしていただいてよかったです

何から何までしていただいてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
被相続人居住用家屋等確認書の取得に関するお手伝いや、当社の顧問税理士のご紹介・確定申告の業務依頼により、無事に譲渡税がかからず、確定申告も完了し、安堵いたしております。
相続により取得した古家付きの不動産のご売却につきましては、是非とも、東急リバブルにお任せくださいませ。
最良のご売却方法をご提案申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月5日

信頼出来る方です

いつも明るく感じのいい対応です。
信頼出来る方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旧ご自宅敷地のご売却のご依頼頂きまして誠にありがとうざいました。
M様には買い替え先マンションのお手伝いをさせて頂き、今回、旧ご自宅敷地のご売却も頂き、大変嬉しく思います。
ご売却については、隣地越境物の件等、ご協力頂きましたお陰で、購入者も無事見つかり、大変スムーズに取り進める事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、売却および購入をご検討のお知り合いがおられましたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月11日

本当にスムーズに売却できました

ご相談をしてから、迅速に対応いただけました。
ていねいに説明と報告をいただき、安心して進めることができました。
価格設定もアドバイスいただき、幸いなことに1か月足らずで購入先が決まり、本当にスムーズに売却できました。
センター長様、担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
多々ご協力を頂きましたこと、感謝致しております。
スムーズにご売却が出来、私も嬉しく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる