Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月24日

非常に心強く感じました

お世話になります。
担当者さんとは、最初にコンタクトをさせて頂いてから1年程度間が空きました。
私の母のコンディションが主因です。
営業ご担当とすれば、ご自身に関係の無い要因で営業活動が中断した事に歯がゆい思いをされた事と拝察します。
そんな状況下でも定期的にコンタクトを下さり、非常に心強く感じました。
営業活動を再開頂いてからは種々の情報をタイムリーに出して頂き、私からの質問にもクイックレスポンスで回答下さいました。
この状態でおまかせをしていれば、良い結果が出るだろうと思い続けておりました。
非常に販売条件が厳しい自宅をとても好条件で成約までこぎつけて頂いた事、御礼申し上げます。
私も営業職ではございますが、担当者さんの営業スタイルは、全ての営業スタイルの模範となると思います。
今後の担当者さん、センター長さん、御社の益々の御発展を祈念申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は茗荷谷センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お気遣いくださり、重ねて御礼申し上げます。
M様のおっしゃる通り、長いお付き合いとなりましたが、結果として良いご条件にて成約できたことは担当としましても大変嬉しく感じております。
M様のご協力が無ければ、ここまでたどり着けなかったとも思います。
お仕事ご多忙の中、いつもご丁寧に対応くださり、ありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変恐縮でございます。
大切な想い出の詰まったご実家のご売却でございましたので、安心して進められるよう、逐一情報を共有し販売活動を行ってまいりました。
また何かございましたらいつでも茗荷谷センターをご利用くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月12日

親身になって相談にのってくれました

親身になって相談にのってくれました。
初めてのことなどで色々大変でしたが無事に終了しそうです。
健康に気をつけて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、誠に有難うございました。
特殊な取引であったため、大変ご心配をお掛け致しましたが、無事に完了し安堵しております。
今後とも引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年3月7日

とにかく迅速な対応とこまめな連絡に大変感心

5~6社と数日ずつずれながら媒介契約書を交わしているうちに(全部終わらないうちに)、あっという間に買い主を見つけて下さいました。
その買い主さんは建売業者さんでしたが、その取引業者一覧の中に、媒介契約を交した他社さんの名前も入っていました。
恐らく業者さんたちとも日頃から信頼関係で結ばれていたから他社を抜くことができたのではないでしょうか。
それまでにもとにかく迅速な対応とこまめな連絡に大変感心しておりましたが、以後もそれは変らず、一貫して親身になって下さり(一緒に心配して下さったり)、丁寧に色々な要望にもお付き合いして下さいました。
私どものような年寄りの特殊な要望もちゃんと全てかなえて下さって、特にその点は感謝しても感謝しつくせないほどです。
本当にありがとうございました。
120%の満足度です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのコメントをいただきましたこと大変光栄でございます。

K様はご遠方にお住まいにもかからわず、隣接地の方とのお打合せのため、ご上京いただき、
スムーズにお取引を行うことができ、大変感謝しております。

何かございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2017年8月19日

ビジネススキル&ヒューマンスキル

東急リバブルの担当者A様と担当者B様が私共の家を尋ねて下さったのは5月でした。
お二方共やさしく誠実なお方で親身になって説明して下さり、其の話口は年配の母親にもよく分る様にお話して下さいました。
其の後何回かお会いする度、母親の体の事を心配して下さり、本当に私はお二人にいつもお会いしたいと思ってました。
月日は進んで7月、銀行での取引も無事終わりました其の日の担当者A様のお心づくしは一生忘れません。
親子共々一生感謝します。
そして担当者A様、担当者B様の今度の御健闘をお祈りすると共に、御社の御発展を祈念致します。
父親の相続、換価分割で家を売却することになりました。
四十九日の法要後、親族が弁護士に依頼、骨肉の争いになりそうでした。
担当者A、担当者B様のただ家を売却するだけではなく、毎回、打ち合わせでは、母親に温かい優しい言葉をかけていただき、誠にありがとうございます。
母親も何とか、お二人のお陰で立ち直り、元気に過ごしております。
迅速かつタイムリーな対応には、とても感謝しております。
ビジネススキル&ヒューマンスキルを兼ね備えたお二人だと思います。
今後もお二人のご活躍をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切なお住まいのご売却を、微力ならがお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
この度のお取引は、非常にデリケートなご売却でしたが、A様(ご子息様)のご協力いただき、スムーズにお取引をすることができました。
お打合せの際の日程調整、依頼事項にはいつも迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
また毎回のお打合せ時には、お母様がいつも笑顔でご対応いただき、我々もとても感謝しております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にいつでもご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる