Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2023年5月26日

連絡や回答が速やかに行われて良かった

問い合せに対して、連絡や回答が速やかに行われて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談段階より、残金・お引渡しまで、スムーズにお取引を完了することができ、嬉しく思います。
また何かの機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月13日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却について、弊社にご用命を賜り誠にありがとうございました。
ご相談いただきました不動産は、隣地との高低差処理や、隣人関係等がありましたので、想定可能な販売パターンと、想定される価格、問題点等をご提示させていただきました。
また、「空家の3,000万円控除」について税理士へ適用要件の確認を行いながら、販売方法からお引渡しまでのご提案をさせていたきました。
測量時にはI様のご協力もいただき、無事にお引渡しが出来ました。
ありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2020年1月24日

私共の実情を理解して、よく動いて頂いたと思います

担当者さんには私共の実情を理解して、よく動いて頂いたと思います。
但し御紹介頂いた業者(測量・解体など)には多少不安が残り、業者は東急のカンバンを背負って仕事をしている事をよく理解した上で仕事に従事して頂きたい。
すべてを含めての仲介手数料と思っていますので、料金に見合ったサービスの提供を常に心掛けて頂く事が御社の発展に繋がると信じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
ご自宅のお建て替えとご売却の同時進行となり、いろいろと無理なお願いにもご対応いただきましたこと深く御礼申し上げます。
今回は、ご契約からお取引完了までも長期にわたりましたが、その過程で紹介業者の説明不足やご決済の場で当方の準備不足等があり大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も不動産に関しましてお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸甚です。
よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる