Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月24日

短期間で売却する事ができました

まめに状況説明などの連絡をいただき、不安になる事もなく短期間で売却する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、とても良い買主様に巡り合う事が出来ました。
今後また不動産関係でご協力出来る事があれば、ぜひお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月3日

圧倒的なスピード感で東急さんに決めました

当初から他社さんにも依頼をかけさせて頂きました。
問題がある物件だったのですが、担当者さんの圧倒的なスピード感で、東急さんに決めました。
「直ぐに現地に行って見てみます」という一言で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談をいただいてから、2回目にお会いした時が、ご契約の段取りでした。
当社に登録されている方とうまくタイミングよくおつなぎ出来たと思っております。
これから『空家の3000万円控除』の申請のご準備かと思いますが、何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月24日

リバブルさんにお願いして良かった

担当者さんでしたので安心してお願いしました。
細かいところまで気をつかってくれて、本当にリバブルさんにお願いして良かったと思いました。
これからもいろいろと不安のところが有りましたらばお願い申し上げます。
本当に有りがとう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動について、ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
改めまして、この度のお取引には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月15日

話が早かった点が良かった

勤務先を通じての取引申し込みでした。
一番初めに電話ご連絡いただいた時点で、既に当方物件の情報をご準備頂いており、話が早かった点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月8日

「税理士」などのご紹介あればなお良かった

大変お世話になり、満足しております。
「譲渡所得税」はじめとした税金等は、センシティブなことでもあり、回答は差し控えられたのは理解できます。
可能であれば、セカンド提案として、貴社取引のある「税理士」などのご紹介あればなお良かったと思います。
担当者さんには、遠方まで何度も足を運んでいただき、また数々の相談にも応じていただき、感謝しております。
ますますのご活躍を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご所有不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
また、税金関係でのサポートが不足していた点、お詫び申し上げます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月22日

電話やメールを何度も下さり仕事が丁寧でした

他社Z社に依頼して半年以上も進展が無かった為不信感を持っていました。
しかしこちらに依頼してからは、担当の方の売却に当たっての説明が分かり易く、またすぐに対応してくれたので、契約までスムーズに行きました。
電話やメールを何度も下さり、仕事が丁寧でした。
お世話になりました。
この度は本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご資産のご売却についてお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
弊社へご依頼いただく前、なかなかご売却が進展せず、ご不安な思いをされていましたね。
今回タイミングよく、好条件にてお話を進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月2日

報告もして下さり、安心して待つことができました

今回は母に紹介してもらい、担当者さんに直接電話し店舗は利用しなかったので、アンケートの店舗評価は該当なしとさせて頂きました。
担当者Aさんから担当者Bさんに変更になりましたが、とても丁寧に対応して頂きました。
相談から買主さんが決まるまでとても早く、しっかり周りの方に声かけしてくださったのだと、ありがたく思っております。
逐一報告もして下さり、安心して待つことができました。
無事本決済まで終わり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、お時間がかかるケースでしたので、ご心配をかけぬよう逐一ご報告をさせて頂きました。
結果として非常にスムーズに条件良くお取引ができ私もうれしく思っております。
今後ともお困りのことございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年9月24日

提案等、納得のいくものでした

はじめに、不動産取引の案内メールは以前から時々(定期的に?)とどいていましたが、見積依頼のきっかけとなったのは、メールの最後に書かれていた『本メールは登記簿閲覧情報などによりお客様へ発送させていただいております』の一文でした。
これにより、単なるダイレクトメールよりは信頼がおけそうだと思った訳です。
見積り申し込み後の対応はスピーディで、周辺相場との比較・売出し価格の提案等、納得のいくものでした。
以降の取引内容説明も、担当者から丁寧・適切に行われ、大きなトラブルも無く取引が完了致しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことは大変光栄でこざいます。
販売期間中もA様と何度も打ち合わせをさせて頂けたことで、スピーディーにお取引が出来たと思います。
また、不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年6月30日

決済に向けてけん引して頂きました

昨年末に家族4名の共有地売却を担当者様にご相談させて頂き、以降、決済までの約6ケ月間、親身のご対応を続けて頂きました。
販売活動、古家の解体、隣地私道の調整、契約時・決済時の必要書類の準備等、何度も丁寧にご説明頂き、決済に向けてけん引して頂きましたことに、家族一同大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取り引きいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申しあげます。
専門的な手続きが多い中、快くご対応いただき、K様のお力添えによってスムーズに契約を進める事ができました。
大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年2月4日

大きな安心感のもとで取引できました

大きな安心感のもとで取引できました。
今回は伺っておりませんので、店舗について「5:満足」は失礼致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる