Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月30日

すべてが心配でしたが不安にならない様にして頂いた

家等の売買は一生に一度有るかどうかなのですべてが心配でしたが、不安にならない様にして頂きました事、有りがたく思っています。
他社の方は事務的な対応だったので、その違いが良く分かりました。
本人には一生に一度の事なので、今後も事務的処理にならない様今まで通り頑張って下さい。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
M様には販売期間中から決済お引渡の時まで、長期間お付き合いを賜りました。
長い期間の中でもいつも早いレスポンスやご対応をいただけたこと、誠に感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困り事がありましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後とも私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月29日

全般的には大変満足しております

全般的には大変満足しております。
売却価格につきましては、もう少し高額であれば良かったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお世話になりまして有難うございました。
長くお住まいになられたご自宅には多くの思い出も有られることと思いますが、ご家族様にもご理解いただき無事にお取引が完了できたことを私事のように嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでお時間が有りましたが、その間にたくさんのお打合せをさせていただくことができ、都度M様のお人柄には勉強させていただく事が多く、今後の営業活動の参考とさせていただきたく思います。
来年には確定申告等もございますのでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
重ねまして、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。

お客様評価

1
O様
O様 2023年6月8日

ある日唐突に花が配達されてきました

アンケートの設問の「売買契約締結までの満足度」については、初回にいらした前任の担当者さんご説明の箇所です。
前任の担当者さんのご対応は、とても良かったです。
他、色々ありますが一つだけ。
売買完了後、ある日唐突に花が配達されてきました。
送る前と送った後ともに連絡があるわけでもなく、事務処理的に手配しただけなんだろうというのが最後の印象です。
購入物件側の他社Z社さんは花一つ届けるのも連絡がこまめで、最後は花を持参され、状況のヒアリングと自社のアピールをしっかりやって帰られました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当としてご配慮が足らない対応となり、適切なタイミングでのご連絡ができておらず、O様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
また、お花のご郵送に関してもお客様へのご配慮が足らなかったと反省しております。
O様から頂いたお言葉を、今後の営業活動に生かしていくとともに、今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、信頼を頂ける対応を心掛けて参ります。

K様
K様 2020年10月2日

東急リバブル様におまかせし本当に良かった

不動産に関しまして何も知らない私のような者に対して、何度もの同じ質問にも、何よりも優しく回答して頂けた事が大変嬉しく思います。
人生の大切なお家選びを、東急リバブル様におまかせし本当に良かったと思い、感謝致します。
店舗も大変きれいで、毎回のコロナへの対策もしっかりとされており、おいしいお飲み物もありがとうございました。
これからも東急リバブル様が、誰かの幸せなお家選びにてご活躍されることを願っております。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございます。
K様にその様に感じて頂けて、K様にとってご納得頂けるお住まいが見つかりましたことを私自身、大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しい中、K様のご協力を頂いたからこそ、住宅ローン審査等の諸手続きが順調に進み、成約に至ることができました。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧にさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

F様
F様 2020年4月2日

手順を丁寧に教えて頂き、安心して購入できた

初めての住宅購入で、分からないことが多い中、手順を丁寧に教えて頂き、安心して購入することができました。
ネットバンクを利用したので、ローンのことも担当者さんに頼ることが多く、手続きに手間取った際にはご迷惑をおかけしました。
予定通り引渡し日を迎えることができ、大変安心しました。
担当者さんには感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社名古屋駅前センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
不動産売買は、一生の中でも何度もあるイベントではないのでご不安な点も多くあったかと思いますが、少しでもご安心してお取引が進められるお手伝いができて嬉しく思います。
今はまだ小さなお子様が、これからご新居でどんどんご成長されていくのも楽しみですね。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年8月29日

転居・新居購入とスムーズにはこび、本当に感謝

築年数の古い物件の売却でお世話になりました。
不動産の知識は全くないので不安だらけでしたが、担当の方がとても親しみやすい方でしたので、安心してお任せすることができました。
その後の転居・新居購入とスムーズにはこび、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
P.S.荷物の整理がおもいのほか追いつかず、転居荷出しの日には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却と、お買替先の不動産購入を東急リバブルへご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お買替にあたり、名古屋、東京間のご移動も大変な労力であったかと存じます。
書類の取得や住宅ローンの申請手続きなど、T様に大変迅速にご協力をいただいたおかげで、スムーズに取引を完了することが出来ました。
また、名古屋にお越しになられる機会がございましたら、その際はお話が盛り上がった味噌カツ屋さんのお話や、東京での生活のお話をお聞かせいただきたく存じます。
T様がお取引にご満足いただけたことを大変嬉しくおもいます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2019年2月9日

いい担当者だったねというのが私達の気持ち

スケジュールに間に合う様、手配し、よくリードしてくれたのはよかった。
見積りがなぜ遅いのかが、納得できない。
キズつける事なく、商品である家や家具を大切にして運ぶという、あたり前の事が、実行できていなかったのが残念。
いい担当者だったねというのが私達の気持ちでした。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
大切な家具にキズがついてしまい大変申し訳ございませんでした。 業者に運搬の際はより注意をはらうように説明を徹底致します。
感謝のお言葉ありがとうございます。 また何かございましたらH様、K様のお役に立ちたく思いますのでお気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月7日

悪かった点は全くありませんでした

丁寧で、物腰が柔らかく、不動産取引の不安がなく、安心できました。
悪かった点は全くありませんでした。
もう一度取引をする場合、同じ担当者を選びたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、大事なご所有不動産のお取引のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
N様には、取引にあたり大変ご協力を頂いた事、誠に感謝致しております。
スケジュールの変更等、ご迷惑をお掛けする事もあったかと思いますが、心よくご対応頂いた事も誠にありがとうございました。
また、税金の件や、お困り事がございましたら何なりとご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる