売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意が見られお任せできました
担当者の方に誠意が見られ、お任せできました。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産の売却をして頂き、誠にありがとうございました。
O様は話しやすく、また気軽にお打合せにも対応頂けたので、スムーズにご契約する事ができました。
ご契約後は越境の件で少しお打合せする機会が増えましたが、無事に終える事ができ、本当によかったです。
新居にお引越しされまだまだ多忙な日々が続くと思いますが、何かお困りのことがございましたら気軽に私までご相談下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
短期でスムーズに契約出来良かった
売却まで短期でスムーズに契約出来、良かったです。
担当の営業の方も丁寧な対応で、とても良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
F様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
不安に感じることがありませんでした
誠実に対応して頂けたお陰で、不安に感じることがありませんでした。
大変満足しています。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しいです。
共同担保にする一戸建の物置を登記する、または取り壊すなど、的確なタイミングで把握・ご提案させていただけたのは、S様に何でもすぐにご相談いただけたからでございました。
税金の件含め、お困りのことがございましたら、これまで通りいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
成立するために誠意を持って活動してくれた
成立するために誠意を持って活動してくれた。
センターからの返答
この度もお忙しいところコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
O様には2度目のお取引を頂きまして、大変感謝しております。
O様のお役に立てるよう、土地を掘って境界石を探したことも良い思い出です。
そのような時間を共有させて頂き、嬉しく思っております。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
現場/現地の確認が迅速だった
良かった点
・現場/現地の確認が迅速だった。
・問い合わせた日の翌日に内覧をさせてくれた。
・内覧時に土地境界の話を真っ先に説明してくれた。
・鍵の引き渡しが迅速だった。
・希望の条件である「原状回復工事」を、契約条件に追加してくれた。
・司法書士事務所を、こちらの要望通りに変更していただいた。
悪かった点
・登記時の住所を旧住所とするか新住所とするかよくわからず、少々混乱した。
センターからの返答
N様、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご見学からご契約までの決断が早く、ローンの審査もスムーズに進んだのはN様のご協力のおかげでございます。
登記住所のご案内につきましては、分かりにくい点があったようで大変失礼いたしました。
不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった
売却後の税金の処理の仕方など相談にのっていただけるとのことでしたが、具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった。
センターからの返答
U様、この度は池袋センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の税金につきまして、定期的に無料個別税務相談会を実施しておりますので開催日のご案内を差し上げます。
その他不動産につきましてご相談の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
上手に手配をして頂きました
こちらの時間が限られる中、上手に手配をして頂きました。
センターからの返答
Y様におかれましては、お仕事が大変お忙しく、ご案内の時点からお時間調整に苦労をされていらっしゃいましたが、運よく様々な要素が合致したことで良いお取引が出来たことを心から嬉しく思います。
今後もお近くにおりますので、これからも何かあればいつでもご相談などをいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
丁寧で、連絡も素早く、とても信頼ができました
担当者さんは対応がとても丁寧で、連絡も素早く、とても信頼ができました。
センターからの返答
O様におかれましては、お買い替えということもあり、タイミングの調整が一番ご心配あったと思います。
しかしながら、ご自宅を丁寧にお使いいただいていたことで、良い条件とタイミングでお取引を進めることが出来ました。
ご友人のご紹介もいただき誠にありがとうございます。
引き続き、O様にご安心していただけるように努めてまいります。
銀行での残金決済時の手際の悪さに不満があった
東急グループ会社なので安心して取引ができた。
担当者は真摯な対応で好感が持てた。
しかし最後に、銀行での残金決済時の手際の悪さに不満があった。
振り込みの手続きが終わるまで、銀行の受付で売主と買主が一時間以上も待たされたのは問題。
窓口の順番取りに別の社員を待機させていたようだが、当該銀行の受付の手順を理解しておらず、何の役にも立たなかった。
銀行での残金決済がスムーズに進むように、会社としてきちんと手順を決めておき、顧客に不快な思いをさせないことが必要であると思いますね。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところコメント・貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
残金決済時にお待たせすることが無いよう銀行に別担当を待たせましたが、伝達が十分でなく、皆様をお待たせしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
以後、今回の反省を活かし、同じようなことが無いように徹底して参ります。
また不動産についてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸甚でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
的確な事前説明とフォローアップに満足しております
的確な事前説明とフォローアップに満足しております。
センターからの返答
O様からの不動産売却依頼内容は、既にお引越しが決まっている状況、かつお子様の受験等もあり、販売活動期間が限られた中でチャレンジ価格に挑戦という難易度の高い内容でした。
しかしながら、O様がお部屋をきれいに使われていたことや、お近くで需要があったことなど、様々な良い要素が重なって相場を超えるご成約が出来たと思います。
今後も、不動産に関係することでしたら、いつでもお気軽にご相談ください。
全力でお手伝いをさせていただきます。