売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アドバイスがとても参考になった
私生活での体験を含めたアドバイスがとても参考になった。
センターからの返答
C様、この度は泉中央センターをご利用頂きありがとうございました。
最初にお打合せした時から約1年くらいでしょうか。
状況の移り変わりと一緒にお互いに情報を持ち寄って沢山意見を出し合いながら進めていったことが懐かしく思えます。
無事ご満足いただけるお住まいが決まったこと大変嬉しく思います。
今後ともご相談があればお気軽にお問合せくださいませ。
大変親身になっていただき助かりました
大変親身になっていただき助かりました。
センターからの返答
H様、この度はお世話になりました。
H様は、お近くの買物施設が閉店と駅までの距離を解消する為お探しされていました。
物件はH様のライフスタイルに合った物件です。
お子様がお部屋を持てることのお喜びされていた姿が印象に残っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
迅速かつ丁寧にそして健気に対応して頂いた
担当の方に不明な点や問題や指摘事項があり問い合わせをすると、迅速かつ丁寧にそして健気に対応して頂いたのが良かった点です。
悪かった点としては、資料に不備が多々あったり、質問したことに素直に答えて頂きたいのに会社の営利的な判断なのか、こちらが求める内容とは異なった返答をされた点です。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を糧に、よりよいご提案ができるよう努力してまいりたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
案内から購入までスムーズに出来た
この度は、案内から購入までスムーズに出来たのは担当者様の御尽力の賜物です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回のようなスムーズなお取引はK様にご協力があったからです。
猛暑日のご内覧にもご対応いただきまして誠にありがとうございました。
お嬢様の保育園~小学校への通学等、新生活のご不安も多いかと存じますが、引き続き、不動産に関して何かございましたら遠慮なくお声がけ頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
我慢できず担当変更を願い出ました
担当者の対応が悪すぎて、良い点などありません。
我慢できず担当変更を願い出ましたが、センター長さんから「私も一緒にやりますのでなんとかこのままお願いします」と言われ、仕方なく了承しました。
しかし、その後はあまり関わっていただけなかった為、騙された気持ちで一杯です。
一意見と無下にせず、真摯に受け止めていただきますよう何卒お願い申し上げます。
センターからの返答
G様この度は、大変ご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
生涯で大きなお買い物の中で、このような結果になってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
頂いた言葉を深く心に留め、このようなことが再び起こらぬよう努めて参ります。
迅速で親身で良かった
担当者が迅速で親身で良かったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
不動産の決定、お取引の手続きにあたり、K様には様々ご協力を頂き、感謝申し上げます。
うれしいお言葉を頂戴致しましたので、今後の業務の糧にさせていただければと思います。
今後も、何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
迅速に返答してくれるので安心していられました
担当者の方がとても良く、わからない事や疑問に思った事に迅速に返答してくれるので安心していられました。
物件の購入、自宅の売却と目まぐるしい状況でも、こちらの話しをきちんと聞いてくださり、今の自宅の売却状況も的確に説明してくださる事で安心してお任せでき、とても心強く思っています。
東急リバブルさんで、今の担当者の方にお願い出来て本当に良かったです。
センターからの返答
N様、この度はマイホームのご購入にあたり長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様はご自宅のご売却と並行してのお手続きでしたので、スケジュール面で戸惑われることもあったかと存じます。
複雑なスケジュールの中でもN様にご協力を頂けたおかげで無事にご購入手続きを進めることができ、大変感謝しております。
今後もお住まいになりながら何かご不安なことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
当方の希望する早期の売却を実現していただきました
当方の希望する早期の売却を実現していただき、たいへん満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
O様ご夫婦にはいつも温かくお出迎え頂き感謝しております。_
お客様のお引越しのご挨拶から始まり、今回このようなご縁を頂きましたのでご期待に応えられるよう全力でお取組みさせて頂きました。
結果としては、お褒めのお言葉を頂けて私としても非常に嬉しく感じております。
先日お引渡しが終わり、一区切りとなりましたが今後不動産においてお悩み事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
真剣に話を聞いてもらえなかった
他の不動産屋と比べて、真剣に話を聞いてもらえなかったと思います・・・・。
契約時まで所長が挨拶に来ると聞いていましたが、一度も会うことはありませんでした。
家の購入についは満足していますが、対応についてはイマイチだったので残念でした。
センターからの返答
K様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様へのご説明や十分な対応が不足していた事で、真剣に話しを聞いていないと感じさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。
短時間でスピィーディーに案件をまとめて頂きました
長期間を覚悟しておりましたが、短時間でスピィーディーに案件をまとめて頂きました。
少々行き違いとなったこともありましたが、上席のセンター長の方が良くフォローして下さったと感じ、感謝申し上げます。
センターからの返答
S様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
決済の日程にて行き違いが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご売却のお手続きをそれぞれの期日に間に合うように進めて頂けたので、滞り無くお引渡しを迎えることが出来ました。
期間中はお仕事もあり、大変だったかと思いますが、誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。