Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月22日

自宅で話を訊かせてもらえたことが良かった

他社と比較して販売活動の報告など、定期的なメール連絡だけでなく、直接自宅で話を訊かせてもらえたことが良かった。
また、売却時に手元に残るお金が増えるように尽力してくれたことが嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西神中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
無事引渡しに至りましたこと、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご一報下さい。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月24日

希望通りに事が運んだので、大変満足しております

査定額を他社よりも高く査定して頂き、また自分の希望に合わせた引き渡し日程など、たいへん良くして頂きました。
希望通りに事が運んだので、大変満足しております。
また機会がありましたら、東急リバブル様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切なご資産のご売却を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しい限りでございます。
今後とも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月1日

一生懸命に対応していただきました

一生懸命に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、いつもお褒め頂き心から嬉しい限りでございます。
今後とも何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡を頂けますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月2日

信頼感と誠実さを感じご依頼しました

今回の物件は相続物件で、しかも相続人が複数人で、非常に手間と時間のかかる土地売却でした。
その為か某不動産会社からは断られ、どうしたものかと思案していましたら、東急リバブル様が「是非当社にお任せ下さい」とセンター長様直々にお越しになり、その時お会いして信頼感と誠実さを感じ、ご依頼しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
所有者様が多数おられましたが、契約から決済までスムーズにお取引ができたのは、各所有者様や先生方がいつも迅速に書類のやり取りにご協力いただいたおかげでございます。
また、Y様は代表者として報告や連絡を随時していただき、大変だったとは思いますが、Y様のお力があってこそ成立致しました。
ご協力頂きまして心から感謝申し上げます。
またお困り事がございましたらいつでもお連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月11日

とても感じが良く親切でした

とても感じが良く親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。
何かお困りごとがございましたら不動産の事に限らず、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも末永く何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月1日

購入希望金額を相手側ともう少し交渉して欲しかった

土地の購入に関して、こちらの購入希望金額を相手側ともう少し交渉して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引誠にありがとうございました。
価格の交渉については、ご満足いただける結果を導けず申し訳ありませんでした。
今後はよりご満足頂けるよう、しっかりと経緯のご説明や事前のお打合せ等、充実させて参りたいと思います。
ご意見頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月4日

担当者さんは、よくやってくれました

担当者さんは、よくやってくれました。
担当者さんからは、一通りの説明を受けておりますので、契約上は異存なきことではありますが、腑に落ちぬことですので一筆致します。
経緯は以下です。
①夏の物件調査で、ガス給湯器に何ら問題個所は発見されず、販売保障は適応。
②保証適応範囲(修理のみ適応)の説明を受けた。
③5カ月後になって売買契約成立し、鍵の引き渡しを行う。
④買主さまから給湯器の故障連絡あり、専門の方の調査により新品交換必要との判断。
⑤担当者からは新品交換は保証適応できないため、買主・売主で費用は折半との連絡。
②の説明の際に、”専門の方の調査であるため新品交換に至ることは考えにくい”とのコメントもあり、④の故障連絡は俄かに信じがたいものでした。
給湯器の調査に対しては、一日だけですがわざわざガスの開栓も行いましたので、この調査を行った方の調査能力を非常に疑いますし、今後御社の調査保障に関しては信用することができないです。
しかしながら、買主様はお湯の出ない新居に転居されていると考えると、一刻も早い修理が必要と考え、早々に届いた新しい給湯器の発注書に署名、捺印、返送した次第です。
担当者さんは会社のルールに従い、買主様含め親身に折衝いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は高槻センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
給湯器の件、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容につきましては、社内でも共有させて頂き、改善出来るところは、改善していきたいと思います。
また、M様の大切な不動産売却のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後も、不動産に関する事で、何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。

Y様
Y様 2019年7月10日

全体を安全且つ終始スムーズにまとめ上げて頂いた

良かった点について、感謝の気持ちをお伝え致します。
逐一、タイムリーに報告して頂き、安心感が有り、全て任せられて非常に助かりました。
又、途中で変更点が発生しても、迅速にフットワーク良く動かれて、書類の準備やその処置についても関係各位の緻密な連絡を取り合いの上、常に最高責任者の自覚を持って、顧客に十分な説明を施し、全体を安全且つ終始スムーズにまとめ上げて頂いたことに満足し、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、神戸三宮センターをご利用頂き、ありがとうございました。
Z社様からのご紹介で、Y様とお会いする事が出来、また、Y様のご希望通りご売却する事が出来、本当に嬉しく思います。
新築戸建が完成しましたら1度見に行きたいと思っております。
今後とも不動産に関する事でご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2019年5月7日

家族全員が納得し、その後思わぬ早さで契約完了

土地建物売却でお世話になりました。
数社に声かけし同日時間差で説明を聞く前日、ネットで調べて急に声をかけたにもかかわらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。
数社の中で一番熱意ある対応、又私共の希望に合うご提案を頂きました。
家族全員が納得し、その後思わぬ早さで契約完了となりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は複数社の中から私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご希望金額かつ早期にご売却出来たことは大変嬉しく思います。
また、親族の方やお知り合いの方で不動産の事でお困りでしたら、お気軽にご相談いただけると幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
M様
M様 2018年11月24日

本気で、売主の利益を考えているのか不信感を持った

貴社には、対象家屋のある地域に対する知識があまりなかったのではないか。
最初に目視で仮見積りを立てた金額と、契約時に提示された金額に大きな開きがあり、少々、不安に思った。
土地評価額に対して、半額に近い価格で業者に売却するよう勧められ、断わると、もっと低い価格でしか売れないと言われた。
急いで売却する必要がないことを再三伝えていたこと、チラシ等の作成はなかったらしいことなど、本気で、売主の利益を考えているのか不信感を持った。
そんな価格で売るくらいなら売れなくてもよいので、仲介を解約しようと考えた矢先、業者から土地評価額で買いたいと申し出があったとの連絡を受けた。
その後契約に関しては、振り込み金額に誤りがあって、指摘したが、書面の訂正はなかった。
買い主から代金全額が振り込まれるまで、「大丈夫?かしら」と不安であった。
結果的には、無事に契約、振り込みを終了できたので、「よし」と思うことにしたが、もう少し、計算書などの作成には、正確さをもってほしい。
不必要な公的証明書(印鑑証明)を用意させないでほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル西神中央センターにてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠に有難うございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。また、手続きについてもお客様に不安を与えてしまい申し訳ありませんでした。
今後は、お客様に不安な思いを与えないようにしっかりと勤めていきます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる