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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

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お客様評価

4
M様
M様 2021年1月4日

担当者さんは、よくやってくれました

担当者さんは、よくやってくれました。
担当者さんからは、一通りの説明を受けておりますので、契約上は異存なきことではありますが、腑に落ちぬことですので一筆致します。
経緯は以下です。
①夏の物件調査で、ガス給湯器に何ら問題個所は発見されず、販売保障は適応。
②保証適応範囲(修理のみ適応)の説明を受けた。
③5カ月後になって売買契約成立し、鍵の引き渡しを行う。
④買主さまから給湯器の故障連絡あり、専門の方の調査により新品交換必要との判断。
⑤担当者からは新品交換は保証適応できないため、買主・売主で費用は折半との連絡。
②の説明の際に、”専門の方の調査であるため新品交換に至ることは考えにくい”とのコメントもあり、④の故障連絡は俄かに信じがたいものでした。
給湯器の調査に対しては、一日だけですがわざわざガスの開栓も行いましたので、この調査を行った方の調査能力を非常に疑いますし、今後御社の調査保障に関しては信用することができないです。
しかしながら、買主様はお湯の出ない新居に転居されていると考えると、一刻も早い修理が必要と考え、早々に届いた新しい給湯器の発注書に署名、捺印、返送した次第です。
担当者さんは会社のルールに従い、買主様含め親身に折衝いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は高槻センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
給湯器の件、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容につきましては、社内でも共有させて頂き、改善出来るところは、改善していきたいと思います。
また、M様の大切な不動産売却のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後も、不動産に関する事で、何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。

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