売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様より感謝のお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
お取引完了となりましたが、些細なことでも構いませんので何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
全ての対応に大変満足している
他社と比較して物件を高く評価頂き、それに見合った形でリフォーム業者に繋いで頂いたかと思います。
全ての対応に大変満足しており、他者に紹介する機会があれば是非ともそうしたいと考えております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
重ねて、他社からもお話をお聞きされた上で、弊社をお選びいただきありがとうございました。
室内も拝見させていただき、かなりリフォームが必要であることも教えていただきましたので、最善のご提案をさせていただく事ができました。
また、親御様へも私なりに配慮させていただく事ができ、全力でサポートさせていただくことができました。
真摯にご対応いただきましたおかげで、今回の良縁へとつながったと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
誠実かつスピーディ
担当者さんは誠実かつスピーディにご対応頂き、とても満足しております。
センターからの返答
コメントありがとうございました。販売をスタートしてから1週間くらいで成約になりました。
遠方ですので、売れないと気になると思いますので良かったです。
また、何なりとご相談いただければと思います。
この度はありがとうございました。
不安なく契約できました
内見の時から親切にしていただき、不安なく契約できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂き、誠に有難うございます。
お忙しい中迅速にご対応を頂き、スムーズにお取引ができました。
また何かお困りなことがございましたら、何でもご相談下さい。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
どうもありがとうございました
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、売却をご依頼いただき有難うございました。
コロナ禍で通常は手配が難しそうなことでも、ご手配いただき有難うございました。
おかげ様で、買主様の希望する時期にお引渡しすることができ、買主様にも喜んでいただけたお取引となりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました
大変お世話になりました。
有難うございました。
センターからの返答
コメントいただきまして、ありがとうございました。
緊急事態宣言中での販売活動となりましたが、ご協力いただき感謝しております。
今後、弊社でお手伝いできることがあればお声がけください。
よろしくお願いいたします。
売却の完了まですばやく対応していただき感謝
家具、不要品の処分に長らく苦慮していたが、相談がてら御社へ電話したところ、家具、不要品の処分を含めた家の売却について説明をいただいた。
その後、売却の完了まですばやく対応していただき感謝しております。
センターからの返答
A様、この度は岡本センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、遠方から度々神戸までお越し頂きましてありがとうございました。
感謝のお言葉を頂き、仕事への意欲が益しました。
今後、また、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
納得できるまで時間をとって相談にのってくださった
まず初めてお会いした物件で、積極的に「良い物件ですよ」ということがありませんでした。
次にお会いした時にも、物件に対して「良いですよ!」とおすすめされることがありませんでした。
お話しを聞いていると、私たち夫婦が希望している間取り・物件の場所・土地の条件を、私たちの会話の中で頭に入ってらっしゃいました。
なのでその条件に合わないと、紹介はしていただけるのですがオススメという感じではありませんでした。
その担当者さんのスタイルが、私たち夫婦にはとても安心・信頼を感じ、物件の案内をしてもらうことができました。
購入した物件を紹介していただいた時は、初めて「良い物件でオススメです」とおっしゃられました。
間違いなく私たち夫婦が探していた理想の物件でした。
費用の事で悩んでいた時も、納得できるまで時間をとって相談にのってくださいました。
担当者さんでなければ購入した物件には出会えなかったと思います。
ありがとうございました。
私達が求めていた物件の条件は相当厳しかったのですが、担当者さんは粘り強くつき合っていただけました。
他の仲介業者(複数)にもお願いしていましたが、一様に皆「厳しい」と言うだけで、その後のお付き合いもありませんでした。
担当者さんの親身なご対応のおかげで、購入物件までたどりつけたと思っています。
引き渡しまでの手続きも、丁寧な説明とマメな連絡で、滞りなく安心して進めることができました。
センターからの返答
この度は、神戸住吉センターでお取引していただき誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと大変光栄でございます。S様がわたくしに不安に思っている事など包み隠さずご相談して頂いたからこそ良い物件に巡り会えたのだと思います。
また、温かいメッセージを頂戴致しましてありがとうございます。これからもこのお言葉を励みに頑張って参りたいと思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
次の機会があれば是非よろしくお願いします
大変親切ていねいに対応いただき、スムーズな取引ができました。
お世話になりありがとうございました。
次の機会があれば是非よろしくお願いします。
センターからの返答
H様、この度は岡本センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
すごくありがたいメッセージを頂きまして本当に嬉しく思っております。
神戸三宮センターに異動になりましたが、いつでもお気軽にご相談ください。
H様のために、精一杯ご提案致します。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
特に、担当者様のお人柄と誠実さが決め手となった
以前の住まいが手狭になったのと子供の学校入学を控えており、そろそろかなとネットを見ていた所、たまたま近所に物件があると知り、問い合わせた所、東急リバブル様が取り扱っている物件でした。
内覧する前からその物件にとても惹かれていたのですが、いざ決めるとなると、住居の周囲の環境や、注文住宅よりも建売で大丈夫なのか等、ありとあらゆる不安が思い浮んできましたが、その都度、質問した内容について迅速に対応して頂き、一つ一つ丁寧に説明して頂きました。
どの質問に対しても即座に返答するのではなく、調べてから折り返してくれるという所が、個人的に非常に良かったと思う所でした。
他社との比較に対しては、各々の営業スタイルにあるにせよ、誰一人として、フランクすぎる営業スタイルをとっていないことが良かったなと感じました。
他社の方は、慣れてくると、私たちが年下だったからか、少しずつ敬語が薄れて、とても距離が近くて、あれれ、と思うことがあったのですが、東急リバブル様に関しては、どなたも丁寧な言葉遣いで、目線のおくりかたなど、目配り気配りが良かったなと思いました。
今回、たまたまから始まったご縁ではありましたが、東急リバブル様とお取引をできて本当に良かったです。
特に、担当者様のお人柄、と誠実さが決め手となりました。
担当者様のさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社岡本センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様は、私と家族構成が似ておりまして、私として、かなり思い入れが強かったです。今でも、時折、K様ご家族がお元気にされているかを思い出します。そんな中、温かいメッセージを頂きまして、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様、お元気で。